広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月05日
レッグマジックX パート3
ハァ〜イ、ロザリーブラウンです・・・(2回目)

今回は続いております、レッグマジックX。

とはいってもほんと1分間だけのエクササイズ。

でもね・・・ちょっと効果あるみたいです、しかもおなかまわりに!!

たしかにガッシャガッシャ動かしているとき、足は当然厳しいんですけど、足を開いて閉じて、このときなにげにおなかに力が入っています。

これが効果的なのかなぁ?

この効果を実感しているのが、実はパパなんですけどね。

なんかおなかへっこんでないか?

などど少しうれしそうです。

がんばれ〜!

そしてヨーちゃんもがんばりますよ〜びっくり




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ヨー at 08:08 | 紹介させて | この記事のURL
2012年06月28日
パパは肩コリコリ
もう長い間、パパは肩こりに悩まされています。

それもかなり強烈みたいです。

年齢もあるんでしょう。10年ほど前にあった事故の後遺症もあるのかもしれません。

とにかくキツそうです。

だから子供に肩モミのお願いをよくしています。

パパ 『すまんな、パパの肩、マッサージしてくれよ』

子供 『なんぼで?』

パパ 『10円』

子供 『えーよ』

ほほー、10円でこの子は動くのか。使えるな。

ものの1分もたたないうちに、『おわり〜、10円ちょーだい』だそうです。

パパ 『もっかい頼むわ』

子供 『なんぼで?』

パパ 『5円』

子供 『ま、えーわ。サービスな』

ほほー、今度は5円か。笑えるな、コイツ。

ま、すぐに終わっちゃうけどね。

結局、パパは15円払ってニヤニヤしておりました。

子供は15円もらっていつもの駄菓子屋で明日買う予定のものを色々としゃべっておりました。

ま、平和なもんやね〜笑顔

でもほんとはパパ、肩こり、まったく解消してないわね。

なんとかしてあげたいもんだよ

2012年06月22日
八日目の蝉
あ〜;;

泣いちゃったですよ;;

八日目の蝉・・・以前パパがはまってたので一緒に見たときも泣いちゃいましたが・・・

また泣いちゃいました。

せつなくて、悲しくて、でもなんだかあったかくて・・・

写真館のシーンなんか・・・思い出すだけでもう・・・うるるるるる

また主題歌の中島美嘉さんが歌う「Dear」。

いい歌だよね〜。この映画にぴったりでした。

この映画ってほんとは絶対に真似しちゃいけないことからはじまります。

もしヨーちゃんのかわゆい子供がこんなだったらと思うととても耐えられません。

だけどもなんだかあったかくて・・・泣けちゃうのです。

ま、映画の中だけの話ってことで。

泣けるお話ですけど、良い子のみなさんは決して真似しないでください。

しゃれになんないよ^^

八日目の蝉 通常版 [DVD]

新品価格
¥2,876から
(2012/6/22 23:26時点)



Posted by ヨー at 23:12 | いろいろ〜 | この記事のURL
2012年06月21日
レッグマジックX パート2
ハァ〜イ、ロザリーブラウンです・・・

はぁ・・・すっかりこちらも忘れていました。

せっかく買ってなんだか効果ありそうだよね、とワクワクしていたものです。

詳しくはコチラを見てやってください

そう・・・『レッグマジックX』

ロザリー先生、ごめんですぅ〜。すっかりサボリーマンのヨーちゃんです。

これから季節は夏に向かってまっしぐら。夏休みにはプールにも行かないとね。

効果があるのは間違いないです。しばらく続けていると足だけでなくおなか周りもなんだか締まってきてたもんね^^

だからロザリー先生!もういっかいチャンスをください〜!

ヨーちゃんがんばります〜!




Posted by ヨー at 08:56 | 紹介させて | この記事のURL
2012年06月20日
ほんと・・・久しぶり
ふぅ〜

ご無沙汰ご無沙汰・・・

いったいどうなっているんでしょう、と自分で自分に聞いてみます。

あれやこれやといろいろやってたら、ついついブログのこと忘れちゃってるんですね。

これではだめでござんす。

春休みからすっかり放置プレーしてたんですね。

反省・・・

さぁ!気を取り直して、また頑張っていこうと思います。

前向きのプラス思考がヨーちゃんの持ち味です。

よろしくぅ〜^^

Posted by ヨー at 11:03 | いろいろ〜 | この記事のURL
2012年04月03日
里帰り〜ちょっぴり後ろ髪ひかれ
春休みということもあって久しぶりに実家に帰ります。3泊4日の予定です。

