アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナンバーズ3結果発表!!

第2583回ナンバーズ3
938
ストレート     8万2600円
ボックス      1万3700円 
セットストレート  4万8100円  
セットボックス     6800円 
ミニ(下2ケタ)     8200円 

第2583回ナンバーズ3の結果がでました。今回も残念ながらかすりもしていません
(T▽T)

「223」って当たったことあんの?と疑問に思ったので調べてみると、去年の9月23日第2432回で当たってました。この月は16日の第2427回でも「232」でボックス当たりです。1日、2日は2日続けて「200」が出てますよ。

後は「777」ですかね。「777」が出た6月24日はいつもの4〜5倍くらいの当たり口数が出てます。ラッキーナンバーと言えば「777」なんかパチンコみたいですけど、やっぱり買う人多いんですね〜。パチンコ屋の駐車場でナンバー「777」良く見かけますもんね〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!12

皆さん、こんばんはぴよこです。

新緑薫る鮮やかな季節になりましたね〜。もうすぐゴールデンウィーク(早い所だと土曜日からですか?)ですが、皆さんは予定等ありますか?ぴよこはありません
(T▽T)

ぴよこのゴールデンウィークは畑を耕すだけです。以前、畑を始めたことを書きましたが(3月16日ナンバーズ3に挑戦!!6)、今見てみると酷いですね。ただの荒地です。

ですが〜、ぴよこは頑張りましたよ〜。今はあの荒地がこうなりましたよ〜
(^◇^)v


なんか畑っぽくないですか?つ〜か、これ畑でしょ〜。本当は土を2トントラックで5杯くらい盛りたいのですが、なかなか見つかりません。見つかっても値段が折り合わなかったり。さつま芋を植えたかったのですが、このままではさつま芋は無理なので路線変更でピーマンでも植えてみようかと・・・何故にピーマンなのか〜
(T▽T)

さて、いつもの「ナンバーズ3土日攻略法」です。


第2583回ナンバーズ3「223」セット1口です。

とりあえずピーマン以外にも色々と植えたいと思います。畑もよろしくお願いしますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

第384回totoBIG結果発表!!

BIG
20022 20112 2222

1等 4億8776万8620円    2口   
2等    284万7540円    23口
3等      10万5006円   312口
4等       1万2780円  2561口
次回への繰越金0円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
2002 2201 122

1等 1142万4576円     5口
2等   11万5166円   124口
3等    1万2684円  1127口
4等      1320円  7196口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
200 222 222

1等 74万3008円    36口
2等   2万3636円   452口
3等     4240円  3787口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

第384回totoBIGの結果が発表されましたよ〜。今回は1等が4億8千万。2口出ました。当たった方おめでとう御座います。ぴよこは今回も残念ながら・・・
(T▽T)

次回の第386回は5月2日(土)まで発売中で〜す
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3結果発表!!

第2578回ナンバーズ3
125
ストレート     7万4300円
ボックス      1万2300円 
セットストレート  4万3300円  
セットボックス     6100円 
ミニ(下2ケタ)     7400円 

第2578回ナンバーズ3の結果がでましたよ〜。う〜ん、微妙ですね。かすっているようでかすってないような。

今回は来てる来とりますよ〜、と言うことで。次に期待しましょう
(^ヮ^)/ 

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!11

皆さんこんばんは、ぴよこです。

桜も散って、今は葉桜になってしまいましたね。短い時間でしたが、今年も十分楽しませて貰えました。また来年ですね。

この季節、ぴよこの楽しみは桜以外に筍ですよ〜
(≧▽≦)


「コリッ、コリッ」っとした歯応えが良いですよ〜。写真は鰹節との煮物ですが、他にも味噌汁、筍ごはん、そして筍の刺身ですね〜。ぴよこんちの近所に竹林があるので、朝採りの筍がタダで貰えます。田舎に生まれて良かった〜
(o≧д≦)ノ


さて、いつもの「ナンバーズ3土日攻略法」です。第2578回ナンバーズ3「223」セット1口です。

最近、本当にこれは攻略法なのか疑問を抱き始めているぴよこですが、とりあえずは1回当たるまで続ける方向なので、末永〜く見守って下さい。いつ当たんのよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

第383回totoBIG結果発表!!

