アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google21ceb0a3cc7d255a.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月20日

オゾン療法★ヴァージンメディカルセット。芸能人&セレブも愛用 ♪

海外で自分の肌にあった化粧品見つけるのってホント大変です。

だから日本製品のリサーチが知らないうちに得意となってきました。

イッコー”IKKO”さんが
石野真子さんの頬のたるみ解消グッズとして
ドクターズコスメを紹介されていました!

敏感肌、乾燥肌向けに薬剤師が作った世界初、オゾン化粧品。なんかすごくいいサウンドじゃないの??と思って早速注文し、実家から送ってもらいました。

日本に住んでたら、もっと早く手に入れられるんだけど、国際便で時間をかけて送られてきて待ちに待った
ヴェージンメディカルセット!
こちら↓
お試し7点セット


お試しでしかも7点も!芸能人やセレブも愛用しているということでそれも気になった理由。

イギリスは乾燥しているので、特に化粧水とクリームはいいものを使いたい。(日本に住んでいても外国に住んでいても、きちんと美容ケアしてきれいでいたい気持ちは同じですよね^^)

まだ使い始めて数日だけれど、すでに肌がリフトアップされて、もちもちしてきた感じ!

私は皮膚が薄くて、刺激の強いものや香料の入っているものが苦手。だから敏感肌&乾燥肌用で薬剤師が作ったというのは安心して使えます。

もっと詳しく知りたい方は以下をクリックして見てみてくださいね〜。





posted by plomon at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Health & Beauty

スタディサプリ(イングリッシュ)料金は安いが上達するのか?

イギリスに住んでいると、日本のお友達から、子供がどうやったら日本にいながら英語が習得できるのか?

どうやったら自分の英語が仕事でも使えるようなレベルになるのか?などなど質問されることが多いです。

もちろん、英語学習をする人の環境、時間、それぞれの現在のレベルなどによって、どんな学習方法がいいのか変わってくるでしょう。

こちらでも、日本から来た学生さんのための、語学学校は,いーーーぱいあります。でも、必ずしも海外に行かなければ英語がうまくならないわけではない。

スタディサプリENGLISHのセールスポイントはいろいろありますが、日本人が苦手としている「話す」「聴く」力を身につけていくオンラインスクールです。

ほんとにこれ、納得です。日本人、オリエンタル(韓国人、中国人)はみんな文法は結構できます。書く、読むは比較的標準以上。

それが、話す、聞く、になると途端に”苦手”レベルになってします。

これはもう、慣れしかないです。耳をならす、間違いを恐れず話せるよう口をならす。です。
ドラマ形式で学べるスタディサプリは、より身近なシチュエーションで学べるよう設定されているという点ではいいでしょう。

私も、試しに無料トライアルやってみました。

感想としては、中の上+(プラス)かなあ・・・・(偉そうですみません)


なぜかというと、日本が学校で習うのはアメリカ英語ですよね?(私の時代はそうでした)
だからイギリスに来て、アメリカ英語とイギリス英語の発音の仕方、表現の仕方の違いを結構感じました。

私はその他の英語圏では、オーストラリアとニュージーランドにも在住していましたが、スタディサプリの無料トライアルの先生が話す英語は、発音にアメリカンアクセントっぽいとかイギリスアクセントっぽいとかの癖がなく、聞き取りやすくどの国でも通用しやすい発音でした。

そう考えると、結構しっかり作られている教材だな。おすすめできるな、と思いました。

聞き取りやすいアクセントを聞いて学習する。これは英語を学習するうえで、耳をならすうえで大切なことかなと思います。アクセントの癖があると学習しにくいですよね。

そして、私が驚いたのは、料金です。この月額料金で英語が学べるって最高じゃないですか??料金安すぎでは??私の学生時代はそんなのありませんでしたよ!