子供も昔のお友達に会えるのでうれしそうです。

でも一人・・・気のせいでしょうが・・・しょんぼりくんがいます。

ひとりぼっちがイヤみたいで溜息をついています。

そう・・・うちのパパくんです。

『あ〜あ、一人は退屈だろうなぁ・・・ごはん、何食べたらいいんだろうか?もしかしたら飢え死にしてるかもしれないよなぁ・・・』

などと夕べからうるさいことうるさいこと。

ひとりでゆっくりできていいじゃんか、好きなことしてていいんだよ〜。私が代わりたいくらいだよ〜

とは思うものの、パパには気の毒ではあります。

だから今夜は、『ヨーちゃん特製 一人用スペシャルメニュー』でしっかり飲んでくれたまえ!
お酒もいっぱい用意しとくからさ。それでかんべんね^^熱燗

てなわけで行ってきます。

パパ、おりこうさんでお留守番をお願いしますよ〜ハート

2012年03月27日
お彼岸だから? 不思議なお話
ご無沙汰しております、ヨーちゃんでございます。

色々ありすぎてなかなかブログまで手が回りませんでした・・・さみしかったよ〜

毎日更新できている方々、ほんと尊敬ですねぇ^^

さてさて・・・今日はうちの子供が体験した不思議なお話をしたいと思います。

土曜日、ドライブしている最中に子供が突然に話し出しました。

子供『あのな、夢やとは思うんやけどな・・・あのな・・・』

パパ『どうした?何があったん?』

子供『絶対夢やとは思うんやけどな・・・でもな・・・違うとは思うんやけどな・・・』

パパ『ほ〜、言いにくそうやん。なんかわけありの話やな。いいから言ってみな?』

子供『うん。あのな・・・今日の夜、真っ暗な中、なんか目が覚めたんよ。で、台所の方見たらな、ばあちゃん家でチーンするところにある絵の人がおったんよ』

パパ『チーンするところの絵って仏壇のとこにかざってある写真のことかな?ばあちゃん?じいちゃん?』

子供『じいちゃんの方。頭に毛がちょろちょろっと生えてて細い人。』

パパ『ほほ〜、そりゃ、まちがいなくオレのじいちゃんや。お前のひいじいちゃんやな。すごいやんか、あ!こないだお彼岸でお墓参りに行ったやろ?それで今こっちに帰ってきてるんだよ。で、そろそろあっちに帰るからお礼に来てくれたんやで。』

子供『ふ〜ん。でも変なんで。普通の人の目って白と黒やろ?でもその人のはなんか黒〜ぽいだけだったんよな〜』

ほほ〜、なんかゾクゾクする会話をしてるじゃないですか困った

たしかに、小さい子供には大人の目には見えないものが見えるってよく聞きますよね。

ふむ、今回の出来事がまさにこういうことなのかな。

真相はどうであれご先祖様を敬うパパ達、いいと思うよ^^



おまけ・・・



『パパ、今財布見たらさ・・・200円しか入ってなかったはずやのに600円に増えてるで』

『ほ〜、じいちゃんがくれたんとちゃうか?よかったなぁ〜星

2012年03月14日
フルーツメールに登録完了
こんばんわ〜

今日は久しぶりにA8ネットをいろいろと見ておりました。

で、フルーツメール




というものを見つけました。

今頃・・・?っていうぐらいずいぶん前からあったみたいですね、これって。

ふむふむ・・・読んでいるうちに心が動いていきます。

『フルーツメールは、ゲームやアンケートなどで楽しく手軽にポイントを貯めていただき、貯まったポイントは現金やギフトカードなどに交換できるという、お得なネットライフを満喫できるサイトです。』

ポイントか〜、弱いのよね、その言葉に。

で、登録完了です。

ヨーちゃんの場合、A8会員ですから、セルフバックという機能を利用して登録したので、176円のおまけつきです。

わ〜い、ちょっと得した気分です。

早速フルーツメールのサイトでいろいろ遊んでおります。

いっぱいあってなんだか楽しそうですよ^^





フフフ・・・豪華賞品、当てちゃうぞよOK

2012年03月12日
あれから1年・・・東日本大震災
昨日、3月11日は我が家にとっても大切な日でした。

去年のこの日、日本中を震わせたあの東日本大震災・・・あれからもう1年が経つんですね。

どうも朝からパパの様子が変で・・・

なんでもない会話で突然、声がうわずって・・・鼻をかんで・・・涙目で・・・

子供には、『花粉症だよ・・・』なんて言ってるけど・・・:ヨーちゃんにはわかっています。

がんばろう日本!OPERATION TOMODACHIという記事でも書きましたが、パパはこの震災にちょっとした思い入れがある人でして・・

だから、あれから1年・・・またやってきたこの日・・・思いがあったんでしょうね。

おひるごはんを食べて、くつろいでいたら、2時半ごろ突然・・・

『みんな、あっち向いて正座してくれ!』と。

見るとパパは東の方角を向いて姿勢正しくすわっておりました。

テレビをつけるとちょうど追悼式の模様が中継されておりました。

そして2時46分・・・黙祷

パパの真剣な姿に子供も思わず合掌・・・

いつものパパとはちょっとちがうその姿に何か感じるものがあったのかな?

私たちは決してこの東日本大震災を忘れることはないでしょう。

1日も早い復興を心から願います。

再び、友達作戦発動だね!


Posted by ヨー at 07:47 | いろいろ〜 | この記事のURL
2012年03月03日
レッグマジックX
ご無沙汰しておりました。

さてさて、今日はようやく我が家に到着した、『LEG MAGIC X レッグマジックエックス』という下半身ダイエット器具を紹介したいと思います。





『ハァ〜イ、ロザリーブラウンです。』

ではじまるDVDを見ながら、楽勝楽勝〜!と両足をガッシャガッシャと広げたり閉じたり・・・

60秒でスッキリ下半身なんてうれしいですね〜・・・

ガッシャガッシャ・・・ガ・・・・・ッ・・・・・シャ・・・・ガ・・・!

きついですぅ〜・・・落ち込み

60秒、持ちこたえられません。内股にかなりの衝撃が走ります。

プルプルと両足が震えますね。でもかなり効いてる感じです。

その人のレベルに応じてプログラムも初級者から上級者向けまで段階に応じてロザリー先生が教えてくれます。

ロザリー先生、笑顔で厳しいですよ〜。

とにかくがんばってみたいと思います。

・・・・・

視線を感じます・・・

隣の部屋から・・・ジィッ〜〜〜〜〜と見られてます。

二人の・・・かなり熱い視線です・・・

やりたいんだろうね〜、あれは・・・




Posted by ヨー at 09:57 | 紹介させて | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。