アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナンバーズ3結果発表!!

第2648回ナンバーズ3
089

ストレート    8万9700円
ボックス     1万4900円
セットストレート 5万2300円
セットボックス    7400円
ミニ(下2桁)     8900円

ナンバーズ3の結果が出ました。皆さんどうでしたか?ぴよこはかすりもせず。miniBIGの勢いに乗って行こうと思いましたが、世の中そんなに甘くないっぽいです
(T▽T)


最近、夜中に再放送されているエヴァの綾波を何の脈絡もなく激写(^^;してみました。何の脈絡もないような綾波ですが、右上の方にアナログの文字が・・・ぴよこん家はまだアナログ放送です。エヴァの再放送も真夜中ですんで、ビデオに録って・・・って、まだビデオかよ〜
(T▽T)

地デジまで後2年。何かが当たったら早急に買い換えますが、当たる予定はないのでまだまだアナログで粘る方向ですよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ナンバーズ3に挑戦!!25

皆さんこんばんは、ぴよこです。

miniBIG3等大当たりの興奮も覚めやらぬまま、ハイテンションのままお伝えしているぴよこです。ま〜、当たったと言っても4140円、今まで幾らやられてんだ・・・みたいな。でも、宝くじの300円以外の初当選、マジに嬉しいです
(^◇^)v

さて、今日も真夏の太陽が燦々と降り注ぐ中、ぴよこ畑の手入れに行ってきました。


今はこんな感じになっています。前回の畑全体(ナンバーズ3に挑戦!!18)と比べると、2ヶ月弱で凄い育ってます。雑草も凄い育ってますが〜
(T▽T)


さつま芋もこんなに育ちました。葉っぱがハートで、なんかメルへ〜ン(^^; すくすくと育ってくれるのは良いのですが、次から次へと野菜が出来るので少し困りもの。近所も農家、地元の友達も農家、農家じゃなくても畑率はほぼ100%。

畑をやってない友人とかにあげてもまだ余っちゃいます。参考までにぴよこの実家は朝、昼、晩なす、ピーマン、まめ。。8月いっぱいなす、ピーマン、まめ。秋になったら芋、いも、さつま芋・・・ですね。とりあえず順調に行けばさつま芋も山盛り採れそうなので加工してみます。スイートポテト、乾燥芋かな〜?


さて、ナンバーズ3土日です。第2648回ナンバーズ3「223」セット1口です。

miniBIGも仕留めたこと?ですし、そろそろナンバーズも当てときます〜。あっ、そう言えば当たったんだっけな〜。4140円。さつま芋に夢中で忘れてました。ぴよこ初大当たり、4140円の価値とは・・・さつま芋に及ばずですか〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

第406回totoBIG結果発表!!

BIG
00122 22001 1011

1等 1億9177万0680円   2口   
2等    199万7610円   24口
3等      9万8172円  242口
4等      1万2690円 1890口
次回への繰越金0円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
0012 2200 111

1等 1406万1960円    9口
2等   12万5224円  145口
3等    1万1856円 1533口
4等       1360円 8879口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
001 222 210

1等 111万5890円  21口
2等   2万1954円 426口
3等     4140円 3401口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

今回のぴよこ結果
BIG1000 1口
2201  00
miniBIG 1口
  

第406回totoBIGの結果が出ました。皆さんどうでしたか?ぴよこは今回も・・・ん?あ、当たってますよ!miniBIG3等が〜
(o≧д≦)ノ

3回程確認したので間違ってないと思います。「totoBIGで一攫千金」を始めて1年と1ヶ月、遂にやりました。ぴよこはやってやったぜ〜。ま〜、miniBIG3等の4140円ですが、それでも嬉しいです。

ぴよこはtotoBIGはネット銀行で買っているのですが、これってネット銀行に振り込まれるんですかね?経過を見守りたいです。

さて、BIGは次回もキャリーオーバーなし、BIG1000のキャリーオーバーもなくなりましたが、今回のゲンを担いで次回もBIG1000とminiBIGで行きたいと思います。

次回、第408回は8月1日(土)まで発売中です。ぴよこが当たったんだから、皆さんもきっと当たりますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ナンバーズ3結果発表!!

