2020年06月26日

6月30日(火)午後2時48分の世界瞑想に参加してくださいハート(トランプ)


最近他のことにかまけていて自分のブログに手を回す余裕がありませんでした。

これが一番大事なことなのに…。

私のブログをご覧くださっている皆さま、ごめんなさい。そして忘れずに訪問してくださってありがとうございます。

最近口を開けば上記表題の瞑想のことばかりです。

なぜなら、この瞑想は今後の地球の運命を決定づける大事な瞑想のひとつだから。
IMG_1400.JPG


6月30日の14時48分のこの瞬間木星と冥王星のコンジャクション(合)が起きます。

この瞬間の大きなエネルギーと私たち人類の集団意識を結合させて、強力なボルテックスを形成させるというものです。

それには14万4千人の力を結集する必要があるのです。

なぜ14万4千人でないといけないの?と思われる方もいるかもしれません。

星の教団が144,000の光のスター・ビーイングから構成されていて、光を放たせ、その光で闇を転換するというのを読んだことがあります。

また約1800万年前に、爆発したプレアデス星団の惑星の一つから地球に届いた惑星のかけらがモルダバイトで、その大きなかけらの一つに、144,000人の地球のミッションについての144,000の光の暗号が埋め込まれていて、それが後に聖杯に刻まれました。ともあります。


COBRA はこうも言っています。
それはこの惑星のいまの人口に対応した適正人数です。
もし地球の人口が70〜80億であれば、クリティカル・マスは大体 120,000 程度になります。
この 144,000 という数字は多めに見積もった数字です。
なぜなら、実際に全員がちゃんと瞑想出来ているわけではありませんから。
144,000 はいまの状況に対してはじき出されたクリティカル・マスを表す象徴的な数字です。


以上のようにこの数字の持つ意味が少し想像できるでしょうか?

そして集団意識がどれだけ大きな影響を与えることができるのかをジョン・ヘーゲリン博士はこう述べています。
「現実のあらゆる一面は意識の産物であり、したがって現実は統一意識場の超ひもの振動周波数によって決定される」と。

先に行われたバラの姉妹団とのインタビューでコブラはこう言っています。
コブラ
占星術的な天体配置とは、量子場に現れる干渉波であると言えます。惑星はそれぞれ独自の電磁場だけでなく、量子場を持っています。各量子場はそれぞれの特徴を持っています。それら量子場が干渉し合うと干渉波が作られます。占星術的な天体配置によっては、量子場に影響する干渉波を作るものがあります。その機会を使って集団で意思決定をすれば、そこから力を得て、もっとすごい結果を生みだすことができるようになります。その科学的な説明ということです。時間ピッタリに瞑想指示の言葉通り正確な集団瞑想を行う理由でもあります。これでレーザービームのように集団意思が収束し、人間の意識としては最高の効果が生まれ、惑星規模の出来事に影響を与えられるようになります。

具体的に過去であった集団瞑想の科学的な証明もされています。(コーリーグッドのHPから)

アメリカのランド社( Rand Corporation)の調査では、確か7000人だったと思いますが、一緒に瞑想をしたら、世界中でテロや犯罪が71%減少したことがあります。

『Coast to Coast』の番組で全米実験をしたとき、あらゆる試みに集中し、雨の降るはずのない時に雨を降らせたこともあります。

リン・マクタガート(Lynne McTaggart)の研究で『Coast to Coast』の視聴者と実験をしてワシントンDCの犯罪を減少させました。効果が現れるんです。

私たちはすでにこの世の中が何者かに支配されていて、人類は奴隷状態にあると認識しています。
この現状を突破するのに、私たちひとりひとりの覚醒と共同意識で闇の勢力に立ち向かう必要があるのです。

6月30日の14時48分は平日ということもあって、あなたの参加は難しいかもしれません。
でもひとりでも多くの人がこの時間に瞑想できるように、どうかあなたの力を貸してください。
拡散に協力してください。

お願いします。

以下の動画はこれに関しての主な情報です。なぜかYouTubeのリンクがうまく貼れないので、タイトルをクリックしてくだされば飛びます。

Cobra Update 世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾! 日本時間2020年6月30日14時48分開始!

COBRA更新 水瓶座の時代立ち上げ最新情報 (2020/6/23)

分かりやすく説明している漫画の動画です。←クリック

瞑想の音声ガイドです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9973191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
heiligeeuleさんの画像
heiligeeule
ドイツ在住の経験を色々語ってみたいです。 時々覗いて下ると嬉しいです。リンクも断りなく貼ってください♪ よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント