google-site-verification: google21ceb0a3cc7d255a.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月10日

業務用低速ジューサー PRO 10年保証付き!

ご無沙汰しています。
大分長い間ブログを更新していませんでした。

ここイギリスもすっかり夏が終わり寒い季節になりました。
これからどんどん日が短くなって、どんよりなお天気が増えるんだろうなあと思うとちょっと憂鬱です。

心と体はつながっていると思っているので、どちらか一つのバランスが崩れるともう一方も崩れていくんだよねえ・・・・・。

最近思うのは、自分を変えることに集中するよりも、ありのままの自分をどうやって楽しむか、生き生きと暮らすか?が大事ではないかと思っています。

もちろん、あんなふうになりたいなとか、こういうことに挑戦したいなと思う気持ちも大事なのですが、そればかっりだと疲れちゃうから、時々、”丸ごと全部これでいいじゃん”という開き直りシーズンを設けています。勝手に・・・。

そんな毎日で小さな努力をしていますが、その一つとして大事だなあと日々感じているのは、”食”に気を配るということです。

コールドプレスジュースは半年ほど続けていますが、野菜と果物の凝縮されたジュースがこんなにもおいしいのかと思うほど、気に入っています。いろいろなバリエーションを考えるのも楽しいし。

体が軽くなってくると運動したいと思うようになり、運動をすると脳みそがすっきりして、気分も前向きになる。そのサイクルで、寒くて暗い冬を、乗り切って!春が来るまでがんばるぞ〜と思う私です。





こんな素敵なジューサー見つけました。業務用の低速ジューサー!!なんかすごいかっこいい響き。
パワーを発揮してくれそう!!

し・か・も!!無色修理保証10年って!すごいよなあ。日本ってホントにすごい。こういうのって普通に暮らしてると当たり前。と思っちゃうかもしれないけど、全然当たり前じゃないです。





レシピ本や野菜ボックスセットのサービスまである。お手入れも簡単だし。ささっと洗ってきれいにできるのは毎日続けるために、大事なポイントです。

コールドプレスジュースは作り置きしてもミキサーで作ったジュースみたいに、2層に分かれて沈殿しちゃうとかないので、いつでも新鮮なものが飲めるのです。だからまとめて作って冷蔵庫で保管できます。

私も朝作ったものを、飲みたい時にいつでも飲んでいます。

ぜひ試してみてくださいね♪

スロージューサーのプロモデル最新型
posted by plomon at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Health & Beauty

2016年09月08日

乳酸ダイエットジム ALTIMAKEの効果は?

私、ジム通いをここイギリスで40過ぎて初めて試みました。

だから日ごろからどうやって効率よくきれいな体を作ることができるのかとっても興味があるんです。

そんな中、世界初”乳酸ダイエットジム”というのを見つけました。
まず、誰が考案したかというと,
アレン・アントニオ氏。 経歴は九州共立大学スポーツ学部卒業の後、大手フィツトネスクラブ、学校の講師、オフィシャルトレーナーなどを務めた方で、2012年ベストボディジャパンでファイナリストに輝いている信用できるプロの方です。

そして乳酸ダイエットとは?

トレーニングによって筋肉に「乳酸」が発生することを利用して、ウェイトトレーニングにプラスした自重トレーニング(腕立て伏せや懸垂など自分の重さで負荷をかける)を行うことで効率よく乳酸を発生させます。

より多くの乳酸を短時間で発生させることで、トレーニング時間の短縮、疲労軽減、集中力向上などが可能になります。

他社のジムではだいたい60分のエクササイズですが、ALTIMAKEの乳酸エクササイズは40分。
部分的に集中して鍛えることで、短時間のエクササイズでも効果があり、また通常は運動の翌日は筋肉を休ませることで、ダイエットしますが、負荷をかけすぎないため、こちらのジムは毎日でも可能です。

【乳酸ダイエット】40分で手に入れる「ジブン」ブランド!


そして大事なのは料金。
30日トライしても効果が得られない場合は、全額返金システムがあります。これはうれしいですね!

