アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
【ライブチャット男性モニター募集 謝礼有り】
条件等詳細説明
集客 アクセスUPにトラフィックエクスチェンジ
無料アクセスアップ支援ツール三ツ星エクスチェンジ。 白熊でおなじみのトラフィックエクスチェンジTV。 無料アクセスアップ オレンジトラフィック。 アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。  

SeeSaa


ライブチャット男性モニター募集詳細


SeeSaaの方でなにやらアクセスUPに繋がりそうな物を発見!!

しかしヘルプを見ても良く判らないがとりあえず登録してみる

お小遣い系ネットワークのスレ?が乱立しているので

参加申請時にブログ見たの一言で特典をつける予定

?????

This field is required

ん〜どうも

やっぱり ブログ書いてるには

アクセス数が欲しいですね〜

このブログはランキングでもわかる通り

かなり落ち込んでいます。

余りにも酷い落ち込みようで参ってます落ち込み

最近変わったこと


ファンブロのアクセス履歴が残らなくなり以前に比べて訪問者が減ったみたい

アクセス数に関して足あと履歴はかなり重要な要素みたい

とりあえず改善策として相互リンクを貼ることにしようっと

プラモデル













このプラモデルの箱絵が話題になってるらしい

ってのも、後方で沈没寸前の空母が問題らしく
何処の国の船か?で怒っている国があるみたい

しかし離島防衛作戦ってまんまじゃん

そりゃ〜何処の国か簡単に想像つくわな〜

おもちゃの箱絵でもその国の人の立場だったら

黙っていられないのでしょうね〜



お引越しください?

負荷対策の一環として
一時的に、コメント・トラックバックを非表示および、
機能を停止させていただいております。
問題が解決しましたら、再開させていただきます。

コレって暗に引越しを促してますよね〜
どんな方法で問題解決をするか書いてないですもんね

問題解決の方法としては2通り

サーバーの容量を増やすか

使用量を減らすかでしょう〜

今回ファンブロがとった行動はおそらく後者ですね

先日のアクセス解析の削除も容量がオーバー気味だったんでしょう

アクセス解析の削除で回避しようとしたけど追いつけなくて

今回の対策を打ったんじゃないのでしょうか?

みんな引越しして使用量を減らした方がお金も掛からず

安く解決しますからね

まっ!あくまでも素人考えの意見ですよ

お引越し

さ〜て方向性も決まらないままだらだら

書いてたファンブロですが、一応ここを残して・・・

引越しも考えましたが、お気楽極楽にペースダウンして

書いていきます

また気が向いたらあそびにきてくださいね

待ってますよ〜

7/19返信

サーシャ部長の営業日誌
サーシャ部長にナナヲさんこんにちは

アメブロは使った事がないですね〜

動画とかも簡単に設置できそうですか?

また遊びにいきますね〜

ちょっと考えるな〜




FC2に引越しますか?

実はこっちも気になる↓



まじめに在宅ワーク

不況の世の中困った

少しでも収入の足しになれば良いかな・・・笑い
    >>次へ
プロフィール

ALEX
内職・副業・在宅・アフィリ・破産・ローン お金欲しい〜って!思ってばかりじゃダメ!!行動しなきゃダメダメ
コメント感謝m(_ _)m
しばいつん
SeeSaa (08/01)
ALEX
SeeSaa (08/01)
しばいつん
SeeSaa (07/31)
https://fanblogs.jp/point100/index1_0.rdf
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。