アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月25日

ゲップがとまらない?! 時はピロリ菌かも?

ピロリ菌なんてかわいい名前なのに。。。
胃がんの発生のもとになるかもしれないなんて

ある時期ゲップが数分ごとに出るようになって気になりだし
ピロリ菌の存在を知りました。
聞いてみると案外、まわりにも除菌したよ〜という人も多く。。
健診で胃がごわついているので「ピロリ菌の可能性あります」と言われたとのこと。。

そんなときに見つけたのが。。。

薬院オーガニックの粒マヌカ


まぁ、他にも記事あるのでよかったら読んでみてね

https://fanblogs.jp/pirorimanuka/


2018年01月27日

ピロリ菌対策! マヌカハニーのサプリメントがオススメ!

ピロリ菌かもしれない?!

一昨年の会社の健康診断で、「萎縮性胃炎」と言われピロリ菌検査を勧められました。

40代以上の日本人のピロリ菌感染率は約80%にもなるらしいです・・・

ってか、「ピロリ菌(ヘリコバクター・ピロリ)、」って知っていますか?
ピロリ菌なんて、一見キュートな名前がついていますが
胃炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍の原因菌とみなされ、胃がんの原因ともなっているらしいです。
ピロリ菌は、衛生環境の良くなかった年代に感染している人が多いようで、
幼い頃に親族から口を介して感染している場合も・・・

「検査受けるか、来年の健診では胃カメラにしてね〜」とお医者さんに言われ
そんなに緊急な感じではなかったので、そのままにしていました・・・

今回は最初から胃カメラをと思っていたのに、総務に申請をするのを忘れてそのままバリウム・・・
結果、昨年と同じことを言われた。

しかも何だか最近は、妙にゲップが止まらない。。
全然食べてなくても、ゲップが止まらない。。

胃の調子も何だか胃もたれしてる感じ・・
これは、まずい?!と病院に行かなきゃ〜と思っている頃にあるサプリメントと出会った
それが、マヌカハニー

マヌカハニーとは・・・


b4c65c5dc5e3db03eacc250b9c059ad5_l.jpg

・・・ マヌカハニーとは ・・・・・
ニュージーランドのごく限られた地域で
1年のわずか4週間しか咲かないマヌカの花から採った貴重な蜂蜜。
ニュージーランドの先住民は古来から
万能の秘草として重宝してきたそうです。

マヌカハニーは、ビタミン・ミネラルも豊富で
善玉菌を増やすビフィズス菌やグルコン酸により
腸内環境を整え、老廃物を流すことでより美肌に!

マヌカハニーは一時期マスコミでも話題になってましたが
地元で開催されたアロマフェアで手にとり
スタッフさんの説明を聞いて「その抗菌力の高さ」に
これはすごいかも〜!と高かったけど一つ購入してみました。

その時惹かれた理由は、殺菌作用が強くて胃腸にいいこと!
胃が弱ってた時期でピロリ菌とかにも効果的だし
天然のものだから安心安全で、はちみつ自体美味しいから (^^)!

余談ですが、ハチミツに含まれているポリフェノールには
体内のホルモンバランスを整える佐用があり
更年期障害の原因であるホルモンバランスのくずれを止めてくれるそうなんです
知らなかったぁ……

その自然な優しい甘さで抗菌力抜群という優れものが気に入ったのだけど
普段はパン食中心とかでもないので
どちらかと言うと
ジャムやはちみつを食べる習慣があまりなかったけれど
マヌカハニーとヨーグルトとグラノーラは
小腹が空いたとき、本当に美味しく頂けました。

でもどうしても毎日は難しかったりして・・・
そんな時に 薬院オーガニックの粒マヌカ を知りました。



薬院オーガニック





ピロリ菌対策! 本物のマヌカハニーを選ぶことが重要!

本物のマヌカハニーの抗菌力


77242baf72d7a9e2c314b5f5e4282f73_l.jpg

マヌカハニーは話題になった分
ニセモノ?というか効果のないものもあるそうな・・・
マヌカハニーという名前だけで購入せずに、しっかり内容を見極めよう!

本当に効果のあるマヌカハニー
UMFやMGO値がしっかり明記されています。
もちろん値が高くなるほど高価になるけど効果的!

そこで見つけたのが 薬院オーガニック さんの
サプリタイプのマヌカハニー

ただ今、100万粒突破の大好評、大人気らしいです。

このマヌカハニーのサプリは高品質で栄養も豊富!
85%以上が自然由来の素材です。

高品質のマヌカハニーの栄養素は、
ビタミン、マグネシウム、亜鉛、鉄、葉酸、カリウム、ナトリウム、マンガン、
ポリフェノール、アスパラギン酸、パントテン酸、グルタミン酸、カルシウム etc・・・
すごい・・・
医薬品レベルのGMPに認定されているから安心!
(GMP:厚生労働大臣が定めた、医薬品等の品質基準のこと)

薬院オーガニックの粒マヌカ は
除菌・抗菌目的で医療機関でも使われるほど抗菌力の高いもの。
マヌカハニーは単体でもかなり高い抗菌活性を持っていますが、
もっとその抗菌力をひきだすためにサプリ化が実現しました!

一般的なはちみつのマヌカハニーは甘いけど、
薬院オーガニックのマヌカハニー(マヌカ粒)は甘くない!
優しい黄色の粒は、味がしない・・・
それは美味しさを捨ててまで実現した圧倒的な高い抗菌力の証!

