アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナンバーズ3結果発表!!

第2776回ナンバーズ3
029

ストレート     9万4800円
ボックス      1万6400円
セットストレート  5万7400円
セットボックス     8200円
ミニ(下2桁)      9800円

ナンバーズ3の結果が発表されましたが、今回もはずれ〜
(T▽T)

今年は初っ端に当たってますから、余裕がありますよ。先は長いですからまだまだこれからですよ。

さて、アラフォーぴよこの今日の1曲です。何にしようかな〜と悩んだんですが、第1回目から尾崎豊、SION、ジョンレノン、福山雅治、サンボマスター・・・ぴよこの好きな音楽を披露するコーナーになってますね
(T▽T)

THE BLUE HEARTS/青空


今回もぴよこの大好きなバンド「THE BLUE HEARTS」です。メジャーデビューは尾崎の2、3年後、SIONと同じくらいでしょうか?とにかく「リンダリンダ」には衝撃を受けましたね。

ブルーハーツが日本ロック界に残した功績はNo.1だと思います。「リンダリンダ」での衝撃デビューから23年くらいですか?最近は10代のヤングとコミュニケーションする機会がないのであれですが、多分、ブルーハーツ、リンダリンダは知ってるでしょ?

ビートルズとかストーンズクラスですよね。ジャンル的にパンクなんで嫌いな人もいるでしょうが(^^;

「青空」ですがブルーハーツの名曲ですね。路上活動時代は1曲目「リンダリンダ」2曲目「青空」で客のハートを掴んでオリジナルの流れでした(^^;

サンボを聴いて10何年振りにバンド活動→初めてのドラムで、初めて覚えた曲ですね〜。ドラム始めた当初は、このスローな曲の1番叩いただけで限界でしたね
(T▽T)

ブルーハーツは名曲揃いなんで、次回もブルーハーツやります
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログセンター

ナンバーズ3に挑戦!!52

皆さんこんばんは、ぴよこです。

今週は半ばくらいまで春のような暖かさでしたが、後半には冬に戻っちゃいましたね。1月ですから、寒いのが普通ですけど・・・みたいな感じ。

1月なのはぴよこも分かってますが、束の間の暖かさはとっても幸せでした。暖かいって何か良いですね。足取りが軽くなる気がするし、色々と前向きな気持ちになれる気がします。多分、上着の呪縛から開放されただけだと思いますが〜
(T▽T)


ぴよこ畑でほうれん草が採れたので、茶碗蒸しを作ってみました。ぴよこ作「某クマのかまぼこ入り茶碗蒸し」。

あくまでメインのほうれん草(^^;がちょこっとしか見えてませんが、中にたっぷり入ってます。この時期のほうれん草は旬なだけあって、甘くてとっても美味しいです。当然味噌汁、おひたし、バターソテー、鍋、シチュー・・・ほうれん草使えますね。

つ〜か、ぴよこ何処へ向かってんの?次はキャラ弁、キャラ弁作っちゃう感じ〜
(T▽T)


さて、ナンバーズ土日。第2776回ナンバーズ3「223」セット1口です。

今、採れてるほうれん草は11月頃に蒔いたほうれん草で、正月の1/3に蒔いた種が今週の暖かさでようやく発芽しました。

つ〜か、どれだけほうれん草好きよ。ほうれん草=ポパイですから。ほうれん草を食べてポパイのように強くなって、宝くじを当てちゃいましょう・・・って、そんなんじゃオチないよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログセンター

ナンバーズ3結果発表!!

