アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月02日

ニューヨークのワクチン接種義務化はただの茶番だった!

私が取ってるDavid Steele氏のメルマガには下記のような記事がありましたのでシェアします。

david steele.png


ニューヨーク州最高裁判所は、ワクチン未接種を理由に解雇されたニューヨーク市の全職員を、バックペイ付きで「完全復職」させるという爆弾判決を下しました。
NY市は今年初め、ビル・デ・ブラシオ前市長の下でワクチン接種義務を採用した後、ワクチン未接種を理由に約1,400人の職員を解雇していた。
解雇された人の多くは警察官や消防士だった。

裁判所は、市長による大統領令が、演奏家やスポーツ選手など特定のグループにはワクチン免除を認め、それ以外のグループにはそのまま適用したことは、恣意的かつ気まぐれなものであると述べた。
また、裁判所は、"ワクチンを接種したからといって、個人がCovid-19に感染したり、感染させたりすることを防ぐことはできない "とも述べています。
火曜日、ニューヨーク最高裁は、ニューヨーク市は、ワクチン接種の有無を理由に解雇された全職員を復職させなければならないとの判決を下した。

この命令では、解雇された者については、バックペイを発行しなければならないとも述べている。

この訴訟は、ニューヨーク市、ニューヨーク市保健精神衛生局、ニューヨーク市衛生局、保健精神衛生局長官David Chokshi、ニューヨーク市長Eric Adamsに対して起こされた。

「予防接種は奨励されるべきだが、公務員がコンプライアンスを守らないことを理由に解雇されるべきではなかった」と裁判所は述べている。

訴訟の申立人は、2022年2月に職を解かれた元衛生局の職員たちです。

申立人らは、スポーツ選手や演奏家などの芸術家に対する免除を定めたアダムの行政命令第62号が、"公務員のワクチン接種義務を恣意的かつ気まぐれ、あるいは違憲にした "と主張した。

この命令に関して、裁判所は、"公務員のワクチン接種義務を維持する一方で、民間企業の従業員の義務付けを取り消したり、スポーツ選手、芸術家、演奏家のような特定の職業に対する除外規定を設けることの合理性を裏付ける記録は何もない。" と述べています。

"これは明らかに恣意的かつ気まぐれな行動である。なぜなら、同一のワクチン未接種の人々が、同一の行政機関によって異なる扱いを受けているのだから "と、裁判所は付け加えた。

裁判所は、申立人のうち1人を除いて全員が免除を申請していることを指摘し、市がなぜワクチンや検査の方針を維持できないのかと疑問を呈した。

"裁判所は、上記に照らして、公務員と民間従業員に対するワクチン接種の義務付けは、恣意的かつ気まぐれなものであると判断する。2021年10月に公務員のみを対象としたワクチン義務化が出された理由について、記録上何も示されていない。”

また、「ワクチンを接種したからといって、個人がCovid-19に感染・伝播することを防ぐことはできない」とも述べている。本決定日現在、検疫と隔離に関するCDCのガイドラインは、ワクチン接種者と非接種者で同じである"。

"申立人たちは、自らを守らないことを選択したからといって、解雇されるべきではなかったのです。

「私たちは、パンデミックの経過を通じて、Covid-19に対するワクチンが絶対的なものではないことを学びました。ジョセフ・バイデン大統領は、パンデミックは終わったと発言しています。ニューヨーク州は1カ月以上前にCovid-19の緊急事態を終了させた」と裁判所は述べている。

この記事でも分かるようにワクチンの効力そのものが疑問になる内容です。
それならなぜあれほど大騒ぎして、パンデミックまでやって世界中の人々にワクチン接種を強要したのか?!
今後ワクチン接種者の弊害や犠牲者などの訴えが後を絶たないだろうと思われます。

次回は日本における「ワクチン接種者犠牲者の会」をここで紹介します。

プロフィール
lichkoさんの画像
lichko
ドイツ在住の経験をもとに日々感じたことを書いています。 時々覗いて下ると嬉しいです。最近ドイツにいる息子が描く迷路を「迷路シャツ」としてユニクロからリリースしました。着てるだけで話題になるTシャツです。覗いてくれると嬉しいです♪ 迷路シャツ−ブログ.png
プロフィール
QRコード
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
Martinの迷路シャツ
「え?!これ迷路??」 飲み会で女子が話しかけてきた。 「え〜、やらしてやらして!」その後僕のTシャツに皆が群がった・・・。 迷路シャツ by ユニクロ 2022-09-30_15h03_21.png 2022-09-30_15h27_02.png 2022-09-30_15h29_15.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。