アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
♪自己紹介♪ by スーパーコピー商品 (11/14)
♪自己紹介♪ by ヴィトン マルチカラー スーパーコピー 2ch (10/08)
♪自己紹介♪ by モンクレール スーパーコピー 激安 6畳 (10/08)
♪自己紹介♪ by スーパーコピー 時計 (10/08)
♪自己紹介♪ by 中国 広州 スーパーコピー gucci (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月03日

〜♡ GW後半 ♡〜

こんにちは

BU-BUcafe ぷれいんです。

GWも後半に突入ですね。

初日は、生憎の雨からのスタート

ちょっとガッカリ、、、な感じですが。

でもご安心下さい♪
お天気は回復しますよ〜

またまた暑くなりそうな予感もします。



楽しいこと盛りだくさんのGW。

目に優しい【みどり】を楽しんで

puffer-2.jpg

元気に泳ぐ【鯉のぼり】を眺めて

puffer-3.jpg


たくさん遊んで
たくさん食べて
たくさん楽しんじゃってくださいね




さてさて
ぷれいん号の出店予定です。

5月3日(木) 都合によりお休みします


5月4日(金) みどりの日祝日マーク
5月5日(土) こどもの日こいのぼり
5月6日(日)
『前橋児童遊園るなぱあく』さま
開園 (9:30) 〜 閉園 (17:00)

るなぱあくHP
http://www.lunapark-maebashi.com/


DSC_1332.JPG

BU-BUcafeぷれいんHP
http://bu-bu-plain.crayonsite.info/

2018年04月26日

きらきら GW突入 きらきら

こんにちは

BU-BUcafe ぷれいんです。

いよいよGWに突入ですね。
連休は行き先が決まっている人も多くお天気が気になりますよね。

なんと、群馬の前橋市はGW前半は晴れ!
行楽日和です。

まだ行き先に迷っているなら、、、
『前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースター』なんていかがですか?

入園料は無料
遊具は1回\50
美味しいキッチンカーも勢ぞろい

小さなお子さまに大人気の遊園地ですよ〜。

C360_2018-04-22-13-13-06-570.jpg



さてさて
ぷれいん号の出店予定です。

4月28日(土)
『前橋児童遊園るなぱあく』さま

4月29日(日)
『アイ工務店太田展示場』さま

4月30日(月)
『前橋児童遊園るなぱあく』さま

るなぱあくHP
http://www.lunapark-maebashi.com/

アイ工務店HP
http://ai-koumuten.co.jp/information/exhibition/gunma01/?area=
TBSハウジング太田HP
https://www.tbs-housing.com/house/index_5.html


DSC_1142.JPG

デザートみたいなドリンクマティーニ(カクテルグラス)あります。
ぜひ、お召し上がりください

星1星1
悪天候や自己都合等で予告なく出店変更または出店中止になる場合もあります


星1星1
アイ工務店さまではモデルルームの内覧をされたお客様への提供となります
販売はいたしません予めご了承ください

2018年04月20日

紫ハート 出店予定 紫ハート

こんにちは!

BU-BUcafe ぷれいんです。

お天気が良い時のお散歩足跡コースにある立派な木に藤の花が咲きました

DSC_1235.JPG

例年ならGW頃に見頃を迎え沢山の人達が訪れて来るのだけれど、、、。
今年は、桜花見(さくら)同様ちょっぴり早めかも。

今週末が見頃かもね。

【須賀の園】
http://www.city.maebashi.gunma.jp/kanko/403/p010831.html

さてさて
須賀の園の藤の花も見たいけど、、、
それは、お散歩足跡の時にして。
今週末は【ぷれいん号】とお仕事です

4月21日(土)
4月22日(日)
『前橋児童遊園るなぱあく』さま
9:30 (開園) 〜 17:00 (閉園)

http://www.lunapark-maebashi.com/

2日間とも真夏日になる予報あせあせ(飛び散る汗)