他のジムに比べて会費も10万ほどお安いのも決め手になります。

またALTIMAKEでの乳酸ダイエットは初心者もはじめやすいカリキュラム。

そして、もう一つ、私にとって大事なのは食事制限。
きつくて当たり前。食事制限をするのが当たり前。とうたっているジムが多い中、ALTIMAKEは食事をきちんととって、筋肉づくりをしストレスをなくして、きれいな体を作ることができるようプロの方が食事の管理もしてくれるみたいです。

これは、深く同意します。だって食べれないストレスを我慢して痩せても、きっとリバウンドします。それよりも、ダイエット運動中から、きちんと食べて、効率よくエクササイズできるというのは、大事なことではないでしょうか?

自分への投資。
頑張ったらもらえる、”きれいな体”

気持ちよく、痩せて筋肉がつくと体力がつくことで、免疫力も高まります。
心も体も綺麗にさせてくれるプロ集団 ALTIMAKE.
世界初乳酸ダイエットはこれからの常識になるかもしれませんね。


posted by plomon at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Health & Beauty

2016年09月07日

プロ高級エステ 金微笑で若返り&アンチエイジングを目指す!

40歳を過ぎて、徐々にお肌のたるみ、シミなどが気になりだしましたが、知る人ぞ知るプロエステシャン(美容のプロ)の古山先生いわく、エイジングサインは加齢だけではない。のだそうです。

ダメージを取り除いて栄養と潤いを入れる。ことが大事だとおっしゃっていました。

そんな時見つけたのが金微笑。金のほほえみ??

名前の通り、金コロイドとハイブリッドプラセンタが配合されている黄金コンビです!
14種類の美容成分配合で、ぴんと張りのあるふっくらとした肌をめざして、こっそり綺麗になるぞ!
と思って購入しました。

50%オフのお得キャンペーンをやっていてラッキー!


詳しいページはこちら

金コロイドとハイブリッドプラセンタ【金微笑】


肌が乾燥するとしわができやすくなり、また口角が下がると表情が老けて見えてしまいます。

私の中の美人3条件は
★肌がきれいで透明感がある
★いい香りがする
★髪の毛にツヤがある

なんです。だって、これら全部がそろっていたら、年齢なんて関係なく、美人!だと思いませんか?

肌が喜ぶ美容液 ”金微笑” で、綺麗になれたらいいな!と思う毎日です。



posted by plomon at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Health & Beauty

2016年08月22日

10秒エステ/エイジングケア!エレクトーレ。スザンヌも愛用中♪ マイナス電位がぐぐっと働く!

現代の女性はお仕事や、家事・育児でなかなかスキンケアに時間をかけることができないのが現状です。

だから、出来るだけ手軽なケアで短い時間で綺麗になれるのは魅力です。

エレクトーレの代名詞とも言える、独自成分「ミネラルオーレ」。
奥美濃地方でしか産出されない希少な天然鉱石を、細かい泥状に
なるまで粉砕し、独自技術でマイナス電位を付加しています。

その電位はなんと−700mV。

実は自然界では−1mVでも、マイナスというだけですごいこと。
この−700mVという驚きのマイナス電位を、長時間維持させ、
化粧品として商品化できたのは、長年電位を研究し続けた
エレクトーレの技術があってこそなのです。

−700mVのマイナス電位をもつミネラルオーレ。
希少鉱石とエレクトーレの技術が生み出した独自成分が、
みずみずしく健やかな肌へと導きます。  (エレクトーレHPから)

たった10秒のエイジングケア【エレクトーレ】



肌の弱い私はトライアルセットは魅力。
試してみて肌に合えば続けられます。

エレクトーレのサイトから申し込むと送料無料で、今なら初回がお得な値段で購入できますよ〜♪

私、毎月の定期購入をはじめからするのに、ちょっと躊躇しちゃうタイプ。

だっていくら口コミがよくっても、自分の肌に合うかどうかって試してみないとわからないですよね。




エイジングの基本【溜めない・整える・保つ】をこれ1本でできる”エレクトーレ”フェイシャルトリートメント。

【時短で簡単なので、毎日手軽にケアできる!】
洗顔時やお風呂の中でも、たった10秒塗れた顔になじませて洗い流すだけ!

