アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/10)ポイントサイトげん玉のポイントは利息がついて勝手に増えます!
(05/06)ポイントサイトも続ければ稼げるようになる!利用しなければ損!
(02/19)楽天市場でショッピングをするなら「げん玉」経由で!
(02/06)げん玉ではアンケートも稼げる!
(02/04)げん玉の「診断テスト」は稼ぎやすい!
(02/02)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」でポイントを獲得するには・・・
(01/28)「げん玉」でお友達紹介ポイントを稼ぐ!
(01/27)最近、「げん玉電鉄」でレベルの高いカードが手に入ります
(10/16)げん玉電鉄でランクアップ(340位)!
(09/19)ポイントサイト「げん玉」で簡単に稼ぎましょう!月に1万円も可能!
(09/18)ポイントサイト「げん玉」がグランドリニューアルしました!
(09/10)げん玉電鉄でランクアップ(1165位)
(08/27)「げん玉電鉄」ルール改正!より遊びやすくなりました!
(08/13)朗報!「げん玉」の「脱出!おばけハウス」で上位入賞のチャンス!
(08/13)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/8/13)
(07/23)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」結果報告(2016/7/23)
(07/16)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/7/16)
(07/09)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の次のスタートが待ち遠しい
(07/03)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」攻略法をバージョンアップしました!
(06/12)「げん玉」のおばけハウス攻略法2016
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月18日

ポイントサイト「げん玉」がグランドリニューアルしました!

数あるポイントサイトの中でも「げん玉」は、簡単に現金に交換できるポイントが獲得できるサイトです。サイト内のあるゲームなどで適当に遊ぶだけでもポイントが稼げますので、これはやらないと損でしょう。

私もこれまでにかなり適当に遊んだだけで、6000円程度は稼いでいます。最近はすごろくゲームの「げん玉電鉄」と「脱出!おばけハウス」で上位入賞を狙って、攻略法を研究中です。徐々にランクアップしているので、もう少しノウハウを蓄積したところで大勝負をしたいと思っています。

「げん玉」はいろいろなゲームなどについても、できるだけ多くの人が楽しみやすいように、ルール改正が行われることがあります。最近は「げん玉電鉄」ゴールインのルールが緩和され、簡単になったため、参加者が増えたののか、上位入賞はハードルが上がりました。

「げん玉」サイトのグランドリニューアルが行われ、現在、キャンペーン中です。「モリモリGO」でボーナスポイントがもらえますので、参加してしっかりゲットしましょう!



2016年09月10日

げん玉電鉄でランクアップ(1165位)

げん玉電鉄にまた参加し、前回よりもランクアップしました。

4日目の計7回目にゴールインし、1165位です。
げん玉電鉄20160908.png

「パワーモーター」、「分身の巻物」、「仕込みサイコロ」、「快速切符」などのカードを毎回使ってこの順位でしたので、ちょっとショックです。

他の参加者はどれぐらいのスピードでゴールインしているかというと、以下のようになっています。

げん玉電鉄20160906.jpg

2日目までには9位までゴールインしています。サービスを利用するなどしてスペシャルなカードを入手しないとこれ以上のランクアップは難しいかもしれません。

またランクアップの方法を研究して報告します!


posted by point7 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | げん玉電鉄

2016年08月27日

「げん玉電鉄」ルール改正!より遊びやすくなりました!

ポイントサイト「げん玉」の中のすごろくゲーム「げん玉電鉄」のルールが以下のように変更されました。

「ゴール時の判定:ゴールマス到達でゴール※オーバーした場合でも戻りません。」

これまではゴールマスちょうどに止まらないとゴールインできなかったので、素早くゴールまで行っても最後に何度も行ったり来たりしてイライラすることがありました。これからはそのようなことが無くなり、簡単にゴールできるようになりました。

このゲームはカードを上手く使って進め、ゴールすることにより、ランクアップを狙います。サービスを利用することでカードが手に入ります。サービスを利用しない場合は、ゲーム中に「カードマス」に止まる、ゴールインすることにより獲得します。

狙って特定のカードを手に入れることはできないので、ある程度は運任せなところがあります。

今回のゲームでは、6日目にゴールで44031人中9457位でした。ちょっとお話にならないレベルなので、ランクアップの方法を調べてまたこのブログで報告します。

げん玉電鉄.jpg
posted by point7 at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | げん玉電鉄

2016年08月13日

朗報!「げん玉」の「脱出!おばけハウス」で上位入賞のチャンス!

