アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ヨー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年06月22日
八日目の蝉
あ〜;;

泣いちゃったですよ;;

八日目の蝉・・・以前パパがはまってたので一緒に見たときも泣いちゃいましたが・・・

また泣いちゃいました。

せつなくて、悲しくて、でもなんだかあったかくて・・・

写真館のシーンなんか・・・思い出すだけでもう・・・うるるるるる

また主題歌の中島美嘉さんが歌う「Dear」。

いい歌だよね〜。この映画にぴったりでした。

この映画ってほんとは絶対に真似しちゃいけないことからはじまります。

もしヨーちゃんのかわゆい子供がこんなだったらと思うととても耐えられません。

だけどもなんだかあったかくて・・・泣けちゃうのです。

ま、映画の中だけの話ってことで。

泣けるお話ですけど、良い子のみなさんは決して真似しないでください。

しゃれになんないよ^^

八日目の蝉 通常版 [DVD]

新品価格
¥2,876から
(2012/6/22 23:26時点)



Posted by ヨー at 23:12 | いろいろ〜 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。