MGO400+のマヌカハニーを使用!
無味無臭だし、サプリタイプだからお手軽に飲めちゃうので
続けるのも楽ちんです。

顧客満足度も92%を達成したというのも期待大です!

薬院オーガニックのマヌカハニーサプリでピロリ菌を撃退!

マヌカハニーサプリメントでピロリ菌を退治!


薬院オーガニック
さんへ注文しました〜!

これまでは優しい甘さで美味しいハチミツの方を試していたけど
サプリ粒で毎日効率よく摂取できるなら♪という気持ちと
マヌカハニーを試したことがある方ならきっと!

薬院オーガニックのサイトを見ると
「この粒マヌカの殺菌威力を試してみたい!」 と思ってしまうのでは?!

そして数日後、薬院オーガニックマヌカ粒が届きましたぁ!

胃腸を整えようと、マヌカハニーの粒タイプを購入しました。

 サプリタイプのマヌカハニー

IMG_5684.JPG

シンプルな封筒に丁寧に包装され、優しい色合いのフライヤーも一緒に!
パッケージも素朴でナチュラル感満載です。

IMG_5686.JPG

粒は黄色の固形状のサプリで。。。あ!マヌカ粒自体は写メしてません。。
また次回。

昨晩から飲み始めています。
粒マヌカは、食品サプリなので
基本は一日3粒ですが、
胃腸の状態によっては、朝食前と就寝前とか、数量を増やしてもいいようです。

まぁまずは、カラダの調子も見ながら
昨晩と今朝飲んでみました。

60時間経過しても菌の増殖がほとんど見られない・・・すごくないですか?
6回定期コースを続けるピロリ菌検査キットなるものをプレゼントしているのも
メーカーの自信の表れだと思います!

毎月380名様限定 
初回購入67&OFFで 2,980円 だし、これはトライしてみようと♪
マヌカ粒
安心と信頼の10日間返金保証制度もあるので安心です。

飲み続けた後の効果が今から楽しみです!




薬院オーガニック




薬院オーガニックの粒マヌカ!効果を実感!

マヌカハニーサプリメントの効果!


薬院オーガニックの粒マヌカ

以前から絶賛してまわりにも紹介していますが
本当に一押しなので、
またまたプッシュです!

10月に始めて、毎日3粒ずつ飲んで今のところ約2ヶ月続けています。

無味無臭だし 薬院オーガニックの粒マヌカ は
サプリタイプだから食べ合わせとか気にせず毎日お手軽に摂取できています。

2ヶ月飲み続けた今、お通じもいいし
一番嬉しいのはあの異常なほどのゲップが正常になったこと!
言いたいことはいっぱいありますが
何はともあれ、半年後のピロリ菌検査が楽しみです。
(定期コース6回続けると、ピロリ菌検査キットのプレゼントがあるんです!)

最近、興味をもって調べたところ
マヌカハニーは更年期対策として女性ホルモンにもいいというから
アラフォー更年期対策真っ只中のわたしの一押しです!

興味のない人はいいけど
胃炎やピロリ菌、更年期障害で悩んでる人
ぜひ試してほしいです!

今なら毎月380名様限定 
初回購入67&OFFで 2,980円だし
安心と信頼の10日間返金保証制度もあるので
これでいい出会いならそれはラッキーで
合わないなと思ったら
ためらうことなく返金保証制度を利用すればいいと思います。

薬院オーガニック





2018年01月26日

マヌカハニーサプリでピロリ菌対策!便秘解消!更年期対策!

更年期生涯の症状のひとつに便秘があります

まぁそれほどひどい便秘になったことはないけれど
昔に比べるとアラフォーになってからは
食べてお腹が張っていて、確実に排便のタイミングのはずなんですが
なかなか出ないということが・・・多々ありました

力んでもなかなか最後の方で全然力が入らないんです。

最初は、食生活かなぁと思ったんですが
以前になら野菜ジュースを1本飲むとすぐって感じだったのに
野菜ジュースを飲んでもヨーグルトを飲んでも
なかなか来ない

よくテレビなんかで、便秘女性の悩みがとりあげられていましたが
全然実感なかったのに、アラフォーになると
世の女性たちが言っていた 便秘の悩み なるもを本当に実感しました


以前にも書きましたが
胃の調子を整えるために飲んでいる
薬院オーガニックの粒マヌカ は
そんなわたしの便秘の悩みを解消してくれています。

飲み始めて3ヶ月目、3袋目に突入しましたが
本当に便がいい感じにスポッといきます。

更年期には、女性ホルモンの分泌がさがることや
善玉菌が少なくなるのでどうしても便秘になりがちと何かで読みました。

生物のカラダって本当に24時間動いている分
確実に老化ってあるんですね〜

若いころ自然にできてたことが
自分で意識して足りなくなってきた栄養素を補わないと
いろんなところに不具合が生じる

もちろんカラダのメンテナンスはいろいろお金もかかるけど・・・

でもね  わたしはこう考えるようにしています
よくもまぁ こんなに長く・・・
毎日わたしのために働いてくれてありがとうって
自分のカラダへのご褒美に!

いま何をほしがっているんだろう?!ってね(^^)

更年期対策は歳をとったという切なさもあるけれど
年齢を重ねても一生懸命がんばっているからだへ
愛しさをもって語りかけるいいチャンスかもしれない!ってね

そんなこんなで、いま一番おススメの
サプリタイプのマヌカハニー


ぜひお試しあれ!


テレビでも話題のマヌカハニー







ファン

健康と医療ランキング
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。