【目元・口元・デコルテラインなどもケアができる!】
一番気になる目元・口元まで簡単にケアができます!また、手に余ったトリートメントは
デコルテラインやひじやひざ、かかとなど乾燥が気になる部分にも使えます♪

一つのクリームで、なんだか一気に綺麗になれちゃう♪ 嬉しいなあ〜。
魅力的〜


posted by plomon at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Health & Beauty

2016年08月21日

小熊式ダーツ上達方法 DVDをプレゼントしてみた♪

dvd

私の住んでいるここイギリスでは、子供大人問わずダーツは比較的身近なスポーツです。

ダーツが実際の今のカタチに近いものが出来たのは約600年前、イギリスが発祥だそうで、紳士のスポーツとして国技と言えるほど流行し、その結果数多くのプロダーツプレイヤーを輩出しました。

テレビでも放映されていて、我が家の夫&息子は楽しんでよく見ています。

そんなので、うちにも比較的本格的なダーツボードがあります。

ダーツを投げて狙うべきところに的を得た時の、爽快感ってなんでしょうねえ。もう止まらなくなってずーーと親子でやってます。

せっかくやるなら、うまくなりたい、上達したいです。そんなんで今回はその中でもかなりおすすめされていた小熊式ダーツDVDをプレゼントすることに決めました。


ダーツを上達したいなら「小熊式」




小熊プロのプロフィール

ダーツ指導歴は実に40年以上の実績を誇る、大ベテラン

数々の世界大会に出場し、10年連続日本代表の偉業を成し遂げ
国内での大会でも数々の入賞経験を持つ。

1977年、ダーツの本場イギリスにて、記念すべき
第一回ワールドマスターズに日本代表として出場。
1982年、JDA男子ランキング第一位。

これまでの世界大会、日本代表出場歴
ワールドマスターズ(イギリス)、タイオープン、香港大会(4〜5回)、フィリピン大会、ラスベガス大会、台湾大会、パシフィックカップ(カナダ)、 日本選手権(3回優勝)、東京選手権(3回優勝)、北海道選手権、山形選手権、秋田選手権他、多数の国内の大会にて優勝や入賞を果たしている。

実際購入した人の口コミはどうなんだろう?と思って調べました。大体こういうのって、買わないほうがいいとかよくなかったとかそういう口コミも多いだろうと思ってたのですが、プロがこっそり教える上達方法、他の練習法でダメだった人も、試してみてください。と書かれていました。

他にも結構おすすめの口コミが多かったので信用できました。

きっと我が家の男子たち、びっくりして喜んでくれることと思います。我ながら素敵なプレゼントを選んだな


ダーツを上達したいなら「小熊式」

posted by plomon at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 語学習得

2016年08月20日

オゾン療法★ヴァージンメディカルセット。芸能人&セレブも愛用 ♪

海外で自分の肌にあった化粧品見つけるのってホント大変です。

だから日本製品のリサーチが知らないうちに得意となってきました。

イッコー”IKKO”さんが
石野真子さんの頬のたるみ解消グッズとして
ドクターズコスメを紹介されていました!

敏感肌、乾燥肌向けに薬剤師が作った世界初、オゾン化粧品。なんかすごくいいサウンドじゃないの??と思って早速注文し、実家から送ってもらいました。

日本に住んでたら、もっと早く手に入れられるんだけど、国際便で時間をかけて送られてきて待ちに待った
ヴェージンメディカルセット!
こちら↓
お試し7点セット


お試しでしかも7点も!芸能人やセレブも愛用しているということでそれも気になった理由。

イギリスは乾燥しているので、特に化粧水とクリームはいいものを使いたい。(日本に住んでいても外国に住んでいても、きちんと美容ケアしてきれいでいたい気持ちは同じですよね^^)

まだ使い始めて数日だけれど、すでに肌がリフトアップされて、もちもちしてきた感じ!

私は皮膚が薄くて、刺激の強いものや香料の入っているものが苦手。だから敏感肌&乾燥肌用で薬剤師が作ったというのは安心して使えます。

もっと詳しく知りたい方は以下をクリックして見てみてくださいね〜。





posted by plomon at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Health & Beauty

スタディサプリ(イングリッシュ)料金は安いが上達するのか?

イギリスに住んでいると、日本のお友達から、子供がどうやったら日本にいながら英語が習得できるのか?