口コミでは、いつでも受講できると思ってやらなくなる。とか

質問が一切できないから安いけど上達するのか不安だ。などなど、の声もありました。

だけれど私から見たら、そんな贅沢や甘えたこと言ってて語学が習得できるか!ってことです。はい。
(これまたはっきりと言いすぎてすみません)

でも・・・・・。

好きな時間に英語勉強できるなんて、最高じゃないですか?しかも、自宅で会社でもしくはカフェで?とにかくやりたい時にやりたい場所で。

学生でも、社会人でも、主婦でも、だれでもの都合に合わせてできるんですよ。

質問ができないのは、痒いところに手が届かない感はありますけど、ネットでなんでも調べられるこのご時世、わからないことも自分で調べて解決するぐらいでないと、やっぱり駄目じゃないかなあ。と厳しいことを思ってしまいました。

長くなってきたので、このぐらいにしますが、私はスタディサプリで英語の学習、楽しそう!と思いました。
海外に住んでる私だって、結構自己流のサバイバル英語だったりします。だから、好きな時に習えるお値段お徳のスタディサプリ。魅力的だな。

★プレミアム会員はすべてのコンテンツを無制限で受講可能。
★一週間の無料体験期間もあり。
スタディサプリ ENGLISH




posted by plomon at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 語学習得

どっさりマジックで便秘の悩み解消 腸内環境を整えて、デトックス★

どっさりマジックで便秘の悩み解消


以前は比較的お通じがよかった私が、年齢や運動不足なども重なってか便秘に悩むように。

腸内環境を整えると、すべての体の不調が治るといわれているように、様々な体の不調やのや精神&ストレスまでもが腸内環境を整えることで改善されるのだということを最近知りました。

例えばコXXックなどの錠剤は、試したこともあるけれど私の体質に合わず、おなかが痛くなってトイレに行ったり、飲んでも出なかったり。

そんな時、またもや趣味のリサーチで最近見つけたのが、”どっさりマジック”。

購入前に本当に便秘の悩みを解消してくれて腸内環境を整えてくれるのか、腸内デトックスしてくれて肌荒れも解消するのか?口コミを調べてみました。

*何日か飲んでも、お通じがよくならない。(50代女性)

*成分に対して自分はアレルギーがあるようだ。(30代男性)などなど

という口コミもありましたが、逆にうれしい悲鳴のレビューも次のように

*3,4日たって、腸がもこもこして出るわ出るわ!感動で30年苦しんできた便秘から解消された。(40代女性)

*味も飲みやすく、今までの錠剤と違って下痢や腹痛にならずに自然と排便できる。(20代女性)

マイナスな口コミよりもプラスなものが多かったことと、厚生労働大臣によって効能・効果が認められた成分を配合しているというところが私が購入してみようと思った決め手です。

やはり、体に取り入れるものですからね。ダイエット、痩せる、美肌、などなどのうたい文句だけで信用できない成分が入っているのかもしれないものは、摂取したくありません。


”どっさりマジック”に含まれているプランタゴオバタは胃の中で38倍に膨れ上がって、食べたはずの糖質や油を包んで、腸でのカロリー摂取を抑えてくれます。

糖質や油物を抑えるダイエットをしている私としては、これぞ一石二鳥、いや一石三鳥でした。

腸内をデトックスしてくれるからか、最近気になっているお肌のごわつきがなくなって、ちょっと美肌になってきました。

体が軽くなると心も軽くなります。履けなかったジーンズがきつくない。と感じた時の喜び!!

試してみる価値ありだと思います。



●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
○   便秘スッキリ!どっさりマジック♪  ○
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

        女性の80%が抱える「便秘」の悩み・・・。

        実はこれが美容・健康の大敵なのです!


  厚生労働大臣によって効能・効果が認められた成分を配合した

        医薬部外品の便秘解消サプリメント!


  口コミで大人気の便秘解消サプリの秘密は↓こちらで要チェック!↓
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQXQY+CJALBM+2DDC+TVJ4Z






posted by plomon at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Health & Beauty

にほんブログ村
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
プロフィール
plomonさんの画像
plomon
美味しいものめぐりやかわいいもの探しが趣味の在英13年の私です。 ヘルシーな食べ物や心をリラックスできるアロマなど自然のものが好き。 好きな音楽の種類はラテンミュージック、サルサ、ズンバetc..... ダンスのセンスはまるでないけれど、夢は70歳になったときに踊れるおばあちゃんになること(^-^)
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
都会のリゾート空間で女子会
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。