この時期【春バテ】にご注意ください。
気温の差が激しいと身体も参ってしまうらしいです。
だるさ・イライラ・やる気がでない・疲労感・・・等々。

↑ ↑ ↑

今朝、天達さん(お天気お兄さん)が教えてくれました。

皆さま、気温差と上手にお付き合いしてくださいね。
私は、天気予報を1日に何度もチェックしてます。
(それでも、身体が悲鳴をあげることしばしば(笑))


ひんやり冷たいドリンクご用意しています。
是非、お越し下さい。


IMG_20180419_212353.JPG

デザート感覚のドリンク各種あります

BU-BUcafeぷれいんHP
http://bu-bu-plain.crayonsite.info/

2018年04月11日

〜 出店予定 〜

こんにちは!

移動販売【BU-BUcafe ぷれいんダッシュ】です。


さてさて
今週末の出店予定です。

4月13日(金)
『前橋平和郵便局郵便局』さま 初出店
前橋市平和町2丁目18-15
10時30分 〜 15時 (予定)

4月14日(土)
4月15日(日)
『前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースター』さま


るなぱあく
http://www.lunapark-maebashi.com/

前橋平和郵便局
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-0x86tyONvFs/?prop=search&ei=utf-8&q=%E5%89%8D%E6%A9%8B%E5%B9%B3%E5%92%8C%E9%83%B5%E4%BE%BF%E5%B1%80&p=&utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl
こちらもご覧下さい
↓ ↓ ↓
http://www.postmasters.jp/unique/05.html

P1130778-300x225.jpg

今回、ご縁で『前橋平和郵便局郵便局』さまに初出店させて頂きます!

実は
今年の1月に出店の予定でしたが、、、
生憎のお天気(雪ゆきだるま)で出店できませんでした(涙)。

今回は、お天気も大丈夫みたいです。
頑張って笑顔振り撒きますね

ちょっと変わった?素敵な局長がいます

是非、お越しください。




〜 注 〜
天候や自己都合により出店取り止め又は営業時間等予告なく変更する場合があります
ご了承ください


この度
ホームページ作りました

↓ ↓ ↓ ↓

http://bu-bu-plain.crayonsite.info

2018年04月02日

緑ハート 新年度スタート 緑ハート

こんにちは!

BU-BUcafe ぷれいんです。

早くも
平成30年度
新年度のスタートですね。

新たな気持ちで新天地での生活をスタートする人。

大きなランドセル入学式に夢をいっぱい詰め込んで胸ワクワクで小学校へ入学する子たち。

puffer-2.jpg

慣れないスーツネクタイを着て社会へ飛び立つ新社会人の皆さま。

yjimage-1.jpg


新中学生のみなさま
新高校生の皆さま
新大学生の皆さま 等々

また
ご進級されたすべての皆さま。

おめでとうございます(^o^)

_20180402_120729.JPG

さてさて
新年度も
いつもの『るなぱあく』からスタートした
【ぷれいん号】の出店予定です!

4月4日(水)
4月5日(木)
4月7日(土)
4月8日(日)

『前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースター』さま

開園 9:30 〜 閉園 17:00 (予定)

冷たいドリンク
温かいドリンク
デザート
などご用意してます。

元気で笑顔いっぱいの皆さまのお越し
お待ちしております!



るなぱあくHP
http://www.lunapark-maebashi.com

星1星1
悪天候や自己都合等で予告なく出店変更または出店中止になる場合もあります

2018年03月27日

3月末と4月はじめの出店予定

こんにちは!

