アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ヨー
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年03月03日
レッグマジックX
ご無沙汰しておりました。

さてさて、今日はようやく我が家に到着した、『LEG MAGIC X レッグマジックエックス』という下半身ダイエット器具を紹介したいと思います。





『ハァ〜イ、ロザリーブラウンです。』

ではじまるDVDを見ながら、楽勝楽勝〜!と両足をガッシャガッシャと広げたり閉じたり・・・

60秒でスッキリ下半身なんてうれしいですね〜・・・

ガッシャガッシャ・・・ガ・・・・・ッ・・・・・シャ・・・・ガ・・・!

きついですぅ〜・・・落ち込み

60秒、持ちこたえられません。内股にかなりの衝撃が走ります。

プルプルと両足が震えますね。でもかなり効いてる感じです。

その人のレベルに応じてプログラムも初級者から上級者向けまで段階に応じてロザリー先生が教えてくれます。

ロザリー先生、笑顔で厳しいですよ〜。

とにかくがんばってみたいと思います。

・・・・・

視線を感じます・・・

隣の部屋から・・・ジィッ〜〜〜〜〜と見られてます。

二人の・・・かなり熱い視線です・・・

やりたいんだろうね〜、あれは・・・




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ヨー at 09:57 | 紹介させて | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。