広告

posted by fanblog

2020年01月02日

2020年☆彡新年のご挨拶(^O^)/YouTubeで動くグリーティングカード作りました♪


皆さま2020年新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもご覧いただきありがとうございます

去年はあなたにとってどんな年でしたか?

私にとっては人生で転機の年でした

ドイツから日本へ永年帰国したからです。

といってもドイツと日本へは行ったり来たりになりますが…。
一応拠点を日本へ置くという意味になります。

ドイツ人の夫と離婚し、経営していたレストランも閉店したし、これからは日本で仕事と生活の基盤を築いていくつもりです。

新しいサイクルが始まるという意味で、YouTubeで動画を作ってみました。

良かったら、お友達へのご挨拶にもこのグリーティングカードを使ってくださいネ。


ところで、動画の最後に「みずがめ座の時代へようこそ」という画面がでてきますが、これにはちょっと深い意味があります。

みずがめ座時代って

今年は星々が稀に見る配置になるそうで、様々なコンジャクションが形成されるみたいです。

コンジャクションというのは「合」で、ある地点を拠点にして(普通は地球から)星々の配置が0度、つまり同じ方向に向けて同じ位置にあることを指します。

そのコンジャクションが今年は何度もあるそうで、特に700年に一度となる、木星・土星・冥王星のトリプルコンジャンクションが起きる年です。

イメージ的にはこんな感じ。
コンジャクション.png
星の配置コンジャクション.png


こういう星の配置にコンジャクションが起きるとき、アストロジー的には、金融、社会現象、人々の感情にも影響を与えるといいいます。

年明けの1月12日は土星と冥王星が極めてパワフルなコンジャンクション(合)を形成し、金融関係に影響を及ぼす好機ととらえることができます。

そこで、そのパワーを利用して国際的な瞑想を行おうというライトワーカーのアクションがまたあります。

詳しくは下記のURLを参照してください:
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/12/make-this-viral-age-of-aquarius.html

私のチャンネルでも動画をアップしましたので、こちらをごらんください。


ベンジャミン・フルフォード氏とコブラのインタビューも参考になります。


1月12日午後3時11分


地球の運命を左右する重大な瞑想にあなたも参加してくだい。そして私たちの理想の社会を一緒に築きましょう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9530966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
heiligeeuleさんの画像
heiligeeule
ドイツ在住の経験を色々語ってみたいです。 時々覗いて下ると嬉しいです。リンクも断りなく貼ってください♪ よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
スピリチュアル(22)
パワーストーン(1)
ドイツで日本文化に触れる(4)
本当にあった不思議な話(10)
ドイツでの生活(36)
ドイツ関連(9)
ヨーロッパの社会問題(2)
1年を通して(4)
日本の良さ(4)
その他(5)
ミステリー(2)
美容と健康(7)
グルメ(1)
ドイツで営業の当店関連(1)
テニス関連(9)
ペット(2)
国際結婚、出会い(1)
旅行(4)
UFO関連ディスクロージャー(4)
世界の闇とET関連(8)
月別アーカイブ
最新記事
(08/26)フラワーオブライフ瞑想
(07/25)プレアディス星人からヒーリングが受けられるプロトコル(呪文)
(07/17)海外から一時帰国する人のための部屋探し
(07/05)ドイツのメインメディアZDFでも幼児性愛虐待の事件を
(06/26)6月30日(火)午後2時48分の世界瞑想に参加してくださいハート(トランプ)
最新コメント
ドイツの奇跡のヒーラー ブルーノ・グルーニング by むっち (08/25)
ドイツで最初のタキオンチェンバーを体験! by heiligeeule (02/20)
ドイツで最初のタキオンチェンバーを体験! by MaRs, GaLAcTicA (02/17)
ドイツで最初のタキオンチェンバーを体験! by 海野いるか (02/13)
桂七福さん来独 by 桂七福 (09/24)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。