アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月19日

生きることの難しさ

 最近 ホームから転落事故が増えた


最近、人身事故が増えた


電光掲示板に遅延の理由が掲示される


またか・・・


ここひと月 人身事故で遅延が 多い


殆ど 自殺だろうなって 思っている


ホームからの飛び降り・・・


それとも踏切内にわざと侵入・・・



スマホをいじってホームに落ちたとか


意識を失ってホームに落ちたとか


誰かに悪意に背中を押されてホームに落ちたとか、、、より


自殺が 多いと聞く



なんだかなぁ・・・



いろんなしがらみに疲れた人たち


苦しみから逃れたくて 飛び込む人たち



でも・・・


私には 飛び込む勇気は ないよ


もちろん 考えたことは ある


でも 出来なかった・・・


・・・誰かに背中を押されたら 出来るかも知れないけど・・・


飛び込むって すごく 勇気がいること


けど 考えちゃうんだ


その向こうには 沢山の人たちの 涙が 見えちゃうんだ・・・


いっぱい、いっぱい


いや、もしかして 何にも涙は 見えないかも知れないな


私のために 泣いてくれる人っているのかな



ダメダメ 親より 先に 死んだら ダメなことに気付いた


親は 絶対 悲しむよ


生きるって 難しい


でも 生きれない人たちの事を思うと ほんの少し ほんの少しだけ



生きてみようかって思った


生きるって 難しいよね
最新記事
プロフィール
羊羹ママさんの画像
羊羹ママ
就活すれど履歴書返却されるばかり。けど生活は待ってくれないので収入源求めてアンテナ張って日々頑張っています
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

スポンサードリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。