アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月30日
喰って喰って喰いまくれっ!!
PCが不調の時に食べた物です
なんか外食しまくりだったような気がします(;´Д`)y─┛~~

ウチの近くにある居酒屋で食べましたキラキラ


娘が演劇をやった時に食べたお昼
オーナーが釣ってきた新鮮なお魚いっぱいラブ
前から書いてますが生は新鮮な物しか食べたくないのです笑顔←我侭
ぜいたくセットって名前でしたね
美味しかったですラブ
写真は撮ってないのですがまだまだありますYO


不二家で食べたパフェです
名前忘れたけど美味しかったのですラブ


朝マックにて


以前にも載せた事のある中華屋で食べた中華定食
久しぶりに行ったらスープに臭みがなくて美味しかったです
でもお腹いっぱいなのですよ困った


まだ他にもあるんですけど
5枚しかアップできないので食べ物はこんなところで・・・
先週から美味しい物いっぱい食べて満足です笑い

今週の日曜日は元議員さんのパーティに出席します
今もちゃんとした肩書きがありますが名前は控えておきます
美味しい物食べるぞ〜ラブ
通風になるぞ〜〓




Posted by ピロ at 17:49 | グルメ | この記事のURL
2011年11月30日
ガッデム!!
ちくしょー(ノ◇≦。)
YOUさんのブログブリジットさんのブログ
紹介されてたスライム肉まん食べたかったのに
売り切れwwwwwww(´;ェ;`)

買占め厨めwwwwwwww怒
ま、まさか転売する気じゃ・・・困った

前から発売されるのは知っていたのですが
PCの不調ですっかり忘れていました落ち込み
本当に残念です・・・
これから買う事が出来るまで毎日ファミマに通う予定です力こぶ
まってろよスライム〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてPC不調の間にいろいろあったのですが
一度に更新出来なさそうです
何度か分けて更新して行きたいですね笑顔

















Posted by ピロ at 17:04 | 日記 | この記事のURL
2011年11月29日
とりあえず復旧
PC完治ではないですけど
友人に相談したところPC持って行って原因を調べてくれました
原因はハードディスクのセクタの一部が壊れていました(;´Д`)y─┛~~

ですがマザボとグラボもちょっと怪しいです落ち込み
ハードがお亡くなりになったのでCドライブに入れてたデータが・・・(ノω・、)

安物のマザボなのでそっちのが怪しかったのになぁ〜〓
そして友人のSeaGateの500GBのハードつけたのですが
今SeaGate高っ汗
(今ハードディスクが無いらしく目茶苦茶高い汗タイの洪水のせいか??)
7のホームプレミアムからアルティメットに変えてみました
今の所サクサクです笑い

心配してコメント下さってありがとうございます
特にオジジさんありがとう〜キラキラ
感謝感謝すいません
落としてないのですけど早速ダウンロードしてみますね笑い

とりあえず色々復旧しなくちゃならないので
コメントは数日後になってしまいそうです・・・落ち込み
このまま何事も無い事を祈って・・・拍手拍手


Posted by ピロ at 19:00 | 日記 | この記事のURL
2011年11月27日
PC駄目そうです
PC駄目です・・・
PCが治るまでお休みです落ち込み

















Posted by ピロ at 19:47 | 日記 | この記事のURL
2011年11月26日
撮ったどーーーーー
今日の記事でPCの調子が悪いって書いたんですけど
トラブルの画面が出ても一瞬で消えてしまうので
何がなんだか・・・

今日は頻繁に出ててさっきカメラで撮ったのですキラキラ
調べたいけど明日保育園の公演会があるので
今日は寝ます
誰か分かった人教えて〜汗



こんな感じで書いてあります

A problem has been detected and windows has been
shut down to prevent damage to your computer

MEMORY_MANAGEMENT

If This is the first time you've seen this stop error screen
restart your computer. If this screen appears again. follow
these steps:

check to make sure any new hardware or software is properly installed
If this is a new installation, ask your hardware or software manufacturer
for any windows updates you might need.

If problems continue, disable or remove any newly installed hardware
or software. disable BIOS memory options such as caching or shadowing.
If you need to use safe modo to remove or disable components, restart
your computer, press F8 to select advanced startup options, and then
select safe mode.

Technical infomation :
""" STOP:0x0000001A (0x0000000000041287,0x0000000075b01000,
0x0000000000000000,0x0000000000000000)


Collecting data for crash dump ...
Initializing disk for crash dump ...
Beginning dump of physical memory.
Dumping physical memory to disk: 55


なんとなく意味分かるけどもう寝なくちゃ汗

Posted by ピロ at 00:01 | 日記 | この記事のURL
2011年11月25日
ブロアー買った
今日と明日は保育園で発表会があります
でも娘は嫌で嫌で行きたくないを連発・・・(;´Д`)y─┛~~
今朝も泣き喚いています落ち込み

今日は祖父母が見に行く日で私がみるのは明日なのですが
どうなる事やら落ち込み

天気が良くて晴れ晴れとしていたので富士山パチリカメラ


今週に入って植木鉢を片付けしていたのですが
やっと片付け終わりました笑い
ベランダに置いてあって100個近くの植木鉢を降ろすのは
一苦労なのですよ(;´Д`)y─┛~~


