アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

宅建狙うなら『資格合格.com』

資格試験を受けるなら、TLTニュートン資格合格.com

新聞の全面広告で「ニュートン」とか「合格保証」というフレーズを
目にした事のある方も多いかも
私はテキスト等は一切使わず、このソフトだけで宅建合格しました♪

ニュートンTLTソフトのすごいところは
はじめに実力をチェックしたら、知らないところ苦手なところを
ひたすら繰り返しトレーニングしてくれるところ!

独学だと、ついつい得意なところに偏った勉強をしてしまったり
苦手分野に重点を置いているつもりが、なかなか頭に入らなかったりと
思うように勉強がはかどらないことが多いもの・・。

ニュートンTLTソフトは、学習に係るロスを一切省きながら
繰り返し習熟で苦手をどんどん克服していきます。

ソフトの使い方もとてもシンプルで、穴埋め問題の頭文字を入力するだけ
もちろんプログラムの途中で保存しても、続きから学習できるから
日常の「スキマ時間」を有効に使えます。

そしてやっぱり魅力的なのは「合格保証」
合格保証付きのプログラムを終了しているにもかかわらず
不合格だった場合、なんと!購入代金を全額返してもらえます。

不合格でもお金が返ってくるという、お財布への安心感は
試験中の無駄な緊張も解いてくれます。
リラックスして臨むことが出来ると学習の成果を充分に発揮できますよね。

資格試験を受けるならTLTニュートン資格合格.com』、お薦めです♪










この記事へのコメント

   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

bonzu
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。