アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナンバーズ3結果発表!!

第2563回ナンバーズ3
413
ストレート     7万1100円   261口
ボックス      1万1800円   794口
セットストレート  4万1400円   355口
セットボックス     5900円  1225口
ミニ(下2ケタ)     7100円   537口

第2563回ナンバーズ3の結果が出ました。今回も残念ながらハズレでした
(T▽T)

「人生山あり谷あり」と言いますが、ぴよこの人生は谷ばかりの気がしますが〜・・・

ぴよこだって少しは山を登りたいよ〜。まず谷底から這い上がるのが、先だと思いますが〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!8

皆さんこんばんは、ぴよこです。

ここ何日か寒いですね。何日か暖かい日が続き、春が来たと思ったぴよこはストーブをしまってしまいました。寒さに耐えられないので、家にいる時のぴよこジャージの上に上着を羽織っています。「おっ、春か?」と先走ったぴよこの敗北です
(T▽T)

桜もちらほらと咲いてきてますが、ぴよこと同じで「おっ、春か?」の、おっちょこちょいの桜なのかもしれませんね。満開は来週くらいかな〜・・・


さて「ナンバーズ3週末攻略法」です。第2563回ナンバーズ3「223」セット1口です。なかなか出ませんね〜。

実はかなり前から気付いてるんですが、「223」のように数字が被るとボックスの組み合わせが3通り、「123」のように数字が被らないとボックスの組み合わせが6通り。

う〜ん、やっちまったな感ですが、ぴよこは「223」が出るまでこれで攻めますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

第379回totoBIG結果発表!!

BIG
10020 11112 2111

1等 3億9353万9451円    2口
2等    249万6618円    30口
3等      9万3201円   402口
4等      1万2210円  3065口
次回への繰越金0円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
1002 0112 211

1等  861万3488円     7口
2等   11万1656円   135口
3等    1万2854円  1176口
4等      1360円  7353口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
100 201 111

1等 163万6278円   17口
2等   2万2584円  493口
3等     4100円 4068口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

第379回totoBIGの結果がでました。皆さんどうでしたか〜?ぴよこはこれから調べてみます。前回の第377回は当然かすりもしませんでした
(T▽T)

次回、第380回は4月4日まで発売中です
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3結果発表!!

第2558回ナンバーズ3
611
ストレート     8万8500円 
ボックス      2万9500円 
セットストレート  5万9000円 
セットボックス   1万4700円 
ミニ(下2ケタ)     8800円

さて今回のナンバーズ3もかすりもしませんでしたが、まだまだ先は長いですから、ゆっくりと行きたいです。

で、株&為替市場も底を打ったようですね。ぴよこがひっそりと日々営んでいる株&為替口座にも一縷の光が差し始めましたよ〜
(≧▽≦)

後はtotoBIG、宝くじの当選を待つばかり・・・なんですが、こちらの底打ちはまだまだ先のようですね
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!7

皆さんこんばんは、ぴよこです。

春ですね〜。すっかり暖かくなり、近所の桜の蕾も色付き始めました。最近の暖かさで、蕾も開こうかどうしようか迷っているのかな〜?

心躍る季節。桜の開花ももう間近。あの淡いピンク色に今年も1面を染めてくれることでしょう。ピンク色に染まった街並みを、時に立ち止まり、見入り、感激することでしょう。

1番好きな桜ソングはコブクロの「蕾」、ワンピースの「冬島編」は号泣してしまいましたよ。ぴよこは無類の桜好きです
(T▽T)


さて「ナンバーズ3土日攻略法」です。第2558回ナンバーズ3セット「223」です。

ワンピースの「冬島編」を読みたくなったので、これから読みます。ぴよこはワンピース、ナルト、ブリーチ全巻持ってますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

第377回totoBIG結果発表!!

