アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第366回totoBIG結果発表!!

第366回totoBIG結果発表!!

BIG
20011 11211 1002

BIG1000
2001 1111 100

miniBIG
200 111 211

第366回の結果が出ましたが、今回も残念ながら1等6億円は出ませんでした。キャリーオーバーは29億円にアップ↑

次回、第368回は11月8日まで発売中ですが、ビッグのみの発売です。ビッグ1000、ミニビッグは第367回、11月2日までの発売です。お間違えのない様に。

ぴよこの結果は4等もかすりもせず。う〜む・・・
(^ヮ^)/

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

第365回totoBIG結果発表!!

第365回totoBIG結果発表!!

BIG
11101 12202 1202

BIG1000
1110 1120 220

miniBIG
111 011 221

第365回の結果が出ました。今回は残念ながら1等は出ませんでした。その分、キャリーオーバーは24億円にアッ〜プ↑

次回、第366回は10月25日まで発売中です。ぴよこも当然BIGで1等狙いですよ〜
(^ヮ^)/

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ

旅人よ!!土浦全国花火大会へ

第77回土浦全国花火競技大会

10月4日、茨城県土浦市で毎年行なわれている、土浦全国花火競技大会へ行ってきました。

パンフレットによると土浦全国花火競技大会は、毎年10月の第一土曜日に開催され、秋田県大仙市の全国花火競技大会と並び、全国二大花火競技大会と称されるとのこと。

















友人が桟敷席を取ってくれたので、ビールを飲みながら目の前での鑑賞です。桟敷席は6人までOKらしいですが、ぴよこの席は4人。ゆったりと鑑賞できました。

午後6時、10号玉の体を突き抜けるような轟音で始まり、想像花火、スターマインと続いていきます。素晴らしく綺麗ですよ〜。ビールのピッチも上がっちゃいますよ〜
(T▽T)

















7時過ぎに始まったワイドスターマインが圧巻。4方向から色とりどりな花火が打ち上げられ、本当に幻想的です。素晴らし過ぎて何も言えね〜・・・もうビール一気飲みするしかないよ〜
\(^^)/


































その後も様々な花火を楽しみ、すっかり酔っ払ってしまったぴよこですが、すごく楽しかったです。特別な時間を過ごせました。土浦花火マジ最高〜
(o≧д≦)ノ

1年に1度、10月の夜空に打ち上がる美しくも儚い花火達。世の中の喧騒から逃れ、その一瞬の美しさにぴよこは心を奪われました。

来年も是非来たいです
(^ヮ^)/

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ

第364回totoBIG結果発表!!

第364回totoBIG結果発表!!

BIG
10021 21100 0112

BIG1000
1002 1210 001

miniBIG
100 212 111

今回も前回同様、1等6億円は3名。おめでとうございます。ぴよこはまだ4等さえも当たりません
(T▽T)

次回、第365回は10月18日まで発売中です。キャリーオーバーは16億円です。

なかなか当たりませんが、めげずに頑張って行きましょう
(^ヮ^)/
   
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。