朗報です!「げん玉」の「脱出!おばけハウス」で「今週のイベント 条件を満たすとアイテムプレゼント」で、「銀のランプ」を獲得するチャンスです。

条件は、8月10〜17日までのレースに参加すると「銀のランプ」が獲得できます。さらに脱出に成功すると「銀のランプ」がもらえます。

前回の記事にかきましたように、「銀のランプは」通常のメダル交換では獲得できない希少アイテムです。大きく前進できるアイテムは、メダル交換では「銅のランプ」が最高で、「銅のランプ」だけを使ってレースをやってもこれまで52位が最高位でした。おそらくこれより上位に「黄金のランプ」あるいは「銀のランプ」を使用しているプレーヤーがいると考えられます。

その銀のランプが獲得できる大チャンスなのです!

アイテムはイベント終了後10日以内に付与されます。その直後のレースにはこれを使用するプレーヤーが多数いると予想されますので、上位に食い込むためにはその次以降のレースで使った方が良いでしょう。

まだ「げん玉」に参加していない人は今がチャンスですので、以下のバナーからどうぞ!


「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/8/13)

「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の今回の結果を報告します。

52位20160813.jpg

3日目、5回目で脱出を果たし、52位になりました!先日と同じ回数で同じ順位です。(*上の画像では、その次のターンでコピーしたので6回目と表示されています。
52位になるまでのプレイ内容を以下に詳しく説明します。

前回までのレースで貯めたメダルを使い、銅のランプに交換しました。
銅のランプ.jpg

1回目から4回目までは同のランプを使いました。その際の歩数は、18歩、14歩、7歩、18歩でした。
ろうそくの出目が良く、「賢者の光」と同レベルの平均歩数です。

最後に残り3歩となったので、メダルで「3のろうそく」を交換し、脱出しました。

さらに上位を目指すには、4回目で脱出することが必要です。「黄金のランプ」か「銀のランプ」を手に入れないと難しそうです。これらはメダルで交換できず、何らかのサービスを利用しないと手に入らないと思いますので、少々悩みます。


2016年07月23日

「げん玉」の「脱出!おばけハウス」結果報告(2016/7/23)

「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の今回の結果を報告します。
187位.jpg

残念ながら今回は187位と不振でした。
プレイ内容は、
1回目: 「100円ライター」で6歩
2〜5回目: メダル交換で獲得した「銅のランプ」で、それぞれ15歩、11歩、12歩、10歩
6回目: メダル交換で獲得した「5のろうそく」で脱出!

2〜5回目で「銅のメダル」を使いましたので、もっと上位に行くと思ったのですが、今回は競争相手がすごかったのかもしれません。これより上を狙おうとすると、1回目も「100円ライター」を使わずに「銅のランプ」を使うしかないような気がします。しかし、これでも1回分短縮できないと順位は大きく上がらないので、ロウソクの数字次第となりますね。

2016年07月16日

「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/7/16)

「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の今回の結果を報告します。

第52位.jpg
3日目、5回目で脱出を果たし、52位になりました!先日の57位からランクアップです。
52位になるまでのプレイ内容を以下に詳しく説明します。

前々回のレースで、アイテム「賢者の光」と「魔法使いの帽子」を獲得しました。
賢者の光.jpg

魔法使いの帽子.jpg

「賢者の光」は「15歩進むことができる」アイテムで、アイテムの中では最強レベルです。「魔法使いの帽子」は「手持ちのアイテムの中からコピーして同じアイテムを獲得できる」アイテムです。

この2つが揃ったのはラッキーで、早速、「賢者の光」をコピーして、2つにしました。

今回のレースではまずこの「賢者の光」を使って15歩進みました。驚いたのは、ちょうど15歩目は「戻る」マスで、ここから1歩戻りました。レースの最初でアイテム「賢者の光」を保有している数が少ない場合は、他のアイテムを使うか、普通にロウソクを点けることになるので、最初に15歩進むのは止めた方がよいかもしれません。1〜数歩戻ることになるので損です。