どうやったら自分の英語が仕事でも使えるようなレベルになるのか?などなど質問されることが多いです。

もちろん、英語学習をする人の環境、時間、それぞれの現在のレベルなどによって、どんな学習方法がいいのか変わってくるでしょう。

こちらでも、日本から来た学生さんのための、語学学校は,いーーーぱいあります。でも、必ずしも海外に行かなければ英語がうまくならないわけではない。

スタディサプリENGLISHのセールスポイントはいろいろありますが、日本人が苦手としている「話す」「聴く」力を身につけていくオンラインスクールです。

ほんとにこれ、納得です。日本人、オリエンタル(韓国人、中国人)はみんな文法は結構できます。書く、読むは比較的標準以上。

それが、話す、聞く、になると途端に”苦手”レベルになってします。

これはもう、慣れしかないです。耳をならす、間違いを恐れず話せるよう口をならす。です。
ドラマ形式で学べるスタディサプリは、より身近なシチュエーションで学べるよう設定されているという点ではいいでしょう。

私も、試しに無料トライアルやってみました。

感想としては、中の上+(プラス)かなあ・・・・(偉そうですみません)


なぜかというと、日本が学校で習うのはアメリカ英語ですよね?(私の時代はそうでした)
だからイギリスに来て、アメリカ英語とイギリス英語の発音の仕方、表現の仕方の違いを結構感じました。

私はその他の英語圏では、オーストラリアとニュージーランドにも在住していましたが、スタディサプリの無料トライアルの先生が話す英語は、発音にアメリカンアクセントっぽいとかイギリスアクセントっぽいとかの癖がなく、聞き取りやすくどの国でも通用しやすい発音でした。

そう考えると、結構しっかり作られている教材だな。おすすめできるな、と思いました。

聞き取りやすいアクセントを聞いて学習する。これは英語を学習するうえで、耳をならすうえで大切なことかなと思います。アクセントの癖があると学習しにくいですよね。

そして、私が驚いたのは、料金です。この月額料金で英語が学べるって最高じゃないですか??料金安すぎでは??私の学生時代はそんなのありませんでしたよ!

口コミでは、いつでも受講できると思ってやらなくなる。とか

質問が一切できないから安いけど上達するのか不安だ。などなど、の声もありました。

だけれど私から見たら、そんな贅沢や甘えたこと言ってて語学が習得できるか!ってことです。はい。
(これまたはっきりと言いすぎてすみません)

でも・・・・・。

好きな時間に英語勉強できるなんて、最高じゃないですか?しかも、自宅で会社でもしくはカフェで?とにかくやりたい時にやりたい場所で。

学生でも、社会人でも、主婦でも、だれでもの都合に合わせてできるんですよ。

質問ができないのは、痒いところに手が届かない感はありますけど、ネットでなんでも調べられるこのご時世、わからないことも自分で調べて解決するぐらいでないと、やっぱり駄目じゃないかなあ。と厳しいことを思ってしまいました。

長くなってきたので、このぐらいにしますが、私はスタディサプリで英語の学習、楽しそう!と思いました。
海外に住んでる私だって、結構自己流のサバイバル英語だったりします。だから、好きな時に習えるお値段お徳のスタディサプリ。魅力的だな。

★プレミアム会員はすべてのコンテンツを無制限で受講可能。
★一週間の無料体験期間もあり。
スタディサプリ ENGLISH




posted by plomon at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 語学習得

どっさりマジックで便秘の悩み解消 腸内環境を整えて、デトックス★

どっさりマジックで便秘の悩み解消


以前は比較的お通じがよかった私が、年齢や運動不足なども重なってか便秘に悩むように。

腸内環境を整えると、すべての体の不調が治るといわれているように、様々な体の不調やのや精神&ストレスまでもが腸内環境を整えることで改善されるのだということを最近知りました。

例えばコXXックなどの錠剤は、試したこともあるけれど私の体質に合わず、おなかが痛くなってトイレに行ったり、飲んでも出なかったり。

そんな時、またもや趣味のリサーチで最近見つけたのが、”どっさりマジック”。

購入前に本当に便秘の悩みを解消してくれて腸内環境を整えてくれるのか、腸内デトックスしてくれて肌荒れも解消するのか?口コミを調べてみました。

*何日か飲んでも、お通じがよくならない。(50代女性)

*成分に対して自分はアレルギーがあるようだ。(30代男性)などなど

という口コミもありましたが、逆にうれしい悲鳴のレビューも次のように

*3,4日たって、腸がもこもこして出るわ出るわ!感動で30年苦しんできた便秘から解消された。(40代女性)

*味も飲みやすく、今までの錠剤と違って下痢や腹痛にならずに自然と排便できる。(20代女性)

