アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月20日

引っ越し

明日は引っ越しです家

しばらくネットの方が使えなくなるので更新できません

開通後落ち着いたら更新します

今月はお休みになります

来月から新規一転新たなスタートで更新しますね

ではこれからも中ちゃんのブログ楽しみにしてくださいわーい(嬉しい顔)

最後の散歩の景色です

1411230455425.jpg

【このカテゴリーの最新記事】

2014年09月18日

健康診断

今日はチョコとサヤの秋の健康診断に行ってきました

採血だけでしたが

不安そうだ〜

1411025455400.jpg


お疲れ〜

コンビニで見つけましたexclamation×2

1411025367096.jpg

2014年09月16日

ランチ

引っ越しの準備で大忙しの毎日です

今日はベーグルサンド

1410842373915.jpg

ワンコインです

2014年09月15日

中華

今日は中華を食べに行きました

チリフォンデューというもので辛いけど美味しかった

1410773168732.jpg

2014年09月14日

散歩

皆での散歩です

秋になり・・・いいお天気でした

もうすぐ引っ越しなのでここでの散歩ももうすぐ最後になります

覚えててね

1410787383652.jpg

1410787351698.jpg

1409559183740.jpg

今日は引っ越し先の近くの有名なラーメン屋に行きました

やさしい味でした

1410676741146.jpg

2014年09月07日

チョコ注射

今日はチョコの予防注射の日です

アレルギーがあるので2本も打つのです

今日は安静です


1407670009381.jpg

昼はうどんです

丸亀製麺です 
セルフ形式で好きなトッピングを選ぶので
肉とごぼうにしました〜

1409982012693.jpg

美味しかった〜

2014年09月06日

エアコン掃除

エアコンの効き目がないので点検したら・・・・
スプレーで掃除したり・・・フィルターは洗ってるのですが・・・・奥がカビが生えてるとの事

専門の掃除屋にて掃除お願いしました

開けてビックリ

1410586054218.jpg

ひどいexclamation×2

すっかり綺麗になり
エアコンも効きすぎexclamation×2

年に一回はしないとな〜

2014年09月05日

ちょっとお茶を・・・・

喉が渇いたので買い物の途中でドトールに寄りました

アイスが美味しかったです

幸せな気分

1408881730197.jpg

2014年09月01日

散歩

最近は涼しくなったので散歩が楽になりました

チョコもサヤも元気です

1409559183740.jpg

2014年08月31日

お休み

今日は買い物の途中に無性にアイスが食べたくなり・・・・イオンの中にサーティワンアイスがあったのでGOダッシュ(走り出すさま)

今日は31日でサーティワンの日で安い日でした〜ラッキーグッド(上向き矢印)るんるん

1409559174992.jpg

チョコミントとナッツーユウのダブル食べました〜
お腹いっぱいだ〜あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール
中ちゃんさんの画像
中ちゃん
はじめまして^^犬好きさん ダックス好きさん集まれ〜 
ブログ
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。