その後は、もう一つの「賢者の光」を使い、さらにメダルを使って銅のランプを2個買って連続で使い、最後に「便利なマッチ棒」歩数を選んで脱出しました!
銅のランプ.jpg

便利なマッチ棒.jpg

正直なところ、「賢者の光」を2回使って57位であったのはショックです。「銀のランプ」、「黄金のランプ」を使っている人が上位にいると思われます。
銀のランプ.jpg黄金のランプ.jpg

これらは何らかの有料サービスを利用しないと獲得し難いようです。これとは別に、毎週、何らかの条件を満たすとレベルの高いアイテムを獲得できるチャンスがあります。このチャンスは上手く活用しましょう。

さらに上位を目指します!






2016年07月09日

「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の次のスタートが待ち遠しい

ポイントサイト「げん玉」のすごろくゲーム「脱出!おばけハウス」の攻略法が分かってきました。
現在、来週のレースで上位入賞を狙うためにミニゲームでメダルを貯めているところです。
ほぼ準備完了で、次のスタートが待ち遠しいです。

詳しくは「「げん玉」のおばけハウス攻略法2016」をご覧ください。

2016年07月03日

「げん玉」の「脱出!おばけハウス」攻略法をバージョンアップしました!

「げん玉」の「脱出!おばけハウス」攻略法を前回の書きましたが、その記事の内容をバージョンアップしましたので、是非ご覧ください。

*「げん玉」のおばけハウス攻略法2016

2016年06月12日

「げん玉」のおばけハウス攻略法2016

「げん玉」の代表的なすごろくの一つに「脱出!おばけハウス」があります。もう一つの「げん玉電鉄」とともに、げん玉のサービスを利用するとアイテムなどを獲得できて、ゲームを有利に進められます。

しかし、サービスは有料だったりしますので、そんなに頻繁に利用できないですよね。どうやったらお金を使わずにすごろくで上位に食い込めるでしょうか?

その点、手間はかかりますが、「脱出!おばけハウス」の方がやり易いようです。その方法は、ミニゲームでメダルを貯め、有効なアイテムを必要な数揃えてから、上位を狙うことです。準備が整うまでは無理に上位を狙わずに我慢しましょう。

「脱出!おばけハウス」は毎週水曜日16:00スタートで、1日2回プレイができます。つまり、有料のサービスを使わないで、ミニゲームで稼いだメダルを使って上位を狙う場合は、毎週上位を狙うのはほとんど無理です。例えば隔週でメダルを貯める週をもうけ、そこで稼いだメダルを一気に使って次の週に上位を狙うのがよいでしょう。

ミニゲームは2時間に1回ゲームクリアすると10メダル獲得できます。ミニゲーム画面右上のバナーもクリックすると1メダル獲得です。これを1日5回やれば、55メダルは獲得できます

メダル交換できるアイテムの中では「銅のランプ」がおススメです。メダル200個と交換できます。
銅のランプ.jpg

最初に「100ライター」を使って、必ず「+1歩」稼げるようにした状態で、「銅のランプ」を3回(=メダル600個)程度使います。
100円ライター.jpg

そうするとほとんど場合、「脱出」まで残り7歩以内になるので、そこで残りの歩数分のろうそくをメダル交換して使います。「100ライター」で「+1歩」になっていることを忘れずに、必要な歩数を確認しましょう。つまり、残り7歩ならば、6のろうそくを使えば「+1歩」で7歩です。

このような方法でこれまで最高の順位は57位です。3日目には脱出していました。
57位.jpg

ランキングと獲得ポイントの関係は以下のようになっています。
ランキング.jpg

もう少し上のランキングを狙えそうなので、またランキングが上がったら報告しますね。

すごろくのマップのマス目、アイテムの使い方を考えて、最少の回数で上位を狙いましょう!

「脱出!おばけハウス」に参加するためには「げん玉」に会員登録する必要があります。

まだ「げん玉」に会員登録していない方は下のバナーから無料で会員登録できます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。