アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ボーマ一家をご紹介♪

こんにちは(-^口^-)

今日は雨
でも暑くなくて・・・過ごしやすいかな笑顔

今日は突然ですが・・・
ボーマの家族を紹介します音符
ボーマは旦那が知り合いの方に譲ってもらった子です笑顔

まだ家族と一緒に暮らしていた時のことですハート
その頃、地元のテレビのワンちゃん紹介の
コーナーに登場したらしいのですが・・・困った

ボーマ一家登場音符

『おっ!!似たようなのがイッパイいるな〜汗

ママパパですハート

『白と黒の子が ママハート
『白いのが パパハート・・・ボーマそっくり困った


授乳タイム料理争いは熾烈炎

『背中の模様ですぐ分かるな〜笑い
一番上に乗っかてる困った

ボーマこの頃からボール好きだったのね(o^冖^o)』


『ここではおもちゃ取られる側だったのねΣ(°Д°;』


『それにしても・・・みんな元気いっぱい太陽


『今ではみんなバラバラになっちゃったけど・・・』

『また、どこかで会えるとイイね〜キラキラ

今日はここまで笑顔
また明日(^◇^)v


 ↓ フレンチブルドッグひろばへGO!

フレンチブルドッグひろば




↓ 最近、お散歩バッグがくたびれて来たので
↓ 買い替えようかと思ってるんですけど・・・
↓ こんなのどうかな??ちょい悪〓でハート矢

ちょい悪デザイントートバッグ(黒M)【フレンチブルドッグ】【お散歩グッズ/お散歩バッグ/トートバッグ】

価格:2,680円
(2013/6/23 18:13時点)
感想(0件)


祝!ブログデビュー!

はじめましてdreamerです。(*>∀<*)

ブログデビューしました。

記念のデビューの日なのに…傘だなんて。゜(p´ロ`q)゜。



まぁいいや!さっそく我が家のおバカ犬を紹介します!!

まず、お姉さんワンコの登場です。


ミニチュアダックス(チョコダップル)の女の子です。

実は、今日が誕生日〓 8歳になりましたドキドキ小

でも全然子犬感が抜けないので…つい甘くなってしまう。クソッ(`Д´)



さぁ続いては、弟ワンコの登場です。


フレンチブルドッグ(パイド)の男の子です。4歳ですキラキラ

正真正銘のおバカです。

力だけは凄い力こぶので、いつも力任せに強引に突き進むダッシュ

バカまっしぐら汗 って感じです困った




こんな子達と大騒ぎの日々を送っています。

こんな私達ですが、よろしくお願いします笑顔
   
プロフィール

dreamer
愛犬達に振り回されている主婦。愛犬の紹介 : Mダックス(♀)あんず と フレブル(♂)ボーマ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。