アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google21ceb0a3cc7d255a.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月10日

業務用低速ジューサー PRO 10年保証付き!

ご無沙汰しています。
大分長い間ブログを更新していませんでした。

ここイギリスもすっかり夏が終わり寒い季節になりました。
これからどんどん日が短くなって、どんよりなお天気が増えるんだろうなあと思うとちょっと憂鬱です。

心と体はつながっていると思っているので、どちらか一つのバランスが崩れるともう一方も崩れていくんだよねえ・・・・・。

最近思うのは、自分を変えることに集中するよりも、ありのままの自分をどうやって楽しむか、生き生きと暮らすか?が大事ではないかと思っています。

もちろん、あんなふうになりたいなとか、こういうことに挑戦したいなと思う気持ちも大事なのですが、そればかっりだと疲れちゃうから、時々、”丸ごと全部これでいいじゃん”という開き直りシーズンを設けています。勝手に・・・。

そんな毎日で小さな努力をしていますが、その一つとして大事だなあと日々感じているのは、”食”に気を配るということです。

コールドプレスジュースは半年ほど続けていますが、野菜と果物の凝縮されたジュースがこんなにもおいしいのかと思うほど、気に入っています。いろいろなバリエーションを考えるのも楽しいし。

体が軽くなってくると運動したいと思うようになり、運動をすると脳みそがすっきりして、気分も前向きになる。そのサイクルで、寒くて暗い冬を、乗り切って!春が来るまでがんばるぞ〜と思う私です。





こんな素敵なジューサー見つけました。業務用の低速ジューサー!!なんかすごいかっこいい響き。
パワーを発揮してくれそう!!

し・か・も!!無色修理保証10年って!すごいよなあ。日本ってホントにすごい。こういうのって普通に暮らしてると当たり前。と思っちゃうかもしれないけど、全然当たり前じゃないです。





レシピ本や野菜ボックスセットのサービスまである。お手入れも簡単だし。ささっと洗ってきれいにできるのは毎日続けるために、大事なポイントです。

コールドプレスジュースは作り置きしてもミキサーで作ったジュースみたいに、2層に分かれて沈殿しちゃうとかないので、いつでも新鮮なものが飲めるのです。だからまとめて作って冷蔵庫で保管できます。

私も朝作ったものを、飲みたい時にいつでも飲んでいます。

ぜひ試してみてくださいね♪

スロージューサーのプロモデル最新型
posted by plomon at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Health & Beauty

にほんブログ村
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
プロフィール
plomonさんの画像
plomon
美味しいものめぐりやかわいいもの探しが趣味の在英13年の私です。 ヘルシーな食べ物や心をリラックスできるアロマなど自然のものが好き。 好きな音楽の種類はラテンミュージック、サルサ、ズンバetc..... ダンスのセンスはまるでないけれど、夢は70歳になったときに踊れるおばあちゃんになること(^-^)
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
都会のリゾート空間で女子会
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。