アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
♪自己紹介♪ by スーパーコピー商品 (11/14)
♪自己紹介♪ by ヴィトン マルチカラー スーパーコピー 2ch (10/08)
♪自己紹介♪ by モンクレール スーパーコピー 激安 6畳 (10/08)
♪自己紹介♪ by スーパーコピー 時計 (10/08)
♪自己紹介♪ by 中国 広州 スーパーコピー gucci (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月30日

きらきら感謝きらきら

12月30日(土)

こんにちは
移動カフェ【BU-BUcafe ぷれいん】です

今年も今日明日の二日間で終わりますね。

あっ!と言う間の一年間。


初めての県外出店も果たし
たくさんの素敵な出会いがありました。

そして
たくさんの笑顔を頂きました。

そしてそして
たくさんの「美味しかった」も頂きました。

そしてそしてそして
皆様のおかげで今年も楽しくお仕事させて頂きました!

本当にありがとうございました。

来年も
【BU-BUcafe ぷれいん】を
宜しくお願いいたします。


puffer-16.jpg



2017年12月22日

もしかして

12月22日(金)
こんにちは
BU-BUcafe ぷれいんです

もしかして
学校は冬休みに突入

と言うことは、、
もしかして
もうすぐクリスマス

そしてそして
もうすぐ
2017年も終わる

早すぎます
やり残しだらけです

ヤバヤバです、、

とりあえず
明日12/23(土)とあさって12/24(日)のお仕事は頑張ります

残り1週間で
どこまで出来るかな(笑)

puffer-1.jpg

あっ!
明日あさっては
『前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースター』さまに出店しちゃいます

お天気が良くぽかぽか陽気になるとか。

クリスマスプレゼントクリスマスツリーが届くのはたぶん夜
昼間はるなぱあく遊園地ジェットコースター へGOマラソンマラソンマラソン












2017年12月17日

あらまっ、、、

12月17日(日)

おはようございます光るハート


DSC_0120.JPG

今日も
ぷれいん号、、、
前橋の『るなぱあく遊園地ジェットコースター』に来てます!


寒い
と思ったら
なんと雪がちらほら、、、

どーりでね。


それでも元気満タンの子どもたち

大人の気持ちも知らず
走り回ってます(笑)光るハート


2017年12月14日

リボンがけのハート〜 今年最後の出店予定 〜リボンがけのハート

こんにちは八分音符

BU-BUcafe ぷれいん です。

今年もあと半月で終わりです!

この時期、なんだかんだと忙しくなりますね。
大掃除やら
年賀状書きやら
クリスマスやら
等々
大忙し、、、

そんな年の瀬ではありますが、、、
ぷれいん号の出店予定です♪


12月16日(土)

12月17日(日)

12月23日(土)

12月24日(日)

『前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースター』さま
開園 〜 閉園

〜注〜
天候やその他の理由で出店中止あるいは変更となる場合があります


IMG_20170512_205533_467.jpg

冬将軍プレゼントゆきだるまクリスマスツリーがなかなかいなくなりませんね
暖かくしてお出かけください。






2017年12月08日

100均!



べるくん猟犬
りあちゃん猟犬

のお洋服紳士服紳士服を100均で購入(*^.^*)

100均も侮れませんね八分音符

思ったより良いクオリティ右矢印2にこにこ


DSC_0043.JPG

べるくん猟犬♂のお洋服

DSC_0042.JPG

りあちゃん猟犬♀のお洋服


チャンチャンコだけ柄違い色違い。

posted by みぃ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン猟犬ズ

サンタ 出店予定 サンタ

12月8日(金)

おはようございます(^o^)

町はイルミネーションでキラキラきらきらジュエリーきらきら
気温が低く乾燥してると一層綺麗ですよね八分音符

でも、、寒くて乾燥してると風邪風邪ひきひきやすいですよね涙ぽろり

そんな時はお鍋で暖まりましょ。

お鍋だと加湿もできて一石二鳥!

お鍋と言えば
忘年会シーズンですね。

飲み過ぎ失敗マグカップ台風食べ過ぎバイバイ失敗ゴハン1
ご注意ください。


DSC_1426.JPG


さてさて
今週末の『ぷれいん号』出店予定です♪


12月9日(土)
12月10日(日)

『前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースター』さま
開園(9時30分) 〜 閉園(16時)


温かくしてお越しください。


IMG_20171112_115623_445.jpg









2017年12月01日

にこにこ〜 12月最初の出店予定 〜にこにこ

こんにちは八分音符
BU-BUcafe ぷれいん です。

この間、お正月を祝ったけど
もう年末です。

つい最近、猛暑だったのに
もう今年もあと1ヶ月です。

1年って本当に【あっ!】と言う間ですね。

今年最後の月も『ぷれいん号』頑張ってお仕事です。


12月2日(土)
『前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースター』さま
開園時間 9時30分 〜 閉園時間 16時

12月3日(日)
『アイ工務店太田展示場家風呂クリスマスツリー』さま
(注)アイ工務店さまの出店は販売ではありません。アンケート等にご記入のお客様への提供となります。ご了承ください


IMG_20170512_205533_466.jpg

以前、コカ・コーラのCM撮影映画(かちんこ)に出店兼出演のぷれいん号!プロの技術さんに飾ってもらいました。

IMG_20170512_205533_467.jpg

こちらもCM撮影映画(かちんこ)の様子。ぷれいん号が可愛くなっております。

DSC_1420.JPG

こちらは今のぷれいん号。寂しい失敗下矢印2(笑)



お天気予報では今月の初めは冷え込みが厳しくなるそうです。
インフルエンザも流行してきたので体調管理はお忘れなく!

ぷれいん号、温かいドリンク用意してます。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。