アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google21ceb0a3cc7d255a.html

広告

posted by fanblog

2016年09月08日

乳酸ダイエットジム ALTIMAKEの効果は?

私、ジム通いをここイギリスで40過ぎて初めて試みました。

だから日ごろからどうやって効率よくきれいな体を作ることができるのかとっても興味があるんです。

そんな中、世界初”乳酸ダイエットジム”というのを見つけました。
まず、誰が考案したかというと,
アレン・アントニオ氏。 経歴は九州共立大学スポーツ学部卒業の後、大手フィツトネスクラブ、学校の講師、オフィシャルトレーナーなどを務めた方で、2012年ベストボディジャパンでファイナリストに輝いている信用できるプロの方です。

そして乳酸ダイエットとは?

トレーニングによって筋肉に「乳酸」が発生することを利用して、ウェイトトレーニングにプラスした自重トレーニング(腕立て伏せや懸垂など自分の重さで負荷をかける)を行うことで効率よく乳酸を発生させます。

より多くの乳酸を短時間で発生させることで、トレーニング時間の短縮、疲労軽減、集中力向上などが可能になります。

他社のジムではだいたい60分のエクササイズですが、ALTIMAKEの乳酸エクササイズは40分。
部分的に集中して鍛えることで、短時間のエクササイズでも効果があり、また通常は運動の翌日は筋肉を休ませることで、ダイエットしますが、負荷をかけすぎないため、こちらのジムは毎日でも可能です。

【乳酸ダイエット】40分で手に入れる「ジブン」ブランド!


そして大事なのは料金。
30日トライしても効果が得られない場合は、全額返金システムがあります。これはうれしいですね!

他のジムに比べて会費も10万ほどお安いのも決め手になります。

またALTIMAKEでの乳酸ダイエットは初心者もはじめやすいカリキュラム。

そして、もう一つ、私にとって大事なのは食事制限。
きつくて当たり前。食事制限をするのが当たり前。とうたっているジムが多い中、ALTIMAKEは食事をきちんととって、筋肉づくりをしストレスをなくして、きれいな体を作ることができるようプロの方が食事の管理もしてくれるみたいです。

これは、深く同意します。だって食べれないストレスを我慢して痩せても、きっとリバウンドします。それよりも、ダイエット運動中から、きちんと食べて、効率よくエクササイズできるというのは、大事なことではないでしょうか?

自分への投資。
頑張ったらもらえる、”きれいな体”

気持ちよく、痩せて筋肉がつくと体力がつくことで、免疫力も高まります。
心も体も綺麗にさせてくれるプロ集団 ALTIMAKE.
世界初乳酸ダイエットはこれからの常識になるかもしれませんね。


posted by plomon at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Health & Beauty
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5404415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
プロフィール
plomonさんの画像
plomon
美味しいものめぐりやかわいいもの探しが趣味の在英13年の私です。 ヘルシーな食べ物や心をリラックスできるアロマなど自然のものが好き。 好きな音楽の種類はラテンミュージック、サルサ、ズンバetc..... ダンスのセンスはまるでないけれど、夢は70歳になったときに踊れるおばあちゃんになること(^-^)
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
都会のリゾート空間で女子会
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。