広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

お引越し

現在、別のサイトにてブログを始めてます。

既存のアラフォーぽこから、『シンママの美健Life』へお引越し中です。

お手すきの際はのぞいてくださいね。
posted by ぽこ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年06月18日

シミを隠せる?ヒミツのSuhadabiクッションファンデとは!?

今話題の、ひと塗りでシミが隠せるSuhadabi クッションファンデ』はご存知ですか?

私、年齢40代のアラフォー。

ここ数年肌のケアに気を付けてはいるけど、
以前は全くの放置状態に近いスキンケア。
放置状態に近いおかげで気になるのは、顔全体にあるシミ
肌の乾燥も気になるけど、一番きになるのはシミ
このシミを隠そうとすると若干厚塗り状態になるのが最近の悩み。

今までは、パウダータイプのファンデーションだったけど、
若かったころや、30代に比べると仕上がりがイマイチ。
納得できる仕上がりではなくなってきました。

ここ数年、スキンケアもいろいろ変えてみたおかげで、
20代の肌とまではいかないけど、まぁまぁ肌質も良くなってきたかな。

でも、肌が改善されたとはいえ、できてしまったシミは気になります。
これまでは、コンシーラーを使ったりはしたけど、
やっぱり時間が経過するとお化粧もヨレてくるし、
鏡に映る自分の顔が、どうしてもおばあちゃん??っと思えてなりません。

そんな私でも実年齢に見られるかしらと思わせてくれる

大人の肌に「ハリ・ツヤ・うるおい」を叶える新ファンデ!【銀座ステファニー化粧品】

Suhadabi クッションファンデ

ここからはSuhadabiクッションファンデの気になる部分を書きますね。

新美容液ファンデのSuhadabiクッションファンデ♡

気になるポイント!

@厚塗りナシでキレイなカバー力
Aテクニックいらずの30秒ポンポン。
B約70%の美容液成分


私がとくに気になったのは厚塗りナシでキレイなカバー力
厚塗り=おばさんのイメージがあるんですよね(^-^;
アラフォーですが、見た目からおばさんにはなりたくないかな。

そこで、厚塗りナシのカバー力のヒミツは?

Suhadabiクッションファンデは、
☆高密度&極細のクッションフォームだから、ファンデーションを均一に塗布。
☆ツルンとなめらかなパフで、ファンデーションが一度で塗りでもしっかりカバー。
このパフがクッションファンデの為に開発された特別製♡

他にもヒミツは、ソフトフォーカスパウダーでシワや毛穴を自然にカバー

だからひと塗りでカバー。

実際に使用している方の口コミです。

お悩み「シミ」

シミ・そばかすが悩みで、昔は30分以上かけて厚塗りをしていました。
でもこのファンデーションは一瞬ポンッと乗せただけで、濃いシミが隠れてビックリです!
自然なツヤ肌になれて、自信が持てました!    58歳
引用元:公式サイトより


お悩み「厚塗り」

今まで苦労して隠していた欠点が、このファンデーションはひと塗りで「えっこれだけ隠れるの!?」とビックリしています!
潤いがあるので、笑いジワも気にならなくなって嬉しいです。
時間もめちゃくちゃ短縮されましたね。もっと早く出会いたかった!    56歳
引用元:公式サイトより


クッションファンデを使用したことのない人でも、30秒ポンポンでベースメイクが仕上がるのは助かりますね。
その後のアイシャドーやチークも映えます。

それに、実際に使用した方の口コミも効果の凄さが伝わります。

シミを隠しながら美容液成分でツヤ肌にもなれるなんて、肌の乾燥の粉吹きも気にならない。

必要以上に隠す手間も省け、時間にも余裕が生まれ、仕上がりがツヤ肌なら、
一度は試してみる価値ありです。


今回、こちらのファンデ今ならWeb限定価格でお試しできるのもいいですね(*^^*)

お得なSuhadabiクッションファンデはこちらの公式サイトから
       ↓ ↓ ↓

suhadabiクッションファンデ!WEB限定のお得なお試し価格1,980円








美白・美肌ランキング




2019年06月17日

自分へのご褒美!毛穴エイジングケアに【アンサージュ】

突然ですが毛穴エイジングに困ってませんか?

毛穴の悩みを解決するために、あれやこれやと使っては、

効果は思ったより半減だったりしたことがあるあなた。

自分へのご褒美に毛穴エイジングケア【アンサージュ】を考えてみませんか?