第2643回ナンバーズ3
381

ストレート    6万5800円
ボックス     1万0900円
セットストレート 3万8300円
セットボックス    5400円
ミニ(下2桁)     6500円

ナンバーズ3の結果が出ました。ぴよこは今回もかすりもしませんでした
(T▽T)


ぴよこの大好物のミスタードーナツに新作がでたので、早速買いに行きました。

ストロベリーミルクリングは前からありますが、新商品は抹茶。黒蜜葛あずきフレンチ。ぴよこはフレンチクルーラーが大好物。それの抹茶、早速食べてみます。う〜ん、微妙ですかね・・・
(T▽T)

なんか蜜、そして葛。う〜ん、次回はポンデリングの抹茶でリベンジしたいと思いますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!24

皆さんこんばんは、ぴよこです。

梅雨明けしましたね〜。暑い日が続きますが、暑さもまだまだこれから。8月はもっと大変な暑さになるでしょう。サンサンと降り注ぐ太陽のレボリューション(^^;が、ぴよこの体力を奪っていくことでしょう。

さて、そんな夏の暑さにも負けず、ぴよこの畑の野菜達はスクスクと成長しています。凄いですよ〜、採っても採ってもどんどん生ります。


いんげんとピーマンとししとう。いんげんはぴよこ母ちゃ〜ん作ですよ。


中華風いんげん炒め。旨いですよ〜、ビールに最適です。食感が最高ですよ〜。さすが匠の畑師ぴよこ母ちゃ〜ん作です。種は100円ショップで2個100円の種ですが〜
(T▽T)


揚げなす、揚げししとう。これはマジに旨かったです。久々のうんめ〜ですね。ビールがチョ〜すすみ酔っ払ってしまいブログ更新も1日遅れてしまいました。そのくらい旨かったです。


さて、いつもの「ナンバーズ3土日攻略法」です。第2643回ナンバーズ3「223」セット1口です。

ナンバーズは相変わらず冴えませんが、ぴよこの畑は絶好調。そろそろ枝豆、そして話題のズッキーニがお伝え出来れば良いのですが〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

第404回totoBIG結果発表!!

BIG
20001 01122 2002

1等 5億0566万2960円   1口   
2等    218万0199円   25口
3等     10万8066円  252口
4等      1万2660円 2154口
次回への繰越金0円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
2000 1011 222

1等        0円    0口
2等  13万4818円  100口
3等   1万1796円 1144口
4等     1360円 6597口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
200 010 200

1等 109万3882円  23口
2等   2万2232円 451口
3等     4160円 3637口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

今回のぴよこ結果
miniBIG1口
22 1 021(赤文字が一致です)

第404回totoBIGの結果が出ました。皆さんどうでしたか?ぴよこは今回も・・・
(T▽T)

今回はBIGのキャリーオーバー0円ですが、BIG1000に5千万円のキャリーオーバー。BIG1000のキャリーオーバーってどうなるんでしょうか?ぴよこがtotoBIGを始めてから初のBIG1000のキャリーオーバーなので良く分かりません。

次回はBIGのキャリーオーバー0円なので、とりあえずminiとBIG1000も買ってみます。

次回、第406回は7月25日(土)まで発売中です
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村 toto

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3結果発表!!

第2638回ナンバーズ3
658

ストレート    9万7500円
ボックス     1万6200円
セットストレート 5万6800円
セットボックス    8100円
ミニ(下2桁)     9700円

ナンバーズ3の結果が出ました。ぴよこは今回もかすりもしませんでした
(T▽T)

う〜ん、駄目ですね〜。サマージャンボも発売中なのに、ちょっとくらいかするくらいは良いと思うのですが・・・

次回はなんとか。サマージャンボも近日中に買いに行きますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!23

皆さんこんばんは、ぴよこです。

今週は天気の良い日が続き暑かったですね〜。来週も水曜日くらいまで晴れマーク。このまま梅雨明けしちゃう勢いです。夏ですよ〜。

さて、ぴよこん家の畑の作物も天気が良かったせいかスクスクと育ち、土曜日に6日振りに行ってみるとビックリ。畑の真ん中辺りに篠で矢倉のような物が組んであります。何あれ?

