アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナンバーズ3結果発表!!

第2538回ナンバーズ3
484
ストレート    14万2300円
ボックス      4万7400円
セットストレート  9万4800円
セットボックス   2万3700円
ミニ(下2ケタ)  1万4200円

皆さんこんにちは、ぴよこです。

さて本日は記念すべき、ぴよこ誕生日。皇太子殿下も亀梨君もまた1つ歳を重ねた訳で。そしてぴよこもまた1つ歳を重ねました。幾つになっても「アホ」は直りませんが〜
(o≧д≦)ノ

かの名作ドラマ「北の国から」に草太兄ちゃんの名言があります。「病気は治るが、癖は直らん。お前の馬鹿は癖だから直らん」

まさにぴよこの「アホ」も癖です。癖だから直らないんですよ〜
(T▽T)

さて、ナンバーズ3。残念ながら、ぴよこ誕生日にドラマチック大当たりならず。予想通り!!

で、みずほ銀行の過去のナンバーズ3当選結果を見ていたら、月曜日の払い戻し額が多いです。つ〜か、売り上げが約2割増し。

土、日曜日はナンバーズは売ってますが、抽選は月〜金曜日のみ。つ〜ことは、土、日曜日に買えば当たった時に、月〜金曜日に買うより高配当と言うことですね。

大発見!! 次回からはこれで攻めますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!3

皆さんこんにちは〜、ぴよこです。

熱狂的ぴよこファンの皆様(汗)、明日はいよいよぴよこ誕生日の2月23日です。恥ずかしながら皇太子殿下、KATーTUN亀梨君と同じ日に命を受けまして早幾年。どこでどう間違ったのか「アホ」な日々を送っております。

さて、明日2月23日発表の第2538回ナンバーズ3を購入してきました。


当然「223」セットで1口です。ぴよこ誕生日の明日、ドラマチックに大当たり〜・・・ありえね〜。それがありえないのは、今までのぴよこの人生が証明してる
(T▽T)

とりあえず可能性はゼロではないので発表を楽しみにしてますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

第357回totoBIG発売中!!

第375回 販売期間
BIG: 2009年2月21日(土)〜2009年3月7日(土)
BIG1000: 2009年2月21日(土)〜2009年3月7日(土)
miniBIG: 2009年2月21日(土)〜2009年3月7日(土)

第375回totoBIG発売中です。キャリーオーバーは39億円で、6億円狙えますよ〜
(o≧д≦)ノ

2008年度は1等6億円が43本。な、なんと43人も6億円獲得ですか・・・

昨年はかすりもしなかったので今年こそは。とりあえず4等くらいは〜と、謙虚な姿勢で挑みたいと思います
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ナンバーズ3結果発表!!

第2533回ナンバーズ3
529
ストレート     7万7800円
ボックス      1万2900円
セットストレート  4万5300円
セットボックス     6400円
ミニ(下2ケタ)    7700円

今回のナンバーズ3もハズレでしたが、下2ケタが「29」ぴよこは「223」なので惜っしい。来てる、来とりますよ〜←何が
(T▽T)

そう言えば昨日の宝くじ売り場で、ぴよこの前でグリーンジャンボを買っていた初老の紳士(寝癖&スウェット、平日の昼ですけど・汗)が、○○番台と○○番台とか言って買ってました。へ〜、番号指定も有りなんだ〜と少し関心。

さすがプロは違うな〜と思ったのも束の間、ポケット(スウェット)からおもむろに100枚程のロトだかナンバーズの束を取り出し調べてもらってました。2000円当たったとのことです
(T▽T)

・・・また挑戦します
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ

グリーンジャンボ宝くじ

皆さんこんにちは、ぴよこです。

まだまだ寒い日が続きますね〜。後2週間程で3月。3月になれば少しは寒さも和らぎ、暖かい春の日差しに思い出した様につくしんぼも目を覚ますのかな〜?

春の訪れと共に・・・そう今回「春のおとずれ賞」が話題の、本日発売開始のグリーンジャンボ宝くじを早速購入してきました。


今回はバラで20枚の計6000円です。今回も前回同様「にわか風水」でキイロイトリの巾着に入れて発表まで保存です。


前回年末ジャンボで完敗を喫した「にわか風水」を何故また?

リベンジです。ぴよこはまだ負けた訳ではな〜い
(T▽T)


宝くじ売り場まで行ったので、ナンバーズ3もいつもの「223」でセット1口買ってみました。2533回ナンバーズ3です。

グリーンジャンボの抽選日は3月11日。今回はどうなんでしょうか?「春のおとずれ賞」くらいは当たるといいですね〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ


人気ブログランキングへ

グリーンジャンボ宝くじ

皆さんこんばんは〜、ぴよこです。

明日は節分ですが、皆さんは豆まきします〜?ぴよこは小学生の頃は毎年まいてました。豆まきが終わると祖父からお小遣いが貰えたからです
(≧▽≦)

「結局カネかよ」と言う言葉は無視して、年末ジャンボが終わったばかりだと言うのに、2月16日からグリーンジャンボ宝くじが発売されるそうです。

「グリーンジャンボ宝くじ」(第554回全国自治宝くじ)
発売期間2009年2月16日 月曜日〜2009年3月6日 金曜日
価格1枚300円
抽せん日2009年3月11日 水曜日

当せん金
1等 150,000,000円 17本
1等の前後賞 25,000,000円 34本
1等の組違い賞 100,000円 1,683本
2等 10,000,000円 170本
3等 1,000,000円 1,700本
4等 100,000円 17,000本
5等 1,000円 5,100,000本
6等 300円 17,000,000本
春のおとずれ賞 10,000円 510,000本

今回の目玉は「春のおとずれ賞」 高額当選の夢と同時に、当選の喜びを感じて欲しいとのこと。

発売枚数は限定発売(購入はお早めに)1億7000万枚。「春のおとずれ賞」は51万本だから〜、333枚に1枚、10枚買うと「春のおとずれ賞」は1/33ですか。ぴよこ計算ですから間違ってるかもですが、なんか当たりそう
(T▽T)

今回も当然買いますよ〜。「春のおとずれ賞」狙いで〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ

   
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。