アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月22日
麺処 田ぶし
今日は嫁さんが休みでお昼は家族で食べに行きました
娘に何が食べたいと聞くとラーメンだというので
脱ラーメン大好きピロさんを目指していたのですが
またまたラーメン大好きピロさんに逆戻りです・・・

静岡ラーメンオブザイヤー2011ー2012
東部地域1位受賞 富士店TV出演記念として
富士店限定で特濃にぼとんラーメン一日30食限定
などと書かれていたので即注文
昼には無くなってしまうというのでどんなものか楽しみなのです(o≧д≦)ノ

麺処田ぶし


特濃にぼとんラーメン780円とねぎ豚飯280円です
とりあえず下は拡大図なのですよ笑顔


まずスープを飲むとトロっとした感じで煮干の味が
口の中いっぱいに広がります
すごくいい感じなのですよラブ
麺はストレート麺なんですけど
普通のより若干太麺のような感じがしました
たまたま??

最初の頃はにんにくを入れてスープの味を台無しにしていましたが
この辺は学習したのです
いやぁ〜美味しいのですよラブ
カレーうどんのようにツユが飛ぶのが難点ですけど
美味しいもの食べさせて頂きました拍手拍手

ねぎ豚飯は甘みがあって美味しいけど
もう少しお肉が入ってると良かったなぁ〜

体調崩してるので摩り下ろしのニンニクを残ったスープに入れて
すべて頂きました
夜も先日記事にした魚がし鮨のお寿司のパックを食べたので
美味しい物づくしキラキラ
幸せや〜笑顔












Posted by ピロ at 23:46 | グルメ | この記事のURL
2012年03月21日
ミクの日大感謝祭 動画
ミクの日大感謝祭の動画があったので
すぐ削除されるので見たい人はお早めにどうぞ笑顔




このミク可愛いんですラブ



フィギュア 夢みることり

ちょっと買っちゃおうか迷ってますハート



グラフィグ001 初音ミク


グラフィグ009 じとみく



グラフィグ086 トリコロール・エア・ライン


グラフィグ087 桜ミク

2012年03月21日
ふじもり麺
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございましたキラキラ
感謝感謝なのです笑い

さて去年の誕生日はどんなだったか思い出そうと
ブログを見ていました・・・

去年の3月20日の記事

昨日仕事から帰ってきて
とりあえずおめでとうとは言われたけど
それくらいでしたね・・・
これからは嫁の誕生日にケーキも
何も買わないことにしますアウト

昨日は新しく出来たラーメン屋に娘と二人で行ってきました
ふじもり麺というお店で二郎系のラーメン屋です


ふじもりラーメンを頼んでみました
麺と野菜増し増しですキラキラ


1cmくらいはある厚いチャーシューが3枚載っていて
なかなかの迫力でしたねキラキラ
野菜をチャーハンについたスープに入れてまずは味見
スープは美味しいです笑顔
麺は太麺でコシがありましたが
スープとあってない感じがするのです落ち込み
なんとも言えない微妙な感じ・・・
魚粉系のスープにはあいそうな気がしました
摩り下ろしのにんにくを入れたらマッチングしたので
最初から入れてもあってもいい気がしますねキラキラ
量は多く見えますが器がそこまで大きい物ではないので
もう食えねぇwwwwなんてことにはならないですよ
・・・お前と一緒にするんじゃねぇって??(´・ω・)y─┛

チャーハンは大盛りで頼んだんですけど
通常680円で100円増しでこの量??
私が知ってる次郎長さんはノーマルでも4人前くらいあるので
量としてはガッカリです落ち込み
味は薄味で奥の方に感じる甘みが割りと好きですが
量を売りにするならこの値段はないだろと思いました
大盛りの上の男前というのがあったので
今度行く時はそれで注文してみようと思います












Posted by ピロ at 10:15 | グルメ | この記事のURL
2012年03月20日
焼肉キングを食らう
そういえば今日は私の誕生日だった・・・
めでたくない日がやってきてしまったのデス
サンキューな年なのでいっぱいいい事がキラキラ
・・・・・・あるといいんだけどね落ち込み

昨日記事を書こうと思ったのですが
咳が止まらなくなってしまいダウンしてしまいました落ち込み
一昨日の事ですけど映画から帰ってきたあと
珍しく嫁が焼肉食べに行ってもいいとのこと・・・

炎炎炎焼肉 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!炎炎炎

嫁さんは焼肉が好きではないので
もう何年焼肉食べに行ってなかった事か・・・(ノ◇≦。)
行ったのは焼肉キングなんですけど

焼肉キングは100分で食べ放題のお店です

注文出来る品数に応じて金額が変わります
2480円と2980円と3480円の3種類で
激マズだったら嫌だから今回は一番安い物を注文してみました


とりあえずカルビとタンを塩とタレの4つ注文
すぐに持ってきてくれるんですけど
一皿に4枚くらいしか乗ってこない・・・
これは注文の時は2皿以上で注文するのがいいな

