最新記事
(05/06)ポイントサイトも続ければ稼げるようになる!利用しなければ損!
(02/19)楽天市場でショッピングをするなら「げん玉」経由で!
(02/06)げん玉ではアンケートも稼げる!
(02/04)げん玉の「診断テスト」は稼ぎやすい!
(02/02)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」でポイントを獲得するには・・・
(01/28)「げん玉」でお友達紹介ポイントを稼ぐ!
(01/27)最近、「げん玉電鉄」でレベルの高いカードが手に入ります
(10/16)げん玉電鉄でランクアップ(340位)!
(09/19)ポイントサイト「げん玉」で簡単に稼ぎましょう!月に1万円も可能!
(09/18)ポイントサイト「げん玉」がグランドリニューアルしました!
(09/10)げん玉電鉄でランクアップ(1165位)
(08/27)「げん玉電鉄」ルール改正!より遊びやすくなりました!
(08/13)朗報!「げん玉」の「脱出!おばけハウス」で上位入賞のチャンス!
(08/13)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/8/13)
(07/23)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」結果報告(2016/7/23)
(07/16)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/7/16)
(07/09)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の次のスタートが待ち遠しい
(07/03)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」攻略法をバージョンアップしました!
(06/12)「げん玉」のおばけハウス攻略法2016
(01/03)モリモリ選手権で10,000pt当たりました!
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

2017年05月06日

ポイントサイトも続ければ稼げるようになる!利用しなければ損!



ポイントサイト「げん玉」を利用し始めてから2年4ヶ月経ちました。まだまだ要領よく稼げませんが、続けることによって自分に合ったポイントの稼ぎ方が分かってきて、少しずつ稼げるようになってきています。

それは単純なことなのですが、「げん玉」のサービスやルールを十分に理解できてなく、続けながら少しずつ知って、活用できるようになってきているということです。

例えば、楽天やYahoo!ショッピングで買い物をする時に、「げん玉」のサイトを経由してから買い物をすれば、ポイントが稼げます。

楽天は1%、Yahoo!ショッピングは1.1%です。私はこれらのサイトで毎月ショッピングをしているので、今まで「げん玉」を経由していなかったなんてただの機会損失でした。

もし、私と同様に楽天やYahoo!ショッピングで買い物をするならば、その前に「げん玉」の会員になって、げん玉を経由してから買い物をしましょう。



たったそれだけで年間で考えればかなりの金額が稼げるでしょう。

また「げん玉」でこれらのサービスを利用すると、その他の「モリモリ選手権」「ポイントの森」「げん玉電鉄」をプレイすれば、「モリガチャ」がプレイできます。

「モリガチャ」はハズレなしのガチャで、1等はなんと10万円相当のポイント、2等は3万円相当のポイントです。

そんなに簡単に当たらないと思いますが、毎月複数回プレイしていれば、いつか当たるのではないかと期待しています。

とにかくやらないと損でしょう!

*以下のバナーを経由して会員登録すると250ptもらえます。

2017年02月19日

楽天市場でショッピングをするなら「げん玉」経由で!

ポイントサイト「げん玉」はポイントが稼げるいろいろなサービスがあります。案外見落としがちなのが「げん玉」経由でのショッピング。「げん玉」を経由して通常通りショッピングするだけでポイントが稼げますので、利用しなければ損でしょう。

最近は楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのインターネットショッピングを利用するのはごく普通なこととなり、非常に多くの人が利用しています。



楽天市場で得するためにまずやるべきことは、楽天カードを作ることです。年会費無料のクレジットカードで、これを使って支払うだけでポイントが優遇されます。キャンペーンにもよりますが、現在はポイントが4倍になりますので、これは大きいでしょう。



以上、整理すると、「げん玉」を経由して楽天市場に行き、ショッピングして楽天カードで支払うだけで、通常よりもポイントが稼げます。

また楽天ポイントを稼ぐには楽天ツールバーをインストールするとお得です。楽天ツールバーで検索するだけで楽天スーパーポイントが稼げるからです。

何もせずにただショッピングをしてしまうともったいないですね。

2017年02月06日

げん玉ではアンケートも稼げる!

