アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
【ライブチャット男性モニター募集 謝礼有り】
条件等詳細説明
集客 アクセスUPにトラフィックエクスチェンジ
無料アクセスアップ支援ツール三ツ星エクスチェンジ。 白熊でおなじみのトラフィックエクスチェンジTV。 無料アクセスアップ オレンジトラフィック。 アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。  

引越し中


自動化しているはずなのに全く利益を出すことのできないあなたのためのレポート


とりあえず新居での暮らしがスタートしている

以前のところは約8年もお世話になったので
箪笥の裏側の埃とか、凄かった〜

それと洗濯機の下、片一方だけの靴下とか・・・

これを機に要らない物を捨てようとしたので

要らない物がたくさんありごみが山のようになり

ゴミ袋に入りきれない長尺物などもあったので

最後は焼却場に、車で運び込んだ。

焼却場で疑問に思ったのだが・・・(この話はまた次回に・・・)

しかし今回の引越しは大変だった

長年住んでいた事と家族が多くなった分、

荷物が増え、色んな物が、出てきた。

例えばブームが過ぎ去った弾丸レーサーのコースやら

散々遊んで、使わなくなったらポイって捨てるのもなんだし・・・

壊れてる訳でもないんで・・・リサイクルに出しても

1円にもならないだろうから、どうしたものかな〜




自動化しているはずなのに全く利益を出すことのできないあなたのためのレポート







足あと記念にコメントどうぞ

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

足あとノート

   

プロフィール

ALEX
内職・副業・在宅・アフィリ・破産・ローン お金欲しい〜って!思ってばかりじゃダメ!!行動しなきゃダメダメ
コメント感謝m(_ _)m
しばいつん
SeeSaa (08/01)
ALEX
SeeSaa (08/01)
しばいつん
SeeSaa (07/31)
https://fanblogs.jp/point100/index1_0.rdf
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。