アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google21ceb0a3cc7d255a.html

広告

posted by fanblog

2016年08月21日

小熊式ダーツ上達方法 DVDをプレゼントしてみた♪

dvd

私の住んでいるここイギリスでは、子供大人問わずダーツは比較的身近なスポーツです。

ダーツが実際の今のカタチに近いものが出来たのは約600年前、イギリスが発祥だそうで、紳士のスポーツとして国技と言えるほど流行し、その結果数多くのプロダーツプレイヤーを輩出しました。

テレビでも放映されていて、我が家の夫&息子は楽しんでよく見ています。

そんなので、うちにも比較的本格的なダーツボードがあります。

ダーツを投げて狙うべきところに的を得た時の、爽快感ってなんでしょうねえ。もう止まらなくなってずーーと親子でやってます。

せっかくやるなら、うまくなりたい、上達したいです。そんなんで今回はその中でもかなりおすすめされていた小熊式ダーツDVDをプレゼントすることに決めました。


ダーツを上達したいなら「小熊式」




小熊プロのプロフィール

ダーツ指導歴は実に40年以上の実績を誇る、大ベテラン

数々の世界大会に出場し、10年連続日本代表の偉業を成し遂げ
国内での大会でも数々の入賞経験を持つ。

1977年、ダーツの本場イギリスにて、記念すべき
第一回ワールドマスターズに日本代表として出場。
1982年、JDA男子ランキング第一位。

これまでの世界大会、日本代表出場歴
ワールドマスターズ(イギリス)、タイオープン、香港大会(4〜5回)、フィリピン大会、ラスベガス大会、台湾大会、パシフィックカップ(カナダ)、 日本選手権(3回優勝)、東京選手権(3回優勝)、北海道選手権、山形選手権、秋田選手権他、多数の国内の大会にて優勝や入賞を果たしている。

実際購入した人の口コミはどうなんだろう?と思って調べました。大体こういうのって、買わないほうがいいとかよくなかったとかそういう口コミも多いだろうと思ってたのですが、プロがこっそり教える上達方法、他の練習法でダメだった人も、試してみてください。と書かれていました。

他にも結構おすすめの口コミが多かったので信用できました。

きっと我が家の男子たち、びっくりして喜んでくれることと思います。我ながら素敵なプレゼントを選んだな


ダーツを上達したいなら「小熊式」

【このカテゴリーの最新記事】
posted by plomon at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 語学習得
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5353546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
プロフィール
plomonさんの画像
plomon
美味しいものめぐりやかわいいもの探しが趣味の在英13年の私です。 ヘルシーな食べ物や心をリラックスできるアロマなど自然のものが好き。 好きな音楽の種類はラテンミュージック、サルサ、ズンバetc..... ダンスのセンスはまるでないけれど、夢は70歳になったときに踊れるおばあちゃんになること(^-^)
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
都会のリゾート空間で女子会
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。