アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月19日

春が来た





 


【春が来た】



やっと春

春は 人の気持ちを 少しだけ 晴れやかにする



春って言葉の響き

口を大きく開けて

は〜

口を小さくすぼめて

る〜

春の字の形

横棒多いなぁ

6つ

6つの横棒の真ん中に

人が横たわってる

ベッドに寝てるのかな

眠いのかな

やっぱり

ポカポカ春は

眠いよね




皆が待ち望んでいた春

虫さんたちが 待ち望んでいた春



でもね

でもね

私は

春が嫌いなんだ・・・

みんな 春の装いして キラキラしてる

眩しすぎる

私の心は

まだ春の装いしてないんだ


まだ冬のまんま


早く私の中にも

春が来ないかな



春よ来い


**************************************************************
こちらのブログもよろしくお願いします。
⇊ ⇊
職場復帰不可能な病で・・・改め第2章 幸せは歩いてこないから幸せ探し
【このカテゴリーの最新記事】

2016年02月29日

【明日があるさ】






  【明日があるさ】  


「明日がある」って表現 いいな

今日がダメでも 明日がある

昨日と今日がダメでも 明日がある

明日がダメでも その次の明日がある

一日たった24時間しか ないんだもの

24時間のうち 寝る時間も必要

起きて何かをする時間は どれくらいだろう


いっぱい考えて

いっぱい行動して

いっぱい失敗して


いっぱいいっぱい後悔もした

そしていっぱい反省もした


そしたら 

気付いたら

24時間じゃ 足りなくなった



明日があるさ

後悔して

反省して

その続きを

明日にすれば いいさ



今日という日を大切に使える人は

明日という日も大切に使うよ、きっと


「明日」って言葉 未来が含まれていて いい響き

明日を楽しみにして 今日にさよなら

**************************************************************
こちらのブログもよろしくお願いします。体調良い時、ポチポチ更新しています。
⇊ ⇊
職場復帰不可能な病で・・・改め第2章 幸せは歩いてこないから幸せ探し
最新記事
プロフィール
羊羹ママさんの画像
羊羹ママ
就活すれど履歴書返却されるばかり。けど生活は待ってくれないので収入源求めてアンテナ張って日々頑張っています
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

スポンサードリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。