アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月25日

ごめんなさい!LAST GIGSで頭が一杯でした・・・。

ここ2週間、更新できず、楽しみにしてくれている人がいるならば申し訳ないです。

4/23(土)、4/24(日)の両日、京セラドームで行われた

氷室京介の LAST GIGS に参戦したのでそちらで頭が一杯でした。


BOOWY時代からずーっとファンで、今回が最後のツアーということで応募して抽選を突破したのがこの二日間。
東京は外れました・・・。


この二日間で最後かと思うと頭がヒムロックで一杯でした。


今も、燃え尽きてしまって何も考えられない状況ですが・・・。

いろいろと氷室についても書きたいですがとりあえずはお詫びだけ・・・。

posted by だんす at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメント

2016年04月04日

1年が経ちました。これからもお付き合いの程よろしくお願い致します。

どうも。作者のだんすです。


なんとなく始めたスラムダンク その後 の投稿も早1年です。


週1のペースを守ろうと頑張ってきましたが、仕事の都合等で何度か投稿できないこともありましたが、何とか1年続き、国体編も大詰めになってきました。

見返してみると無我夢中で書いているので前後がおかしい部分等もあったりしますがご容赦を((笑)

良く1年続いたなと思う反面、中途半端にやめたくないので、これからも何とか頑張りたいと思います。

よろしければコメントなど書いていただけると励みになります。

では!



posted by だんす at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメント
検索
ファン

漫画・アニメ ブログランキングへ
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。