アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/10)ポイントサイトげん玉のポイントは利息がついて勝手に増えます!
(05/06)ポイントサイトも続ければ稼げるようになる!利用しなければ損!
(02/19)楽天市場でショッピングをするなら「げん玉」経由で!
(02/06)げん玉ではアンケートも稼げる!
(02/04)げん玉の「診断テスト」は稼ぎやすい!
(02/02)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」でポイントを獲得するには・・・
(01/28)「げん玉」でお友達紹介ポイントを稼ぐ!
(01/27)最近、「げん玉電鉄」でレベルの高いカードが手に入ります
(10/16)げん玉電鉄でランクアップ(340位)!
(09/19)ポイントサイト「げん玉」で簡単に稼ぎましょう!月に1万円も可能!
(09/18)ポイントサイト「げん玉」がグランドリニューアルしました!
(09/10)げん玉電鉄でランクアップ(1165位)
(08/27)「げん玉電鉄」ルール改正!より遊びやすくなりました!
(08/13)朗報!「げん玉」の「脱出!おばけハウス」で上位入賞のチャンス!
(08/13)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/8/13)
(07/23)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」結果報告(2016/7/23)
(07/16)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/7/16)
(07/09)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の次のスタートが待ち遠しい
(07/03)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」攻略法をバージョンアップしました!
(06/12)「げん玉」のおばけハウス攻略法2016
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月03日

モリモリ選手権で10,000pt当たりました!

ポイントサイト「げん玉」には「モリモリ選手権」というコーナーがあります。クリックするとモリモリが短距離走を始めて、短時間にゴールインします。その時の順位に応じてポイントが獲得できるという極めてシンプルなゲームです。

獲得できるポイントは通常はあまり多くないのですが、すぐに終わるので毎日クリックしています。

ところが先日驚いたのはいきない10000ptが当たりました!よく見てみると「毎日30人限定で10000pt当たる!」と書いてありました。確率は低いのですが、毎日参加し、1年に1回当たりましたので、とりあえず参加した方がよいでしょう!

これはお得です!

2015年11月06日

怪しいポイントサイトに注意!

インターネットを調べてみると多くのポイントサイトがあることに気が付きます。

それではどのポイントサイトでも安心して稼げるのでしょうか?実は怪しいポイントサイトが存在しているのが現実です。

怪しいポイントサイトの見分け方は、「着実に稼げるかどうか(=着実にポイントを現金に交換できるかどうか)」です。怪しいポイントサイトでは、@現金交換のための条件としての、最低ポイント数が非常に高い、Aポイントの有効期限が短い、B着実にポイントを稼げる仕組みが少ない、などの特徴があり、要するに稼ぎにくくなっています。

成功の秘訣は良いポイントサイトを選ぶことです。「げん玉」ならば安心です!

2015年11月01日

ポイントサイトで稼ぎましょう!利用しないなんてもったいない!

ポイントサイトを利用していますか?

インターネット上には小銭が稼げるサイトがいろいろとあります。最も簡単なのがポイントサイトです。そのポイントサイトの中でもメジャーなのが「げん玉」です。

少しずつでも小銭を継続的に小銭を稼げれば、累積では案外大きな金額になるものです。こんな便利なサイトを利用しないなんてもったいないです。

早速「げん玉」に登録して稼ぎましょう!

2015年10月25日

「げん玉」には稼ぐチャンスがたくさんある!

「げん玉」に会員登録してからは、ほとんど毎日クリック&ゲームでポイントを稼いでいます。なんとなくネットサーフィンした時でも、パソコンを閉じる前に「げん玉」でコツコツ稼ぐのが習慣となっています。最近はインターネットのの使用料が定額制になっていることが多いので、少しでも取り戻さないともったいないですよね。

そして大きく稼ぐチャンスは、何らかのサービスを利用する時です。

私、Tポイントを貯められるカードを持っていなかったので、せっかくならばクレジットカードが良いなあと思っていたら、「げん玉」にTポイントカード機能付きのYAHOOカードがありましたので申し込みました。

年会費永年無料なので、会費などを取られることが無い上に、入会時・初めて使用した時などにポイント還元されます。さらに「げん玉」の会員ならば「げん玉」のポイントももらえるのでダブルで嬉しいです。

休日に家でゆっくりしながら、しっかりポイントを稼ぐと、本当に得した気分です!




2015年10月12日

「げん玉」でどれぐらい稼げるの?

インターネットを利用してお金を稼ぐ方法はいろいろあります。アフィリエイト、せどり、モニター・・・。自分で得意な方法で稼げばよいのですが、やってみるとどの方法もそれなりに難しいですよね。

例えばアフィリエイトで稼げるようになるまでは、少なくともブログあるいはウェブサイトなどを開設してアクセスを集める必要があります。実際に何かを売ろうとするとかなり大変です。

それらに比べるとダントツに簡単なのがポイントサイトです。代表的なポイントサイトである「げん玉」の場合、クリックしたり、簡単なゲームをやるだけで月に300円は稼げるでしょう。

このあたりに一つのハードルがあります。つまり、さらに稼げるようになるためには、無料会員登録、アンケート等の何らかのショッピングを利用するか、友達紹介をする必要があるでしょう。

インターネットで調べてみると「げん玉」で月に10万円〜20万円ぐらい稼いでいる人はかなりいるようですし、月に1万円以上の人はもっと多くいるようです。

アフィリエイトでこのような水準まで行くのもかなり大変ですので、手堅くポイントが稼げる「げん玉」には挑戦して損はないでしょう。誰でも得意不得意がありますので、やってみたら案外はまるかもしれませんので。

2015年10月11日

「げん玉」で通信費用を取り返す!UQ WiMAXの場合!

