アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
豆まめケアマネさんの画像
豆まめケアマネ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月09日

嬉しい!うれしい、寂しい、困った




管理者をしている部下から、個人的に相談があると言われた


ドキドキ、なに?

これって、嫌な予感しかしない

いや、もしかしたら良いニュースか?

ドキドキを隠しつつ、夜遅い仕事終わりに、話を聞く





「実はいま、お付き合いしている人がいて‥‥‥。」

おお!これは!

良い予感バージョンではないか︎



結婚することにしたと言う報告だった



嬉しい、嬉しい!

けれど、話は続く



結婚したら引っ越すことになる

通勤は難しい距離



えええええっ〜!





「いま、変革している所なのに、本当にすみません!」

 頭を下げて謝られた



これは、困った




でも、でも、



本当にがまん強く、頑張ってきた子だから

辛い思いもたくさんしてきたのを聞いていたから

いつも、幸せになってほしいと思っていた


一人で生きていくには、まだまだ若すぎると思っていた

嬉しくって、本当にうれしくて、涙が出た

そして、二人で泣いた



本音を言うと

すごく困るし、すごく寂しい



人が足りない状況の中でも、率先して頑張ってくれたし

ずっと頼りにしてきた



それでも、やっぱり嬉しいニュース



ますます人は足りなくなるけど

大切な人には、幸せになってほしい



嬉しいけど、うれしいけど、寂しいし、困る


けど


心から、おめでとう


幸せを祈ります








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。