マイナスな口コミよりもプラスなものが多かったことと、厚生労働大臣によって効能・効果が認められた成分を配合しているというところが私が購入してみようと思った決め手です。

やはり、体に取り入れるものですからね。ダイエット、痩せる、美肌、などなどのうたい文句だけで信用できない成分が入っているのかもしれないものは、摂取したくありません。


”どっさりマジック”に含まれているプランタゴオバタは胃の中で38倍に膨れ上がって、食べたはずの糖質や油を包んで、腸でのカロリー摂取を抑えてくれます。

糖質や油物を抑えるダイエットをしている私としては、これぞ一石二鳥、いや一石三鳥でした。

腸内をデトックスしてくれるからか、最近気になっているお肌のごわつきがなくなって、ちょっと美肌になってきました。

体が軽くなると心も軽くなります。履けなかったジーンズがきつくない。と感じた時の喜び!!

試してみる価値ありだと思います。



●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
○   便秘スッキリ!どっさりマジック♪  ○
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

        女性の80%が抱える「便秘」の悩み・・・。

        実はこれが美容・健康の大敵なのです!


  厚生労働大臣によって効能・効果が認められた成分を配合した

        医薬部外品の便秘解消サプリメント!


  口コミで大人気の便秘解消サプリの秘密は↓こちらで要チェック!↓
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQXQY+CJALBM+2DDC+TVJ4Z






posted by plomon at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Health & Beauty

2016年07月30日

ベネチア親子旅

ベネチア親子旅


夏休みに突入してちょっと早めにイタリア、ベネチアに行ってきた。
20歳ぐらいの時大学の研修で美術館めぐりをし、その時訪れたときは、2月の寒いどんより曇った日だったのを覚えている。

いつかまた行きたいと思い続けてあっという間に20年の月日がたち、こうして自分が子供と一緒に訪れられるとは、あの時の自分は微塵も想像しなかった。

ベネチアはもうすっかりと夏で日差しが強くまぶしく、何時間も歩き回ってぐったり。でも、周りの島々も行くことができて、現地ツアーで出会ったAUS老夫婦と仲良くなったりして、とても楽しかった。

やっぱりピザとパスタははずれがなく、ホテルの隣にあるジェラートショップで一日に2回ジェラートを食べた。お腹も心も満足&満腹の旅だった。

水上バスの中から見た夕日があまりにもきれいで、この場所にもう一度来れたことに感動して涙がじわり。

息子がひとこと。

”学校で習ったベネチアがどんなふうに島に浮かんでいるのか知りたかったから、ここに来れてよかったよ。
ママ、ありがとう”

その言葉だけで十分。ハードな旅だったけど嬉しかった!

世界は広い。
違う文化、言葉、習慣の土地があることを知り、様々な人々と触れ合うことで、視野の広い人になってほしい。そしてまた今いる自分の場所で何ができるかを考えて、感謝できる人になってほしいと思った旅だった。

venice1.jpg
v3.jpg
v10.jpg








posted by plomon at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらり旅

2016年07月17日

学年末の終わりの季節

park3.jpgpark4.jpg


イギリスはもうすぐ夏休みに入ります。学年末はママたちも子供たちも大忙しで、すでに電池切れ状態だけれども、お休みも目の前とのことで最後のエンジンをかけてがんばってます。
毎年夏に帰省していたけれど、去年の猛暑で熱中症になりダウンして動けなかったため、今年は夏の帰省をあきらめました。
その代わりといっては何だけど、学生時代に行って感動したベネチアに旅行しようと思っています。
あれから20年。時間がたつのは早いなあ〜。

家の前に広がるバカでかい公園を歩きながら深呼吸。あれやってこれやって、ああーーーいっぱい過ぎるううう。なんて思いながら、上を見上げたらきれいな青空!!
さて!!今日も明日も、がんばりますぜー。






にほんブログ村
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
プロフィール
plomonさんの画像
plomon
美味しいものめぐりやかわいいもの探しが趣味の在英13年の私です。 ヘルシーな食べ物や心をリラックスできるアロマなど自然のものが好き。 好きな音楽の種類はラテンミュージック、サルサ、ズンバetc..... ダンスのセンスはまるでないけれど、夢は70歳になったときに踊れるおばあちゃんになること(^-^)
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
都会のリゾート空間で女子会
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。