アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google21ceb0a3cc7d255a.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月07日

プロ高級エステ 金微笑で若返り&アンチエイジングを目指す!

40歳を過ぎて、徐々にお肌のたるみ、シミなどが気になりだしましたが、知る人ぞ知るプロエステシャン(美容のプロ)の古山先生いわく、エイジングサインは加齢だけではない。のだそうです。

ダメージを取り除いて栄養と潤いを入れる。ことが大事だとおっしゃっていました。

そんな時見つけたのが金微笑。金のほほえみ??

名前の通り、金コロイドとハイブリッドプラセンタが配合されている黄金コンビです!
14種類の美容成分配合で、ぴんと張りのあるふっくらとした肌をめざして、こっそり綺麗になるぞ!
と思って購入しました。

50%オフのお得キャンペーンをやっていてラッキー!


詳しいページはこちら

金コロイドとハイブリッドプラセンタ【金微笑】


肌が乾燥するとしわができやすくなり、また口角が下がると表情が老けて見えてしまいます。

私の中の美人3条件は
★肌がきれいで透明感がある
★いい香りがする
★髪の毛にツヤがある

なんです。だって、これら全部がそろっていたら、年齢なんて関係なく、美人!だと思いませんか?

肌が喜ぶ美容液 ”金微笑” で、綺麗になれたらいいな!と思う毎日です。



posted by plomon at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Health & Beauty

にほんブログ村
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
プロフィール
plomonさんの画像
plomon
美味しいものめぐりやかわいいもの探しが趣味の在英13年の私です。 ヘルシーな食べ物や心をリラックスできるアロマなど自然のものが好き。 好きな音楽の種類はラテンミュージック、サルサ、ズンバetc..... ダンスのセンスはまるでないけれど、夢は70歳になったときに踊れるおばあちゃんになること(^-^)
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
都会のリゾート空間で女子会
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。