げん玉では、アンケート形式のコーナーでも効率よくポイントが稼げます。

おすすめなのは、「モリモリ調査団」と「モリジョブ」。10〜20問程度のアンケートに答えるだけである程度のポイントが稼げるんです。

私もコツコツ稼いでいます。

やればやるほど貯まるので、やらないと損でしょう。

2017年02月04日

げん玉の「診断テスト」は稼ぎやすい!

このブログで「げん玉」攻略について紹介しています。人気のすごろくゲーム、「げん玉電鉄」と「脱出!おばけハウス」は、気軽に楽しめるのでとりあえずやってみると良いと思います。しかし、これらのすごろくでポイントを稼ごうとするとかなり難易度が高いです。

少なくとも1000位以上にランクインしないとポイントが稼げないのですが、最近は参加者が増えたのか、1000位以上になるにはそれなりのアイテムを駆使しないと無理です。

単純にポイントをゲットするのであれば、げん玉の他のコーナーの方が効率よく稼げます。

おすすめなのが「診断テスト」。[遊んで貯める]→[その他]→[診断テスト]で辿り着けます。

簡単な診断テストを受けると10ポイント獲得できます。全て「済」になるまでやれますので、これだけでも結構稼げますし、毎日新しい診断テストが追加されますので狙い目です。

誰でもできるポイントサイトで稼ぐ方法〜げん玉攻略法〜

2017年02月02日

「げん玉」の「脱出!おばけハウス」でポイントを獲得するには・・・

「げん玉」の「脱出!おばけハウス」は単純にゲームとしても楽しめる「げん玉」のすごろくです。

しかし、ポイントサイト「げん玉」でプレイする以上、ポイントをゲットしたいものです。そこで確認しておきたいのが以下のランキングポイント。

ランキング.jpg

1000位までに入らないとポイントが獲得できません!

競争は熾烈で、「賢者の光」などの大きく進めるアイテムを複数使用しないと1000位以内に入ることは難しいでしょう。

大きく前進できるアイテムが無い時は、まずはアイテムを獲得できるまで焦らず続けましょう。

プレイを続けていると「今週のイベント」などで大物アイテムを手に入れられるチャンスが訪れます。もっと積極的に獲得するためには、アイテムが獲得できるサービスを利用するのが確実です。


2017年01月28日

「げん玉」でお友達紹介ポイントを稼ぐ!

「げん玉」ではこのブログで紹介していますように、いろいろなゲームで遊んだり、バナーをクリックするだけで誰でも簡単に稼げます。

ここがポイントサイトの良いところで、アフィリエイトのように誰かが商品を購入してくれなくても、自分でサイトで遊ぶ・クリックするだけで稼げるわけです。それだけに確実です。

「それでも自分でクリックするだけでは大して稼げない・・・」とお悩みの方。「げん玉」には「お友達紹介」というシステムがあることをご存知でしょうか?

http://www.gendama.jp/invite/?frid=5081980&ref=90000-url

自分のブログなどで「げん玉」を紹介し、お友達に会員登録してもらうと紹介ポイントがもらえるんです。さらにその友達がポイントを稼ぐと、そのポイントにある一定の割合をかけたポイントが紹介者にももらえます。

これはよく考えるとすごいシステムですよね。お友達が増えるほど着実にポイントが増えていきます。



「それでもそんなに簡単にお友達を増やせないでしょう!」と思われる方。まずはやってみてはいかがでしょうか?