アンサージュは大人毛穴のSOSを見逃しません。

しっかり洗顔、しっかり保湿をするだけで、毛穴レスに一歩近づきます。

アンサージュは毛穴のケアと予防をしてくれるので、

あれ?私の毛穴どこ行った〜と探すかもしれません。

アンサージュはクレンジング→洗顔→化粧水→乳液のシンプルなスキンケア♡

毎日のスキンケアとして切り替えもしやすですね。

今なら、2か月たっぷりと使える定期便4点セット

定価 13,500円(税抜)が初回購入に限り

日々毛穴の悩みをお持ちのあなたの救世主価格59%OFFの5,500円(税抜)


2か月も使える、自分のご褒美としてお試しできますね。


ぜひ、このチャンスにアンサージュで毛穴エイジングしてみることをおすすめします!


59%OFFは公式サイトから
  ↓ ↓ ↓







美白・美肌ランキング


posted by ぽこ at 00:27 | Comment(0) | 毛穴

2019年06月16日

自分へのご褒美!オールインワンのコンシダーマル。

あなたはお肌のお手入れに時間がかかりすぎてませんか?

例えば、洗顔後のお手入れが

導入美容液→化粧水→乳液→クリームを使用している。

どうですか?もし洗顔後のお手入れが1つで解決出来たら?

1つですむお肌のお手入れは楽だけど、ちょっと不安もあります。

そんな時に必要不可欠な【コンシダーマル】の出番です。

コンシダーマルを初めて知ったあなたの肌の状態はどうですか?

・ゴワゴワ、ざらざらが実は気になってる。

・乾燥でお化粧の仕上がりがイマイチ。

・気になる口元。


私もそうですが、上げたらキリがない年齢肌の悩み。

コンシダーマルの特徴ラメラテクノロジーは、

そんな肌の悩みを1つで解決。

想像してみて下さい。洗顔後にコンシダーマルを使うだけでいいんです

乾燥肌による肌トラブル、年齢肌による気になる顔が、

あれ?最近気にならなくってきた!と嬉しい発見に繋がるのです^^

ここで、ラメラの簡単な説明をしますね。

ラメラとは、水分・油分・水分と規則正しい肌の状態です。

だから、洗顔後にオールインワンのコンシダーマルを使うことで、

導入液→化粧水→乳液→クリーム→パックが、

あなたのお肌をみずみずしい肌へと導いてくれます

これからの毎日の自分へのご褒美に必要不可欠なコンシダーマルを、

ぜひ使ってみて下さい。



詳しくはこちらから
  ↓ ↓ ↓








美白・美肌ランキング
posted by ぽこ at 00:55 | Comment(0) | 年齢肌・乾燥肌

2019年06月10日

薬用アクレケアでニキビ跡のクレータがつるつる肌に?

できてしまったニキビもニキビ跡も諦めなくてもいいんです^^

デコボコ肌用美容液【薬用アクレケア】なら

ニキビで悩んでいたあなたの気持ちを明るくできます。


なぜなら、お肌のデコボコ、赤み、シミ、ニキビをケアし、

ニキビ予防までしてくれるデコボコ肌用美容液だからです。

【薬用アクレケア】を毎日のスキンケアにすれば

肌の表面に薄いベールを作り滑らか。

★デコボコになった肌が気にならなくなる

★ニキビの炎症を抑え、予防もできる

★赤ちゃんのようなつるつる肌に

美白しながら保湿までしてくれる。


今あるニキビもニキビ跡も【薬用アクレケア】なら

たまご肌のような状態にしてくれます。

もうニキビ、デコボコ肌にサヨウナラ!


詳しくはこちらから
  ↓ ↓ ↓
 



posted by ぽこ at 10:58 | Comment(0) | ニキビ

2019年06月09日

女子力高い人は使っている!フェブリナ【ナノアクア炭酸パック】

女子力の高い人なら使っている!炭酸パック気になりませんか?

