アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月05日
レッグマジックX パート3
ハァ〜イ、ロザリーブラウンです・・・(2回目)

今回は続いております、レッグマジックX。

とはいってもほんと1分間だけのエクササイズ。

でもね・・・ちょっと効果あるみたいです、しかもおなかまわりに!!

たしかにガッシャガッシャ動かしているとき、足は当然厳しいんですけど、足を開いて閉じて、このときなにげにおなかに力が入っています。

これが効果的なのかなぁ?

この効果を実感しているのが、実はパパなんですけどね。

なんかおなかへっこんでないか?

などど少しうれしそうです。

がんばれ〜!

そしてヨーちゃんもがんばりますよ〜びっくり




Posted by ヨー at 08:08 | 紹介させて | この記事のURL
2012年06月21日
レッグマジックX パート2
ハァ〜イ、ロザリーブラウンです・・・

はぁ・・・すっかりこちらも忘れていました。

せっかく買ってなんだか効果ありそうだよね、とワクワクしていたものです。

詳しくはコチラを見てやってください

そう・・・『レッグマジックX』

ロザリー先生、ごめんですぅ〜。すっかりサボリーマンのヨーちゃんです。

これから季節は夏に向かってまっしぐら。夏休みにはプールにも行かないとね。

効果があるのは間違いないです。しばらく続けていると足だけでなくおなか周りもなんだか締まってきてたもんね^^

だからロザリー先生!もういっかいチャンスをください〜!

ヨーちゃんがんばります〜!




Posted by ヨー at 08:56 | 紹介させて | この記事のURL
2012年03月03日
レッグマジックX
ご無沙汰しておりました。

さてさて、今日はようやく我が家に到着した、『LEG MAGIC X レッグマジックエックス』という下半身ダイエット器具を紹介したいと思います。





『ハァ〜イ、ロザリーブラウンです。』

ではじまるDVDを見ながら、楽勝楽勝〜!と両足をガッシャガッシャと広げたり閉じたり・・・

60秒でスッキリ下半身なんてうれしいですね〜・・・

ガッシャガッシャ・・・ガ・・・・・ッ・・・・・シャ・・・・ガ・・・!

きついですぅ〜・・・落ち込み

60秒、持ちこたえられません。内股にかなりの衝撃が走ります。

プルプルと両足が震えますね。でもかなり効いてる感じです。

その人のレベルに応じてプログラムも初級者から上級者向けまで段階に応じてロザリー先生が教えてくれます。

ロザリー先生、笑顔で厳しいですよ〜。

とにかくがんばってみたいと思います。

・・・・・

視線を感じます・・・

隣の部屋から・・・ジィッ〜〜〜〜〜と見られてます。

二人の・・・かなり熱い視線です・・・

やりたいんだろうね〜、あれは・・・




Posted by ヨー at 09:57 | 紹介させて | この記事のURL
2011年12月30日
FreeStores24
今日、ご紹介するのはFreeSores24というお店です。
まずはホームページをチェックしてみましょう。





なんだかホンワカしたつくりです。ヨーちゃん的にこういうの好きなのです。

公式通販のアイテムをまとめて検索してくれるそうな。
日本初の試みらしいですよ、沢山の公式通販サイトのアイテム情報を集めたんですって。
だから新しい発見と体験ができる検索サイト、それがFreeStores24なのです。

たくさんの通販サイトが集まっているから自分のほしいものが見つかる確率アップしそうです。

フリーストアーズ24は公式通販サイトだけから検索するので安全・安心だと思います。安全・安心はヨーちゃんの好きな言葉でよく使います。

また公式サイトといっても、そりゃ〜たくさんあるわけだから探すの大変そう;;
でもご安心を!
限定セレクトされた公式通販サイトから検索するので探しやすい、ホラ、安全・安心でしょ?

あと、ちょっと面白いのがアイテムの検索方法。
たとえばなんか女性用の服を買おうかしらと思ったとき。
レディースファッションで検索するんだけど、ふつうはトップスとかアウターとか種類で探すんだけど。
ここの面白いのはシーンを考えて検索できるところです。
たとえば夜遊び用のスカートとかワンピース、何かかわいいのないかしら?なんて探し方ができるんですね、これはなかなかいいアイデアです。

こんな感じのFreeStores24です。
さっそくヨーちゃんは無料会員登録をしてみました。

さがすぞ〜!


Posted by ヨー at 21:25 | 紹介させて | この記事のURL
2011年12月22日
SWEETS SHOP
ヨーちゃんの悩みは今、もっぱらダイエット。
といいつつ、ご飯はおいしいし。
そして、もっと困るのがご飯の後の、お茶タイムなのです。
コーヒーと、何か甘~いもの、これですよ。なんでもオッケーなのよね〜。
で、今回こんなサイトを見つけました。




その名も the pudding presents SWEETS SHOP です。
すごく雰囲気のいいホームページです。

かわいいかんじがなおGood!

商品の種類は今のところそれほど多くないようですが、これからますます増えそうな感じです。
スイーツ大好きなヨーちゃんにとってちょっと注目のお店です。

ウフ フロマージュ というお菓子。
おいしそうですよ、なんかふんわり帽子みたいです。
あ〜、食べたいね。

それともう一つ。シュトーレンというお菓子。
これまた甘そうな、そしてヨーちゃんのツボにはまりそうなお菓子です。

どちらも要チェックです!
こんなの見るとダイエットなんてどうでもよくなっちゃうのよね〜。キシシ





Posted by ヨー at 18:41 | 紹介させて | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。