店員さんは元気があってバイトにまで
ちゃんと教育が出来ていていい感じでした
味は食べ放題と考えればいいですよ

カルビとタンとロースと鶏肉って感じでしたが
ロースと鶏肉が美味しかったですね笑顔
タレはすぐ焦げるので塩で頼んで置いてあるタレをつけるのが
いいかもです

久しぶりに焼肉を食べて幸せな気分でしたラブ
驚いたのが中学生から高校生くらいの女の子が
いっぱいだったこと
店内も男性客より女性客の方が多かったですねラブ

その後は近くにある3rdPLANETにて遊びました


トトロは私が捕獲
2回で取れたのですけど500円入れたので
一回無駄になったのが残念落ち込み
ネコのぬいぐるみとコリラックマのタオルは嫁さんが取りました
そして娘がすべて持って行きました

嫁さんが土曜日にコンサートを見に行って
東京駅でコレを先行販売していたと買ってきてくれました
ストリートファイター×鉄拳のチョコです


喉が痛くバクバク食べてしまったので味覚えてないです(;´Д`)y─┛~~












Posted by ピロ at 09:31 | グルメ | この記事のURL
2012年03月19日
映画の後は
一昨日はトイレに行ってる間に残しておいた
大好物のから揚げを下げられてしまい
食欲がプスプスしていました怒り

沼津市までプリキュアを見に行ったので
近場にある千楽さんという昔ながらの洋食屋さんに行きました
私も学生の時に行った事があるのですが
美味しいんです笑顔

映画館からそんなに距離が離れていなかったのですが
おばあちゃんが息切れしてしまい
体力の低下の激しさを感じました落ち込み

店に着いた時に
食べ終わってるのにも関わらず出て行こうとしないで
犬を食べるとかどうのこうの秋田犬を食べたとか
チャウチャウ犬は食べられるとか
愛犬家の神経逆撫でするような事を
ガハハと大笑いしながら大声で喋ってタバコを吸いまくる
20代後半から50代くらいの親父集団がいて
気分が悪かったですアウト
おばあちゃんを座らせてあげたかったし
待ってる人もいるんだから早く出ていけよボケッアウト
と思いつつ早く出来そうなハンバーグ定食を頼んでみました


3cmくらい肉の厚みがあって美味しかったんですけどね
下品な集団は私が出て行く時までずっといたので
美味しさも半減でした
とても残念です落ち込み

娘はその店では食べれる物が無かったので
近くにあったマックで食べさせました
私もプスプスしていたので第二ラウンドなのですキラキラ


レタペパ2個食べましたYO炎
イライラしてるとつい食べすぎちゃう・・・落ち込み












Posted by ピロ at 10:44 | グルメ | この記事のURL
2012年03月19日
プリキュアオールスターDX NewStage見てきました
昨日は娘と私のおばあちゃんと
プリキュアの映画を見に行ってきました
私が住んでいる地域の映画館はことごとく潰れてしまい
隣の沼津市まで足を伸ばして見に行ってきました
パンフレットと千社札の名前シールを買って
映画といえば定番のポップコーンとジュースを買い準備OKOK

プリキュアオールスターDXシリーズは
過去のプリキュアが全員出てきます
娘はYesプリキュア5から見ているので
嬉しいみたいですね笑顔

今まで敵が出てくると怖くて見なかったんですけど
娘が後ろの方の席なら怖くないからというので
最後列に陣取り見ました
前作のプリキュアの映画の時
私が夜勤明けで見にいってるのに見なくて
怒ったからでしょうね・・・落ち込み

今回はこの映画限定のプリキュアも出てきました
まだ見てない人にネタバレになるので内容は書きませんが
見ててちょっと涙が出ちゃいましたね(´・ω・)y─┛
最近涙腺弱いなぁ〜困った
いつも思うのですが時間が70分くらいで
変身シーンが多くて内容が短いんです・・・
この辺をもうちょっと何とかしてほしいですね落ち込み

映画が終わって下の階に3RD PLANETという
ゲームセンターがあるのですが
映画の半券一枚でクレーンゲーム一回無料とか
メダル50枚貰えるサービスがあったので
全部メダルに変えて遊んできました

おばあちゃんはウチの娘がいろいろやり方を知っているので
ビックリしてましたよ笑顔
メダルが結構出てしまい適当に処分して帰ろうとすると
ゲームセンターの入り口で小学6年生以下の子は無料で
参加出来るくじ引きがあったのでやらせてみると
2等を当てましたキラキラ