多くの人がインターネットを利用しています。その利用方法も様々ですが、家に光ファイバーなどの高速回線を引き込んだり、スマホやモバイルルーターなどでインターネットに接続する人が多いようです。

一人暮らしだったり、日中は自宅にいない人の場合は、モバイルルーターが便利です。サービス圏内であればパソコン、スマホ、タブレット等がモバイルルーターを介して接続できますし、電車などでの移動中にも利用できます。ほとんどの場合は定額方式を利用するようですが、例えばUQ WiMAXならば月額4380円でデータ量無制限です。





実際、私も利用しているのですが、首都圏ならばほとんどサービス圏内ですので、外出時でも自宅でも便利です。今ならば最大3ヶ月、月額3696円で、モバイルルーターは無料、10000円のキャッシュバックありです!

ところでこのような毎月定額の通信サービスを利用し始めると、何とかインターネットを利用して料金の元を取れないかという気持ちになります。つまり、毎月の料金分を、このモバイルルーターを介してインターネット上で稼げれば、実質通信料金が無料になると言えます。

その手堅い方法を紹介します!

まずはげん玉でポイントを稼ぎましょう。このブログで紹介しているような方法を使えば、少なくとも毎月300円は稼げるはずです。この毎月着実に稼げるということは重要です。



次に楽天ツールバーを使いましょう!

インストールして検索する度にポイントが増えますので、これも月に150〜200円は狙えるでしょう。





それからブログアフィリエイト。アフィリエイトで月に1万円以上稼ぐのはかなり大変ですが、月に1000円ならばそれほど難しくはありません。毎日、ブログを更新し、アフィリエイト広告、Google Adsenseなどを貼れば十分に狙えるでしょう。慣れてくればさらに収入を増やすことも可能です。

そうすれば「通信料金実質無料!」も見えてきます。

2015年10月10日

「げん玉」でポイントが稼ぎ易くなった!「モリモリを囲め」登場!

ポイントサイト「げん玉」は、手軽にポイントが稼げるサイトです。そのポイントが現金に交換できるので、大変お得です。

ポイントを獲得するためにはいくつかの方法がありますが、商品購入などのお金を使わずに獲得する方法が一番大切です。その代表例がクリックでポイントを獲得したり、ゲームをやって獲得する方法です。

ゲームはこれまでにもいくつかあり、「げん玉電鉄」、「おばけハウス」などのすごろくは面白いのですが、ポイントを稼ぐという点ではあまり効率よくありません。モリゲーは毎日ポイントを稼げますが、ゲームそのものが単純すぎて、少々飽きます・・・。

そこで最近新しく登場した「モリモリを囲め」ですが、六角形を並べた蜂の巣のようなマス目上をモリモリが逃げるのを取り囲むようにマスにブロックを置いて行きます。これが適度なゲーム性で面白く、比較的短時間で終わるので嬉しいです。

さらにモリモリを取り囲めは10ポイント獲得でき、それが2時間ごとにやれますので1日に70〜80ポイント程度稼ぐことは十分に可能です。これにそのたのクリックポイントを組み合わせれば、1日に100ポイントは狙えるでしょう!つまり、毎月3000ポイントは行きますので、クリックだけで300円の現金は最低限獲得できます。

着実にポイントを獲得しましょう!


2015年04月13日

無料会員登録でげん玉ポイントを効率よく稼ぐ!

ポイントサイト「げん玉」で地道にクリックしたり、ゲームをしたりして稼いでいます。これでコツコツ稼ぐのはベースとして続けていますが、さらに効率よく稼ごうとすると、もう少し積極的に動いた方がよさそうです。それでもお金を使わないで稼ぎたいですよね。

無料で稼げる方法としては、アンケートなどでポイントがもらえるサービスなどへの会員登録などがおススメです。

比較的メジャーなところでは、マクロミルの会員登録などがあります。無料会員登録して、最初のアンケートに答えるだけでげん玉ポイントがもらえます。

こんな形でいろいろなサービスを利用すると、効率よくげん玉ポイントが稼げます。もっともっと稼ぎましょう!

2015年03月22日

ポイントサイト「げん玉」で友達紹介!

ポイントサイト「げん玉」の魅力はお金をかけずにポイントを稼ぐことができ、現金や電子マネーに交換できることです。

いろいろなゲームなどでポイントを稼ぐコツをこのブログでも紹介しています。無料会員登録や資料請求などでもポイントが獲得できます。もちろんショッピングや有料のサービス利用などでもポイントを稼げます。

しっかり利用したいのは友達紹介です。友達を紹介し、「げん玉」の会員になればポイントがもらえます。



紹介して会員になった友達がポイントを稼げば、その一部が還元されます。詳しくは上のバナーからご覧ください。

2015年03月08日

コツコツげん玉でポイントを稼ぐ!2

ポイントサイト「げん玉」では、コツコツ頑張ればポイントが貯まっていきます。

まず「げん玉」に登録するとメールが届きます。その中には「クリックするだけで5ポイント」みたいなリンクが貼ってあることがあるので、マメにクリックして稼いでおきましょう。

その他に、サイト内でもコツコツ稼げます。すでにこのブログで紹介した以外では、「マイページ」のタブをクリックして出てくる「モリモリQuestion」。ここで簡単なアンケートに1問だけ答えるとポイントが稼げます。わずかなポイントでも毎日忘れずに稼いでおきましょう。

「稼ぎに追いつく貧乏なし」とも言いますが、貧乏とは恐ろしいものです。貧困への恐怖に負けずに、前を向いて努力しましょう!

借金に負けるな! 〜借金を返済した人たち〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。