BIG
01000 11101 1111

1等 6億円           3口
2等 230万6838円    26口
3等  10万0641円   413口
4等   1万1730円  3536口
次回への繰越金1億8789万0462円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
0100 0111 011

1等 2889万4710円     2口
2等    9万4426円   153口
3等    1万1658円  1233口
4等      1340円  7234口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
010 001 111

1等 116万3500円   23口
2等   1万9972円  534口
3等     4120円 3905口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

第377回totoBIGの結果がでました。ぴよこも調べてみようとイーバンクを見てみましたが、システムメンテナンス中で見ることが出来ませんでした。当たってんじゃね〜の〜
(o≧д≦)ノ

さて次回の第379回は3月29日まで発売中です。今回の第377回結果は後日お知らせしますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3結果発表!!

第2553回ナンバーズ3
404
ストレート     9万1100円
ボックス      3万0300円
セットストレート  6万0700円
セットボックス   1万5100円
ミニ(下2ケタ)     9100円

さて今回のナンバーズ3もかすりもしませんでしたが、まだまだ先は長いのでぴよこは全く気にしていません。と、強がってみたり〜
(T▽T)

今まで全く触れてもいませんでしたし、ぴよこブログとも関係ありませんが、WBC日本、キューバに6−0で圧勝。ぴよこはWBC日本代表を応援してます
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!6

皆さんこんばんは、ぴよこです。

突然ですが、最近ぴよこは農業を始めました。農業と言ってもとりあえずは家庭菜園くらいの畑です。実家の畑でやるんですが、10年以上使っていなかったので荒れ放題。草は当然ボウボウ、篠も生えてます。それに木が5本程育ってました
(T▽T)


休みの日に草刈に行っているのですが、何とかなりそうです。今日は木を切ってきました。チェーンソー等の近代マシーンは無いのでノコギリです。中学の技術の授業以来のノコギリは非常にしんどかったっす〜
(T▽T)

とりあえずさつま芋でも作ってみようと思うのですが、ゴールデンウィークくらいには植えないと駄目らしい。間に合うのか〜!?


と言う訳で「ナンバーズ土日攻略法」、第2553回ナンバーズ3「223」セット1口です。実家の近くのショッピングセンターの宝くじ売り場で買いました。

ここで買うのは2回目ですがぴよこ以外誰もいません。田舎は宝くじに興味ないんですかね〜? 宝くじが趣味のぴよことしては残念です。1発当ててぴよこの地元にも宝くじフィーバーを〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

第376回totoBIG結果発表!!

BIG
11001 01122 1222

1等 6億円           4口
2等 286万1940円    27口
3等   9万7788円   395口
4等   1万2660円  3052口
次回への繰越金13億2352万908円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
1100 1011 222

1等 795万9934円     7口
2等  11万6082円   120口
3等   1万2466円  1114口
4等     1340円  6957口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
110 010 112

1等 111万9720円   23口
2等   2万1866円  471口
3等     4040円 3822口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

第376回totoBIGの結果が発表されました。皆さんどうでしたか? ぴよこはさっき見てみましたがかすりもしていませんでした。つ〜か、最初の5つで終了ですよ〜
(T▽T)

次回、第377回は3月21日まで発売中です。気を取り直して今度こそ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

グリーンジャンボ宝くじ結果発表!!

皆さんこんにちは、ぴよこです。

少し暖かくなってきましたね。お世話になったダウンジャケットもいらなくなってきた感じです。車の運転中なんかは邪魔にさえ感じます。人間ってわがままですね〜。あれだけお世話になっておきながら、必要なくなった途端に邪魔者扱い。自分に都合よく物事を考えるのは控えたほうが良いですね。

さてグリーンジャンボ宝くじ。1枚1枚丁寧&慎重に調べた結果当たってました。つ、ついに来たのか〜!?

まずは6等300円、下1桁「7」が2枚も大当たりで600円獲得!! 来てますね〜この調子で・・・って、なんか年末ジャンボの時と同じ匂いがして来ましたが〜
(ノω・、)



・・・以上で結果発表は全て終了です。って、やっぱり〜
(T▽T)


今回もぴよこの壮大な夢を果たせなかった残りの18枚の宝くじは、分譲マンションのチラシと共にゴミ箱行きの運命となりました。自分に都合良く1等が当たる事を考えていたぴよこの落胆は続くでしょう。

「にわか風水」も2連敗ですが、1番違いと3番違いがありましたよ〜。「にわか風水」来てんじゃね!? どちらも5等1000円でしたが〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。