BIG
20112 01110 1222

1等         0円     0口
2等 256万5849円    22口
3等    9万8316円   287口
4等    1万2420円  2273口
次回への繰越金4億5158万9640円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
2011 2011 122

1等 1122万8592円     5口
2等   11万0516円   127口
3等    1万2052円  1168口
4等      1320円  7052口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
201 120 110

1等 100万7568円    26口
2等    2万1444円   489口
3等      4120円  3813口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

第383回totoBIGの結果が発表されましたよ〜。今回は久しぶりにBIGの1等が出ませんでしたね。次回に期待ですよ〜。ぴよこも当然かすりもしませんでした
(T▽T)

次回、第384回は4月25日(土)まで発売中です
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ドリームジャンボ宝くじ

皆さんこんばんは、ぴよこです。

またまた全国自治宝くじが発売されるようです。今回は「ドリームジャンボ宝くじ」と「ミリオンドリーム」なる宝くじが同時発売されるっぽいです。

「ドリームジャンボ宝くじ」(第560回全国自治宝くじ)
発売期間 : 2009年5月18日 月曜日〜2009年6月5日 金曜日
発売額 : 810億円
発売地域 : 全国
価格 : 1枚300円
抽せん日 : 2009年6月16日 火曜日

当せん金の明細
1等 200,000,000円 27本
1等の前後賞 50,000,000円 54本
1等の組違い賞 100,000円 2,673本
2等 100,000,000円 81本
3等 10,000,000円 270本
4等 100,000円 2,700本
5等 10,000円 270,000本
6等 3,000円 2,700,000本
7等 300円 27,000,000本

「ミリオンドリーム」(第561回全国自治宝くじ)
発売期間 : 2009年5月18日 月曜日〜2009年6月5日 金曜日
発売額 : 270億円
発売地域 : 全国
価格 : 1枚300円
抽せん日 : 2009年6月16日 火曜日

当せん金の明細
1等 1,000,000円 9,000本
2等 10,000円 360,000本

今回も当然買いますが、ど〜なんでしょうか?ドリームジャンボの方は、1等前後賞合わせて3億円が27本。まあいつもの宝くじですよね。一方、ミリオンドリームの方は、100万円が9000本と1万円が36万本。庶民のぴよことしては、億万長者も夢見たいですが、当たりそうな100万円も良いな〜と。

実際100万円って、現実的な大金ですよね。う〜ん、庶民のぴよことしては、購入額にも限りがある訳で・・・ドリームジャンボ、ミリオンドリーム10枚づつかな〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3結果発表!!

第2573回ナンバーズ3
910
ストレート     7万9200円  
ボックス      1万3200円   
セットストレート  4万6200円   
セットボックス     6600円  
ミニ(下2ケタ)     7900円   

第2573回のナンバーズ3の結果がでました。今回もかすりもしてませんよ〜
(T▽T)

さてさて、ナンバーズは置いといて桜です。


最近、桜ばっかじゃね?と、お思いの皆さん。これで最後ですから〜!!


もう散り始めていますから、また来年ですね〜。今年も十分過ぎるほど楽しませてくれました。また来年を楽しみにしてます。桜、最高〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!10

皆さんこんばんは、ぴよこです。

ナンバーズ3に挑戦!!も第10回目を迎えました。これまでの成績は9戦9敗、9連敗中です。10連敗を阻止すべく〜、って対策は何もしてませんよ〜
(T▽T)


「ナンバーズ3土日攻略法」、第2573回ナンバーズ3セット「223」1口です。

さて、ナンバーズはさて置き桜も散り始めていますね。ぴよこんちの近所の桜です。


綺麗ですね〜。先週、携帯キャメラ(汗)で撮りに行ったのですが、ここは穴場ですよ。ぴよこ以外人がいません。他の有名な公園とかは見物客で一杯ですから〜。



1年に1度、ほんの少しの時間だけ、自らの美しさを誇らしげに、そしてどこか寂しげに一生懸命に咲き誇る桜達。ぴよこは咲き誇る桜のように、1日1日を懸命に生きているのでしょうか?

散り始めた桜を眺めながら「今を懸命に生きる」命の尊さを教えられた気がしました
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

第381回totoBIG結果発表!!

BIG
21011 21121 0010

1等  3億3829万6320円     2口
2等     215万2494円    29口
3等       10万1739円   307口
4等        1万2240円  2548口
次回への繰越金0円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
2101 1211 211

1等  819万4020円     7口
2等   11万8508円   121口
3等    1万1574円  1240口
4等      1300円  7336口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
210 111 001

1等  140万8146円   19口
2等    2万2066円  486口
3等       4160円 3853口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

第381回totoBIGの結果が発表されましたよ〜。ぴよこは今回もかすりもしませんでした
(T▽T)

次回の第383回は4月18日まで発売中です
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。