第2758回ナンバーズ3
035

ストレート    11万0400円
ボックス      1万8400円
セットストレート  6万4400円
セットボックス     9200円
ミニ(下2桁)    1万1000円

ナンバーズ3の結果が出ましたが、今回もはずれ〜
(T▽T)

今年大爆発予定(^^;の「223」、これからですよ。

さて、年末ジャンボが終わったばかりだと言うのに、またまた全国自治宝くじですか・・・ぴよこの懐事情を完全に無視してますね。はいはい、買います、買いますとも。今回の刺客は「グリーンジャンボ」。

「グリーンジャンボ宝くじ」(第577回全国自治宝くじ)
発売期間 : 2010年2月15日 月曜日〜2010年3月5日 金曜日
価格 : 1枚300円
抽せん日 : 2010年3月12日 金曜日
1等 150,000,000円 17本
1等の前後賞 25,000,000円 34本
1等の組違い賞 100,000円 1,683本
2等 5,000,000円 170本
3等 500,000円 1,700本
4等 50,000円 34,000本
5等 3,000円 1,700,000本
6等 300円 17,000,000本
春のおとずれ賞 10,000円 680,000本

今回の目玉は「春のおとずれ賞」68万本。う〜んと、6等が10枚に1本、5等が100枚に1本。つ〜事は、「春のおとずれ賞」は250枚に1本だから、20枚買うとして1/12.5。意外と当たりそうな確率ですね。

1等は1/50万(^^;、2等1/5万、3等50万円が1/5000。20枚買うとして当たる確率はこんな感じです。ぴよこ計算なんで間違っているかも?ですが。

おっ、発売期間中にぴよこ誕生日が・・・ぴよこ誕生日の2月23日に20枚買いたいと思いますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログセンター


ナンバーズ3に挑戦!!51

皆さんこんばんは、ぴよこです。

寒い日が続きますね。今年の冬は寒すぎですが、もう1ヶ月くらいの辛抱でしょうか?2月半ばくらいから、ぴよこ畑も種蒔き開始予定ですけど大丈夫でしょうか?

とりあえず今年はジャガイモを植えてみようと思います。つ〜か、ぴよこ弟が種芋を10キロ買って来ちゃいました(^^; 男爵とメイクイーンを5キロづつ。買って来ちゃったんで植えますが10キロ・・・結構ありますよ。

今年の6月頃ジャガイモ山盛りですね。一輪車3杯くらいは採れそうです。ジャガイモの花は綺麗らしいので5月くらい?に咲いたらアップしますよ〜。


さて、農作業の後は甘い物。リラックマのクッキーを見つけました。左のキイロイトリが「ヨフカシノジュンビ」右のリラックマが「夜はこれからですよ」って、コリラックマはよだれを垂らして寝てますよ(^^; 味は普通のクッキーです。バターが効いてますね。


で、ナンバーズ土日。第2771回ナンバーズ3「223」セット1口です。

今年1発目のナンバーズ3ボックスが当たりダイナマイトスタート(^^;を切ったナンバーズですが、「223」以外にナンバーを増やすか検討中。なかなかピンと来ないので、ジャガイモ→ポテト→「010」・・・う〜ん、ピンと来ませんね
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログセンター

ナンバーズ3結果発表!!

第2758回ナンバーズ3
032

ストレート    10万6700円
ボックス      1万7700円
セットストレート  6万2200円
セットボックス     8800円
ミニ(下2桁)    1万0600円

ナンバーズ3の結果が出ましたが、今回ははずれ〜
(T▽T)

ですが、金曜日にミニ(下2桁)「23」が出てますね。今回は「32」、何となく「223」来ている感じがします。何となくですよ。

サンボマスター/愛しき日々


久々のアラフォーぴよこの今日の1曲はサンボマスターの「愛しき日々」。5、6年くらい前でしょうか?確かエルビスと言う深夜の音楽番組で毎週流れていた「そのぬくもりに用がある」を聴いたのが、サンボとの出会いでした。

早速CDを買いに行き(3軒目でやっと発見)聴いてみると衝撃を受けましたね。

10何年振りにバンドを結成、ドラムが見つからずぴよこがドラムをやってしまう程の衝撃・・・ぴよこはずっとボーカル&ギター、バンド結成直前まで路上活動してたのに初ドラムやっちゃうくらいの衝撃ですよ。

「愛しき日々」はそのCDの1曲目。木内のスネアの抜けが堪んね〜。ドラムをやって分かったことは、ドラム最高面白い&木内のドラム日本1位ですね。

サンボ最高ですが、山口、近藤、木内、ぴよこより年下は(^^;ですよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログセンター

