アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カピバラさんとの遭遇♪

こんにちは(-^口^-)

今日も雨が降ったり、止んだり。。。
しかもムシムシ〜汗が嫌だね〜悲しい

今日は…
私が掃除中に床に
ぬいぐるみを落としてしまった事から突然始まった

遭遇シリーズの第一弾びっくり


― カピバラさん編 ―

カピバラさん目線でお送りしますドキドキ大




『おっ!あんずはん 毎度〜キラキラ



『おっと!そんなパクリて!ヒドイわ〜!』



『おい!コラー!どこ連れてくねん!』



『はぁ〜ひどい目におうたわ〜o(`ω´*)o
オカン!そろそろ元の所へ戻してくれへん!』



『おい〜!ヤバイ奴来たぞ〜汗



『ほら!コイツ挨拶もなしでパクリやで!!』



『おい!コラ!やめろ!!お前とキスなんかしとうないぞ!』



『あっΣ(°д°lll)ガーン・・・鼻取れてもうたやないか。。。』

『それからワシの名前・・・ホワイトさんや!いい加減覚えろや!!』


ホッ ホワイトさん ごめんなさい〜汗
慌てて取り上げ
元のホワイトさんに戻すママなのでした。。。


今日はここまで笑顔
また明日(^◇^)v




 ↓ ランキング参加中で〜すドキドキ小
フレンチブルドッグひろば
   
プロフィール

dreamer
愛犬達に振り回されている主婦。愛犬の紹介 : Mダックス(♀)あんず と フレブル(♂)ボーマ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。