でもいざ買うとき種類が多すぎて悩みますよね。

そんなときは、ご自宅で手軽にできる【ナノアクア 炭酸パック】

【ナノアクア 炭酸パック】は、

血行促進をしてくれる。

肌の透明感が増すことで明るい光の中でも自信が持てます。

毛穴をギュッと引き締めるので、近くから見られても気にならない。

弾力のある肌になることで、シワやたるみまで嬉しいアプローチ。

目もと・唇まで使えるので、お顔全体で効果を実感できます。

POINT@

★『炭酸濃度』『炭酸発生速度』『炭酸発生量』がゴールデンバランス。

★『10種類』の美容成分配合。

★お肌の負担を考えて『低刺激』


POINTA

1回のご使用でしっとり肌

2剤をサッと混ぜる生炭酸パック


【ナノアクア 炭酸パック】は、敏感肌にも低刺激。

ジェルなので液だれしないのに落としやすい工夫も♡

お試ししやすい初回限定価格なのでチェックしてみて下さいね^^





詳しくはこちらから⇒フェヴリナ【炭酸ジェルパック】






美白・美肌ランキング








posted by ぽこ at 16:24 | Comment(0) | 美容

2019年06月07日

【最大50種類】小さいお子様から安心して飲めるお茶専門店。

オーガニックなライフスタイルを感じる毎日を送りましょ♡

ご存知でしたか^^小さなお子様も妊婦さんも安心して飲める

ノンカフェインとルイボスティーの専門店【H&F BELX】

嬉しいのが50種類以上のルイボスティーやノンカフェインから選べるので、

どれにしょうか?迷っちゃうぐらいです。


【H&F BELX】で取り扱いのお茶はすべてがノンカフェイン

ママが思わず悩んでしまうぐらいのお茶の種類。

ノーマルなお茶からバニラやミント、チャイやフルーツフレーバー、穀物茶などの様々なお茶の種類。

毎日の一息のお茶を楽しみながら飲むのって気分転換にもなるので、次はどのお茶にしようかな?

と、嬉しい悩みの種になりそうです。

アトピーや肌荒れ、アンチエイジングなどに効果があると期待されている、

ルイボスティーはミネラルやビタミンが豊富なので、

健康や美容に気を使っているママの強い味方ですね。


詳しくはこちらから
   ↓ ↓ ↓








美容・ビューティーランキング
posted by ぽこ at 00:10 | Comment(0) | 美容

2019年06月05日

【生クリームシャンプー】でうるツヤ髪に!!

シャンプーを変えて輝く髪で過ごしませんか?

いくつになっても髪がキレイだと嬉しいですね^^

うるツヤ髪で素敵な女になりましょう!

☆髪がうるツヤ髪になりたい。

白髪が気にならなくなった。

枝毛、切れ毛のないとぅるんとぅるん髪になりたい。

ボリュームのある髪で若々しくなりたい。

オーガニック生クリームシャンプー【クレムド・アン 生クリームシャンプー】はご存知ですか?

【クレムド・アン 生クリームシャンプー】は、96%がリピートしているすぐれもの。

@1本で5役のオールインワンなのでトリートメント不要。

Aノンシリコン、パラベンフリー。

B天然オーガニック成分

C合成界面活性剤不使用。


頭皮のクレンジング、毛髪の保湿、白髪ケアが同時にできるなんて嬉しいですね。







詳しくはこちらから⇒ オーガニック生クリームシャンプー





美容・ビューティーランキング
posted by ぽこ at 12:54 | Comment(0) | 頭皮・髪

【落とすから隠す】でお洒落にネイルを楽しむ♡

週末のネイルは思いっきり華やかにしたいですよね^^

これからは落とさずに隠しましょ!

こんな時はネイル隠し

突然の法事で時間のない時にサッと隠す。

急な仕事が入った時。

☆せっかくの休日ネイルを落としたくない時。

ネイル好きなあなたにとって落とすのはイヤですよね。

それなら、『落とすから隠す』ことで大好きなネイルを楽しみましょう♡

そんな時にネイル用コンシーラー【カモフラネイルpetit】

やさしいウォーターベースなので除光液が必要なし

お湯でこするだけで簡単にOFF。

速乾なので時間のない時にサッと塗れます。

携帯できるのでポーチの中に入れておけば安心ですね。


詳しくはこちらから⇒ カモフラネイル petit




美容・ビューティーランキング

posted by ぽこ at 09:40 | Comment(0) | ネイル

2019年06月04日

【産後】母乳を飲ませてるママにハーブティー。

母乳を飲ませているママさん、我が子の一所懸命飲む姿に癒されますよね。

ママさんは、産後の体型の変化で困ってませんか?

体重の増加やお腹のたるみ・・。

それなら、美味しいハーブティーで一息つくので体型が戻れたらうれしいですよね。

赤ちゃんに母乳も飲ませるだけで、カロリーが消費されるけど、

ママの体の負担を考えて食事はしっかりと摂りたいものです。

そんなときに、水分補給として摂りたいのが

十月十日まえのからだへ【ととまえ茶】

@水分補給を変えるだけで母乳の栄養価UP!

A母乳の出がよくなると母乳での消費がUP!

B食事制限不要のストレスフリーダイエット!



ムリな食事制限や激しい運動も赤ちゃんのお世話や母乳を飲ませていると難しいです。

毎日の一息にととまえ茶を飲むことで自分に自信取り戻しませんか。





詳しくはこちらから⇒全国のママさんから大好評!

産後ダイエットサポートティーの【ととまえ茶】






人気ブログランキング
posted by ぽこ at 00:06 | Comment(0) | ダイエット
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
プロフィール
ぽこさんの画像
ぽこ
皆様いつもお読みいただきありがとうございます。短文になりますが、皆様のお悩み解決に繋がるように更新してまいります。 併せて【ぽこの体元気!】もご覧いただけると嬉しいです。 http://fanblogs.jp/kenkoupoco0417/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。