BU-BUcafe ぷれいんです。

DSC_0897.JPG

冷たいドリンクが飲みたくなるほどのポカポカ陽気が続いてますね

前橋は先日、桜の開花宣言がありました。
この温かさで【あっ!】と言う間に【花見(さくら)満開花見(さくら)】になりそうです。

お花見花見(さくら)マグカップ花見(さくら)も行きたいけど、、、
わたくし、桜の咲いてる場所をワンコ猟犬のお散歩足跡コースに選び目の保養だけしてます(笑)。


DSC_0935.JPG

さてさて
ぷれいん号の出店予定です。

3月28日(水)
3月31日(土)
4月1日(日)

前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースターさま
に出店させていただきます

お花見しながらお越しください♪


るなぱあくHP
http://www.lunapark-maebashi.com

星1星1
悪天候や自己都合等で予告なく出店変更または出店中止になる場合もあります

2018年03月15日

お天気太陽良いから。




DSC_0368.JPG


インスタグラム見てね八分音符

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/BgVu4x3hUF7/

2018年03月08日

気温差の激しい今日この頃。

こんにちは
【BU-BUcafe ぷれいん】です。


暖かい日が続いたかと思ったら気温がぐっと下がり寒くなる、、、
気温差の激しさに身体が付いていけません。

しかし、それが春の訪れ。

ひと雨ごとに寒さが和らぎ、3日ほど寒い日が続いたかと思うと、暖かい日が4日続くといった「三寒四温(さんかんしおん)」を繰り返しながら春に近づいて行くのです

puffer-12.jpg




そんな春の訪れを感じながら
3/10(土) 3/11(日)
元気っ子がたくさん集まる『前橋児童遊園るなぱあく』に出店です!

るなぱあくHP
http://www.lunapark-maebashi.com/


平昌パラリンピックも始まります。

puffer-24.jpg
soccer_ganbare_nippon.png

メダルをたくさん獲得できるようにみんなで応援スピーカしましょう







星1星1
悪天候や自己都合等で予告なく出店変更または出店中止になる場合もあります





2018年03月02日

〜 春一番 〜

こんにちは
【BU-BUcafe ぷれいん】です。

平昌オリンピックも無事に終わり

puffer-24.jpg

春の嵐とともに3月に突入〜。

puffer-2.jpg

そして明日は3月3日の桃の節句【ひな祭り雛祭り

ひな飾り見ながら
ちらし寿司食べて、、

puffer-21.jpg

あかりをつけましょぼんぼりに〜

なんだか童心にもどりますね!


さてさて

ぷれいん号の出店予定です。

3月3日(土)
3月4日(日)
『前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースター』さま
開園(9:30) 〜 閉園(17:00)

*今月から午後5時までの営業です

るなぱあくHP
http://lunapark-maebashi.com/


お出かけ日和になりそうです。
花粉症の方は辛い季節ですが、、、
春を先取りして楽しみましょう。


2018年02月16日

〜 2月後半の出没予定 〜

こんにちは八分音符

【BU-BUcafe ぷれいんダッシュ】です。

キョンキョンの告白(?)で幕を開けた2月。
節分
立春花見(さくら)

節分豆まきの何個食べるの.png

バレンタインデー

yjimage.jpg

も無事に終わり、、
途中、雪に見舞われたりもしましたが、、

IMG_20180123_113112_708.jpg

早くも2月後半ですね。

さてさて
ぷれいん号の情報です!

2月17日(土)
『前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースター』さま

2月18日(日)
『アイ工務店宇都宮インターパーク展示場家』さま

2月24日(土)
『前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースター』さま

2月25日(日)
『前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースター』さま

にて笑顔振り撒く予定です

温かいドリンクご用意してお待ちしております。

寒さ対策のうえお越し下さい。


るなぱあくHP
http://www.lunapark-maebashi.com/

アイ工務店宇都宮インターパークHP
http://ai-koumuten.co.jp/information/exhibition/interpark/
TBSハウジングHP
https://www.tbs-housing.com/house/index_7.html


星1星1
悪天候や自己都合等で予告なく出店変更または出店中止になる場合もあります


星1星1
アイ工務店さまではモデルルームの内覧をされたお客様への提供となります
販売はいたしません予めご了承ください




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。