実は私もまだ紹介したお友達は一桁です。ブログで2年以上「げん玉」を紹介し続けて一桁ですので、とても自慢できる成果ではないでしょう。

でもこれって全くリスクはなく、継続すればコツコツ成果は積み上がると考えることもできます。

いきなり爆発的に稼げなくても続けていけばコツコツ稼げるという点が自分には合っています。

まずは悩まずやってみればコツコツと稼げるでしょう。


2017年01月27日

最近、「げん玉電鉄」でレベルの高いカードが手に入ります

「げん玉電鉄」は、ユーザーが楽しめるようにルール改正をしたり、(これは非公式であると思いますが)レベルの高いカードが手に入りやすくしたり調整しているようです。

実際、1月は今まで手に入り難かったようなカードが普通にプレイしているだけで自然に手に入りました。

それは多くの人に配布されていたようで、カードをたくさん使っても順位はそれほど上がりませんでしたが・・・。それでもカードを使えると楽しいんですよねー。

どのような仕組みになっているのか分かりませんが、もしかしたら長期にプレイしている人ほど優遇されているのかもしれません。

まだ始めていない人は、すぐに始めた方がよいでしょう。



posted by point7 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | げん玉電鉄

2016年10月16日

げん玉電鉄でランクアップ(340位)!

げん玉電鉄で、これまでの最高ランク1165位から大幅にランクアップし、340位になりました!

340位3.jpg

340位になるまでの履歴は、以下のようになっています。
第340位履歴.jpg

最初にパワーモーターを使い、次に新幹線切符を使いました。この新幹線切符は強力で一気に20マス進めます。

新幹線切符.jpg

その後は分身の巻物を使い、最後だけ何のカードも使わずにゴールインしました。
最後の2マスで1回分多くサイコロを振ったので、これが順位に大きく効いています。つまり、途中であとわずか2マス分多く進めていたら、1回分早くゴールインできたので、大幅にランクも上昇していたでしょう。

新幹線切符で有頂天になり、あまり深く考えずにやってしまいました。また次のチャンスを狙いたいと思います。
posted by point7 at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | げん玉電鉄

2016年09月19日

ポイントサイト「げん玉」で簡単に稼ぎましょう!月に1万円も可能!

ポイントサイト「げん玉」は、ポイントサイトの中でも上場企業が運営する最大手のサイトです。会員数は440万人を突破していて、多くの人から支持されています。

その最大の理由は、「簡単に稼げること」です。

クリックするだけでも、隙間時間などにコツコツやればすぐに現金化可能な最低ポイント数に到達します。むしろやらないと損と言ってよいでしょう。

さらに他のポイントサイトと異なる独特の「お友達紹介システム」も人気の秘密です。

お友達を紹介すれば800pt獲得できますし、紹介された友達も250pt獲得できます。紹介を受けずにGendamaのサイトから自分で登録してしまうとこの特典が受けられないので、紹介のバナーをクリックしてから登録した方が断然お得です!


▲▲▲このバナーから登録すれば250ptを獲得できます!

クリックだけで「げん玉」で月に数百円程度はすぐに狙えます。

さらにポイントサイトなのに、記事作成のコーナーもあり、これを活用すれば月に1万円程度は狙えそうです!

早速稼ぎましょう!

2016年09月18日

ポイントサイト「げん玉」がグランドリニューアルしました!

数あるポイントサイトの中でも「げん玉」は、簡単に現金に交換できるポイントが獲得できるサイトです。サイト内のあるゲームなどで適当に遊ぶだけでもポイントが稼げますので、これはやらないと損でしょう。

私もこれまでにかなり適当に遊んだだけで、6000円程度は稼いでいます。最近はすごろくゲームの「げん玉電鉄」と「脱出!おばけハウス」で上位入賞を狙って、攻略法を研究中です。徐々にランクアップしているので、もう少しノウハウを蓄積したところで大勝負をしたいと思っています。

「げん玉」はいろいろなゲームなどについても、できるだけ多くの人が楽しみやすいように、ルール改正が行われることがあります。最近は「げん玉電鉄」ゴールインのルールが緩和され、簡単になったため、参加者が増えたののか、上位入賞はハードルが上がりました。

「げん玉」サイトのグランドリニューアルが行われ、現在、キャンペーン中です。「モリモリGO」でボーナスポイントがもらえますので、参加してしっかりゲットしましょう!