どうやらぴよこ母ちゃ〜んの仕業らしく、スナップえんどうのツルを絡ませるためらしいです。またしても無許可で種を蒔いたらしく・・・それにしても、枝豆、スナップえんどう、さやえんどう、豆率4割くらい。どんだけ豆好きよ〜
(T▽T)


スクスクと育った野菜を初収穫しました。なす12本、水なす2本、加茂なす1個、ピーマン1個、ししとう4本。


早速なすを食べてみました。今回は焼きなすです。ぴよこが自分で育てたなすですが、どうひいき目に見ても普通のなすです。ぴよこが育てた特別に旨い訳でもない、ありふれたなす・・・

枝豆はきっとびっくりする程旨いはず。今、白くて小っちゃい花が咲いてますから、月末くらいでしょうか。もう草刈りとぴよこ念力を送るくらいしかすることもありませんが、楽しみですよ、枝豆〜
(≧▽≦)


さて、ナンバーズ3土日攻略法です。第2638回ナンバーズ3「223」セット1口です。

明日、7/13からサマージャンボ宝くじが発売されるとのこと。つい先日、ドリームジャンボの発表があったばかりなのに・・・どれだけぴよこからむしり取る気でしょうか。当然買いますよ〜。今回こそ、にわか風水の威力を見せる時がきたようですね。サマージャンボは7/31までですよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

第402回totoBIG結果発表!!

BIG
11202 02112 2111

1等       6億円    1口   
2等 300万5835円   20口
3等   9万6009円  313口
4等   1万2480円 2409口
次回への繰越金6962万3040円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
1120 2021 122

1等 823万4640円    7口
2等  11万8118円  122口
3等   1万2700円 1129口
4等     1360円 7113口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
112 020 211

1等 121万8280円  22口
2等   2万0562円 521口
3等     4060円 3961口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

今回のぴよこ結果
miniBIG1口
1 11 120(赤文字が一致です)

第402回totoBIGの結果が出ましたよ〜。皆さんどうでしたか?ぴよこは今回も惨敗を喫しました
(T▽T)

今回BIGに1等6億円出ましたね。確か前回のキャリーオーバーは1億8千万円くらい。このくらいキャリーオーバーがあれば6億円出るんですね。今回は7千万弱なので次回もminiで。キャリーオーバーが1億円超えたらBIGで行きたいと思います。

次回、第404回は7月18日(土)まで発売中です
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村 toto

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3結果発表!!

第2628回ナンバーズ3
814

ストレート    6万1400円
ボックス     1万0200円
セットストレート 3万5800円
セットボックス    5100円
ミニ(下2桁)     6100円

ナンバーズ3の結果が出ました。ぴよこは今回もかすりもしませんでした
(T▽T)

いつになったら日は昇るのでしょうか?もう持久戦に突入してますから、こうなったら体力勝負!。ぴよこが倒れるか、ナンバーズが倒れるか〜。ナンバーズが倒れることはありませんが〜。


昨日、近所から貰ったチョコケーキです。何でもチーズケーキ専門店の作ったチョコケーキとのことで、そこのチーズケーキは評判の美味しさらしいです。

早速食べてみました。うっ、微妙です。微妙ですよ皆さん。チョコなのか、チーズなのか〜?チョコならもう少しチョコが前面に出ていた方が良い感じです。大人の味と言えば聞こえは良いですが、これでもぴよこは大人ですから〜!

と文句を言ってますが、完食で〜す。何だかんだ言って今回もぴよこはスィ〜ツに癒されたっぽい
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。