アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ボーマの肉球♪

つばきさんからのリクエストにお応えして・・・

ボーマの肉球です。。。



実は今ボーマは足がカユイのか
舐めたり、噛んだりしているので・・・
クリームを塗るとさらに悪化する気がして落ち込み
お手入れしていないんです(T▽T)

・・・だからカサカサだったりして、あんまり綺麗じゃないんです落ち込み

やはり子犬の頃の肉球には勝てません!
ちなみにこんな感じでした。。。

あんずの顔に乗っかっているのがボーマの足です落ち込み
ピンクでプクプク(*´ω`)
カテゴリの“子犬の頃の思い出”にも
ボーマの小さい頃の写真がありますので・・・
良かったら見てください音符



今はこんなだけど許してね〜笑顔

   
プロフィール

dreamer
愛犬達に振り回されている主婦。愛犬の紹介 : Mダックス(♀)あんず と フレブル(♂)ボーマ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。