ナンバーズ3に挑戦!!50

皆さんこんばんは、ぴよこです。

明日は成人式ですね。ぴよこの成人式は何時だったか・・・遥か記憶の彼方ですが、新成人の方おめでとう御座います。これからの日本をよろしくお願いします。

先日テレビで見たんですが、最近の子供って凄いですね。小1で英語を喋って、掛け算、塾で割り算も習っているそうです。ぴよこん時は英語は中1、掛け算小2、割り算小3くらいだったかな〜と。これからの日本をぴよこごときが危惧しなくても、大丈夫だと思われ・・・


さて、今日の味噌汁はヤーコンです。大根ぽいですが、形はさつま芋みたいで食感はレンコンみたいにシャキシャキ。味は結構甘味が強いらしいのですが、ぴよこ畑で作ったヤーコンはさつま芋同様、甘さ控えめでした。煮てもシャキシャキのままなので、鍋に入れると美味しいですよ。


で、ナンバーズ土日。第2766回ナンバーズ3「223」セット1口です。

前回初当たりのナンバーズ3は翌日換金して中山競馬場へ。1年の計は金杯にあり!「223」仲間(^^;の横山騎手の8番ヒカルカザブエから〜・・・結果はヒカルカザブエ7着で惨敗。払い戻しを見ると馬連4−12 2230円、そっちか〜!って、どっちよ〜
(T▽T)

新成人の皆さん、そしてこれからの日本を背負って立つ子供達。沢山勉強して立派な大人を目指してください。ぴよこみたいなアホな大人にならないためにも
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログセンター

年末ジャンボ結果発表!!

さてさて、新年早々ナンバーズ3初当たりの興奮冷めやらぬまま年末ジャンボの結果も行っちゃいますよ〜
(o≧д≦)ノ

この流れ、もしかして来ちゃった感じでしょうか?実はぴよこ、何かの間違いが起きちゃいましたから、寒空の下4LDKマンションを見に行くのに忙しいですから・・・みたいな〜?

最初に発表しておきますが、今回も1等は出ませんでした。年末ジャンボの1等当たってたら、ナンバーズ3のボックスで喜ばないっつ〜話
(T▽T)


まずはお約束の7等下1ケタ9が2枚、600円獲得ですよ〜
(^◇^)v

で、次は?早く次出して〜・・・もしかして終了?


以上で年末ジャンボ宝くじの全ての発表は終了です・・・って、終了かよ〜!ナンバーズ3の勢いとか興奮、もう消えてね?

今回もぴよこの4LDKマンションの夢は儚くも夢半ばにして、残りの18枚の宝くじと共に散って行きました。この無念は次回晴らしたいと思います
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログセンター

ナンバーズ3に挑戦!!49

皆さんこんばんは、ぴよこです。新年あけましておめでとう御座います。

さてさて、2010年も明けまして今日で4日目。正月ですが特に予定もなく寂しく新年を迎えたぴよこですが、今年も頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。


さて、冷たい北風が吹く中、2010年最初のナンバーズ3を買ってみました。第2761回ナンバーズ3「223」セット1口です。

今年最初の「223」の運命は如何に?

第2761回ナンバーズ3
232

ストレート    10万0200円
ボックス      3万3400円
セットストレート  6万6800円
セットボックス   1万6700円
ミニ(下2桁)    1万0000円

今年最初のナンバーズ3もかす・・・んっ?これってもしかして当たってます〜。セットボックス1万6700円当たった〜
(o≧д≦)ノ

ナンバーズ3に挑戦!!苦節第49回目にして初当たり。しかも新年1発目での当たりは凄い嬉しいです。縁起が良いですね
(^◇^)v

熱狂的ぴよこファンの皆様はご存知のはずですが「223」はぴよこ誕生日。皇太子殿下、KAT−TON亀梨君、そして昨年のダービージョッキー横山典弘騎手と同じ誕生日です。明日の中山金杯はこの当たりを元手に、横山騎手の8番ヒカルカザブエから行くしかないでしょ(^^;

2010年最高のスタートが切れました。今年はこの勢いで一攫千金目指して頑張って行きますので、よろしくお願いしますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログセンター
   
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。