2020年04月01日

新型コロナウィルスと経済打撃に立ち向かうためにいま私たちができること(4月5日11時45分)

今回のブログを書くためにかなりの時間を要しました。
というのは、あまりにも膨大な情報や伝えたいことがありすぎて、何をどうやって書いたらよいのか分からなかったからなのです

でも、結局伝えたいことを整理したり、情報をかき集めていたりしても、時間が無くなってきたので今日しかブログを更新できる日がないのでした…。

他の人たちはせっせとツイッターなどでポスターをシェアしたり情報拡散したりしてるのに私はと言えば、ドイツ語の拡散ビデオをせっせと作ったりしていたのでした…。

何をいってるのかきっと理解できないかと思いますけが…。すみません、ひとりごとです…。

さて、4月5日(日)11時4分にまたまた国際瞑想があります。

これは非常に重要な瞑想なんです。

なぜかというと、地球のアセンションタイムラインが少しずれてしまっているのを修正するのと、感染拡大を続けている新型コロナの終焉を目指しているからなんです。

コロナの影響で経済打撃も相当なものですよね。

きっとこれからサービス業はじめ中小企業の倒産が相次ぐだろうと思うのです。

私に言わせればちょっと大げさすぎるほどの報道が、毎日「感染者何人」と不安と恐怖をあおっていますよね。

ただでさえ「感染」という恐怖の2字が常につきまとっている今日この頃「明日は我が身」という不安が襲ってきます。

芸能人や著名人の感染や死亡をまるで広告塔のようにして「新型コロナウィルス」の脅威を訴えているメディア。

武田邦彦教授に言わせるとインフルエンザや風邪で死亡するひとは毎日10万人以上いるとのこと。それに対してコロナの死亡が1日数十人じゃ「話にならなない」ということです。

それをメディアは毎日煽り立ててどこそこに「感染者○○人」「今日は死亡者○○人」と。
これじゃ経済打撃の方が心配だ、というようなことをおしゃってますが、私も同感です。

武田教授のビデオはこちらをご覧ください。


前にも書きましたが、こんどの感染拡大は多分に意図的なものがあると思います。

それはNWO(ニューワールドオーダー)の計画を進めるためのシナリオの一端が「経済崩壊」だからです。

「経済崩壊させて何が得なのか」ときっと思うでしょう。

これに乗じて「借金だらけの国の経済すべてをリセットさせて」新たな電子マネー制度の導入や、よりコントロールを強化するための「ワクチン接種」とおまけに「人口削減」等々。

これに関連したビデオがです。

でもそんな「闇のやつら」の計画通りに行くわけはないのです。

なぜならわたしたちは今一丸となって立ち向かっているのですから!

4月5日(日)午前11時45分「地球アセンションタイムラインとコロナウィルスの終焉のための瞑想」が国際的に開催されます。どうか、どうかこれに参加してください

瞑想といっても宗教やスピリチュアル的なことは置いておいて、音声ガイドにしたがって、とにかく「自分の内面に向き合って」「神経を集中して」「ひとつの意図をもって」「世界中の人とともに」心の中で描いてくださればよいのです。
(音声ガイドのリンクを最後に貼っておきますので参考にしてください。)

そうすることで、私たちの目には見えなくても、その瞬間劇的な変化が生まれます。

集団で共通の何かを意図することが実際に影響を生むことは、化学的に証明されています。詳しくはこちら

4月4−5日は木星と冥王星がコンジャンクション(合)となる新しいサイクルが始まります。この13年に一度の重要な天体配置となる日に、世界中の人々と瞑想するのです。

どうか世界と心をひとつにして、今度ばかりはあなたの貴重な20分を私たちと共に使ってください。お願いします。

瞑想ガイド


その他参考に:https://www.facebook.com/groups/676904099731033/





瞑想指示
1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。
2.地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。
3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化してください。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化してください。
4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させる様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染地域を除染する様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染者をヒーリングする様子を視覚化してください。
この光が、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復する様子を視覚化してください。
5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。
白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。
瞑想時間は20分が目安です。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9746370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
heiligeeuleさんの画像
heiligeeule
ドイツ在住の経験を色々語ってみたいです。 時々覗いて下ると嬉しいです。リンクも断りなく貼ってください♪ よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント