アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月28日

飲食店や物販店の電気代削減で店舗の利益を上げませんか!

店舗経営者の皆様へ



店舗を運営していて頭を悩ませる一つの要因が

『光熱費』

この固定費を削減出来ればお店の利益がアップします!


それではどのようにすれば電気代の削減が出来るかを考えて行きましょう♪



@ 店舗の照明をLEDに取り替える




まずは簡単に思いつく光熱費削減アイテムですね。

既存の照明器具より消費電力を大きく削減出来ます!

例えば、60Wの白熱電球からLED電球(消費電力10W)に取り替えるだけで、

なんと消費電力が1/5(約80%)の節約になります。

簡単ですが非常に節約効果の高い導入方法です。

一度導入すれば、白熱電球より10倍から20倍程度長寿命なので交換の手間も削減出来ます!




A 使わない場所の照明をこまめに消す

こちらも簡単ですが、お店が忙しいとどうしても消すことを怠ることが多くなりがちだと思います。

自分自身も飲食店の店長をしていて、光熱費の削減を考えていましたが、

忙しいと中々細かな所まで目が行き届かないのが現実でした。



B 省エネ設備の導入

今お使いのエアコン、厨房機器等が古い場合、電気代がかなり掛かる機器があると思います。

その機器類を新しい省エネタイプのエアコン、厨房機器に替えることにより

電気代の削減を行うことが出来ます。

Bに関しては、自分たちで考えるよりプロに任せて一番良い機器を導入してもらう方が、

間違いなく電気代の節約に繋がると思います。



C LEDや省エネ設備を入れて余りが出た電力部分を
 基本料金に反映させて電気代を下げる


こちらは、弊社の新日本エネルギーシステム鰍フ得意とする所です!

お店の設備を見直して、省エネ設備へのスムーズな切り替えをご提案しております。


設備の点検は、電気の有資格者による現地調査をするもので正確な電力測定が可能です。

そこから、お店の設備の見直しや無駄な電力量の削減のご提案が出来るシステムになっております。

基本料金・従量料金を両方削減致します!


当社サービス施工後は必ず電力会社の施工確認が入りますので安心です。

導入費用は平均3年から4年程度での回収が見込めます。

費用回収が早い店舗様では2年程度での回収をされている所もございます。


しかも、弊社の電力削減診断は

なんと無料!!!



他の業者様では電力削減診断に1回15000円掛かる所もございます。


弊社では無料で電力削減診断をさせて頂いております。


無料なので試さないともったいないです!

今より電気代がどれくらい安くなるかを知るだけでも価値があると思います。

診断したから導入しなければならないという事もございません。

皆様に本当に納得して頂かなければ、導入をおすすめ致しません!


無料電力削減診断で電力の削減が出来ないと弊社が判断しましたら

『ぷらすモット』導入をお断りをさせて頂く場合もございます。


弊社の『ぷらすモット』は大手企業様500店舗超に導入して喜んで頂いております。



そして、弊社は無理な切り替えの提案や強引な営業は致しません。

そんな強引な営業を飲食店舗で働いていた私自身も体験しており、

かつ悪質な業者だった事を鮮明に覚えております。


☆簡単に電気代下がります!

☆設備投資は10年で回収出来ます!

☆隣のお店も導入を決定されました!


等のトークで強引に押し売りしようとしてきました。

しかし導入費用が約300万円掛かる事や電気代の削減金額が曖昧な事、有資格者の点検がない、

極めつけは、隣の店は断っていた…


最悪な営業マンと業者でした。

このような自分自身の経験もありますので、無理な勧誘は致しません。

ご安心下さいませ!



更に只今、導入費用全額返金キャンペーンを実施中! 

弊社の電力削減ぷらすモットを導入して頂いた際、2ヶ月の間に

電力の基本料金部分の削減が出来なかった場合、

導入費用を全額返金させて頂きます!


※注意※

省エネ設備の導入費用及び電力使用量に関しましては全額返金の対象外となります。


このお得なキャンペーン中に是非とも無料の電力削減診断にお申し込み下さいませ!


現在の無料電力削減診断の申し込み地域は、三重県、愛知県中西部限定となります。

月々の電気料金が5万円以上の店舗様

契約電圧は低圧受電されている店舗様に限定させて頂いております。

お手持ちの電気料金の請求書をご確認下さいませ!

高圧受電契約をされている店舗様は対象外となります。

ご了承くださいませ。

↓↓↓ お問い合わせはコチラから ↓↓↓

growup6969※yahoo.co.jp

※は@に変換して下さいませ。


件名に『無料電力削減』と入れて頂き、

本文に、店舗名称・担当者様のお名前・ご連絡先(ご住所・電話番号)・

電話させて頂いて宜しければご都合の良い時間帯

を記入して頂きましてメールをお願い致します。

無料電力削減の申し込みチラシをお送りさせて頂きます。





いきなり無料電力削減診断はどうかな〜と言う店舗様には

簡単なアンケートにご回答頂いた方全員に

『電気代削減〜10の方法〜』

の動画を無料でプレゼント出来るアンケートチラシを店舗様に発送させて頂いております。


コチラの動画を見てからご検討頂いても結構ですよ!

現在の電気代削減の動画無料プレゼント地域は、三重県、愛知県中西部限定となります。

月々の電気料金が5万円以上の店舗様

契約電圧は低圧受電されている店舗様に限定させて頂いております。

お手持ちの電気料金の請求書をご確認下さいませ!

高圧受電契約をされている店舗様は対象外となります。

ご了承くださいませ。


↓↓↓ お問い合わせはコチラから ↓↓↓

growup6969※yahoo.co.jp

※は@に変換して下さいませ。


件名に『動画無料プレゼント』と入れて頂き、

本文に、店舗名称・担当者様のお名前・ご連絡先(ご住所・電話番号)・

を記入して頂きましてメールをお願い致します。

『電気代削減〜10の方法〜』

の動画を無料でプレゼント出来るアンケートチラシを店舗様に発送させて頂いております。


分からないことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



新日本エネルギーシステム
正規代理店 グローアップ

三重県津市観音寺町750-35
TEL 059-253-7318 (電話でのお問い合わせは平日9:00〜17:00までになります)
Mail growup6969※yahoo.co.jp(※は@に変換して下さい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4787773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。