Jリーグのエスパルスと大宮アルディージャ戦のペア観戦チケット炎

6月9日の土曜日ですが、その頃は2交替で
土曜日も休みではないので
残念ですが誰かにあげることにします












2012年03月17日
から揚げ返せ
やっと13連勤が終わりました笑い
でも休み一日しかないんですよね・・・
一昨日くらいから体調が悪く昨日から高熱を出していました・・・
明日は娘と私のおばぁちゃんとプリキュアの映画を見に行くので
絶対に治さなければならないのです炎


ローソンで前売り券買ってきたし
道楽嫁は埼玉までコンサート見に行ってるので
娘と二人でお食事なのです笑顔
家の近くにあるお店で大好物のから揚げを食べて元気を出そうと
夕食を食べに行ってきましたYOキラキラ


娘が食事中トイレに行きたいというので
連れて行ってたのですが
戻ってくるとトイレで頑張っている間に
片付けられてたよ・・・Σ(°д°lll)ガーン
最後に食べようと思って取っておいたから揚げが・・・ハート割れ

おいたんの大好物のから揚げが・・・(;´Д`)y─┛

文句を言いたいのを我慢してましたけどね
大好物のから揚げの事となると話は違うんじゃいべらぼうめヽ(`Д´)ノ
から揚げの恨みは怖いんだぞwwwwwwwwwwwwww炎
それからは店員さんへの態度がガラリなのです
でもお前が悪いんぢゃい怒

悪いことをしたと思ってうまい棒持ってきたけどさ
うまい棒かよ・・・

何だかな〜何だかな〜
しょうがないのでマックでレタペパ食ってきましたYO
食いすぎって言わないで下さいね料理
まだまだ食い足りないのですYO落ち込み

この後娘を風呂に入れて道楽嫁を迎えに行かないとならないのです
飯代すら置いてかないのに迎えとか・・・
有り得ない(;´Д`)y─┛~~












Posted by ピロ at 19:35 | 日記 | この記事のURL
2012年03月15日
魚がし鮨行ってきた
最近はほぼ外食ばかりしてます
たまにはリッチな食事がしたいですね(;´Д`)y─┛~~

と思ったので今日は寿司食ってきましたキラキラ
魚がし鮨という回る寿司ですけど
その辺の寿司屋より美味しいし
都内なら結構な値段するようなランクのお店と変わらぬレベルなのですラブ
ネタがかなり安く提供されていて
大トロも一貫390円〜
ネタもかなり大きいのですよキラキラ

マグロの盛り合わせは食べてから撮ってなかったことに
気付いたので撮らなかったけど後で頼んだ物だけアップキラキラ

左がしらす右がマグロのなんちゃら??チョモランマ盛炎です
奥はあさり汁です確か全部300円しなかったと思う・・・落ち込み


イカも新鮮な物は美味しいですラブ
つぶ貝が食べたかったんですけど
残念な事に売り切れですハート割れ


そして嫁さんが頼んでいたあら汁がめちゃくちゃ旨そうだったので
あさり汁飲んだ後にまた注文炎
どんぶりくらいある大きさなのに230円ですYO炎


ウム、余は満足じゃドキドキ小
美味しかったのですラブ
毎日こういう食事がしたいのですキラキラ












Posted by ピロ at 22:46 | グルメ | この記事のURL
2012年03月13日
『 Tell Your World 』 Music Video
ファン部の調子悪いですね
モチベーションを維持するのが大変です(;´Д`)y─┛~~

グーグルのCMで使われてる初音ミクの曲

『Tell Your World』

のMusic Videoが出来たので載せておきます



グーグルのCMジャスティンビーバーの再生数は越えました
レディガガの再生数にはまだ届きませんが
割とすぐに抜いてしまいそうですキラキラ

初音ミク         3ヶ月 約310万
ジャスティンビーバー 8ヶ月 約280万 
レディガガ        9ヶ月 約550万 

日本限定CMにも関わらず凄いアクセス数ですね

それにしてもあいかわらずLat式ミクは可愛いのですラブ


先日行われたコンサートもかなり評判が良かったです
一時声が出なくなるトラブルも起きたようですが
こういうトラブルもまったく無いわけではないですからね

いろんなの国でコンサートの事を取り上げられてるので
本当に注目度が高くて嬉しいですね笑顔

一覧を載せているサイト


















2012年03月11日
ミクの日大感謝祭
ミクの日大感謝祭が終わったのですが
ニコ生の違法アップロードでもあればと思ったのですが
なかなかありませんね

記事も簡単にして動画貼り付けだけしておくことにします














>> 次へ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。