家庭菜園をやってる場所に土を捨ててたのですが
山盛りになってしまいました困った
もう大根作れちゃうよ・・・

そして洗濯物のも干してカインズホームでお買い物
前から買おうと思っていたのですが
おじじさんのブログ
で先日エアダスターでパソコンを掃除したよ
って書いてあってブロアーが欲しくなったのです
(ブロアーはドライヤーみたいに風を出す物です)
そして買ってきましたキラキラ


2480円の安い物ですがなかなかの威力です
そしてパソコンもこんなにキレイになりましたキラキラ


まぁフィルターをつけてあったのでそんなに汚くなかったんですけどね

キレイさっぱりしたのですが
最近パソコンの調子が悪いです・・・落ち込み
立ち上げる時のBIOSの設定画面が出てくるようになって
それを無視して立ち上げて動画やら画像を読み込もうとすると
ビィィィイイイイイイイって音がなって止まります
青い画面が出てなんか文字が出てくるのですが
一瞬で消えてしまうので読み取れず(;´Д`)y─┛~~
サポセン見ても良く分からないんだよなぁ〜

設定ミスってるのかな??

ってゆーか仕事行かなくちゃ汗


















Posted by ピロ at 14:01 | 日記 | この記事のURL
2011年11月24日
俺たちのSEGA
面白い
それがゲームの真髄だと私は思います
最近は操作がどうのこうの、システムがどうのこうの
そんな事はどうだっていいんです
面白いのがいいんです

さぁこれを見て下さい

俺たちのSEGAの本気

女性には出来ませんが男のロマンを感じます
男が人生で初めて握るコントローラーだって書いてあるのが
さすがSEGAキラキラ
よく分かってる
俺が一生懸命CG作ったからお前等見ろ、
俺が作ったゲームを黙ってやってればいいんだよ
っていう傲慢な会社とは
大違いなのです笑い

居酒屋「養老乃瀧」チェーン40店で先行導入されてるそうなので
やって見たい男性は是非養老の滝に行ってみて下さい

いろんなゲームがあるみたいですけど
その中の一つを貼り付けておきます
















2011年11月23日
今日も仕事です・・・
今日は祝日ですが私も嫁さんも仕事です・・・
昨日と同じように娘にご飯を食べさせてから
洗濯をして植木鉢を片付け
保育園が休みなので面倒を見ながらだったので
大変でした・・・落ち込み

娘とお散歩に行ってお昼何食べたい??
って聞くとラーメンって言うので
嫁さんの実家に預けに行く途中
ラーメンショップで食べてきました笑顔


昨日は年末調整の書類をまとめようと思ったのですけど
足りないものがあったので今からやります
洗濯物も取り込まないといけないし
仕事までに間に合うかな・・・落ち込み

















Posted by ピロ at 12:51 | 日記 | この記事のURL
2011年11月22日
気をつけないと・・・
今朝は娘の朝食を食べさせて録画したプリキュアを
見せている間にゴミを捨てに行ってたのですが
帰ってくると娘が外に出て
パパ〜って言いながら大泣きしていました困った

交通量が激しい所ではないのですが
通勤時間はそれなりの交通量があり飛ばす車もあるので
ビックリ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パパゴミ捨ててくるからプリキュア見て待っててねって
言ったら分かったと言ってたので
大丈夫だと思っていたのですがまさかの行動・・・落ち込み

今までそんな事はなかったのですが
その時の子供の精神状況も関わってくるのですね・・・
これから気をつけなければ・・・落ち込み

保育園に送ってくと置いていかれたと思ったのか
パパといるって駄々をこねていました
猿の子のように引っ付いて離れないのです(;´Д`)y─┛~~
仕事に行かなくちゃ行けないからママが迎えにくるまで
待っててと言ってもパパの会社に付いていくって・・・
危険な物がいっぱいだから死んじゃうよ〓
朝から先生を困らせてしまいましたすいません

帰ってから洗濯物を干して、風呂も掃除したので
ついでに昨日と同じように植木蜂を50個ほど片付けました笑顔
毎日やれば今週中には終わりそうですキラキラ

今から住宅ローン減税の書類書かなくちゃ汗


















































Posted by ピロ at 09:44 | 子育て | この記事のURL
2011年11月21日
これ何だか分かりますか??
今日は仕事がヒマで休みでした
でも背中の筋肉が軽く切れて痛いのでゆっくりしたかったのですが
嫁が洗濯物を干せ、庭の草を何とかしろと
命令していきました・・・
普段嫁の方が休みが多いのですが
自分が休みの時には何もやらないくせに
人にだけはやらせようという根性・・・
私はそういう偉い人にはなりたくですねアウト


タイトルに書いてありますが
これ何だと思います??

まぁ見ての通り植木鉢ですが
今日私が片付けた植木鉢です落ち込み
写真ではよく分からないかもしれませんが
ざっと300はあります・・・
まだ半分なんですよね(;´Д`)y─┛~~

庭に放置され雑草が生い茂った植木鉢・・・
植木鉢から根が出て地面に根を張った草や
重ねて置いてあって団子三兄弟のようになった植木鉢
( 根っこが貫通して植木鉢が繋がってる落ち込み )
私の大っっっっ嫌いなイモ虫もいっぱい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全部嫁が放置したものです怒

お花が大好きですハート
一日1000以上のアクセスがあった嫁のブログの成れの果てがコレ怒
私は一切手を出さないから自分で管理してくれと念を押していたのですが
水くらいあげてくれてもいいじゃない?になって
いつの間にか私だけが片付ければいいんじゃないって言うようになり
しまいには私は何にもやらないときたもんですよ怒怒怒
やったらやりっぱなし
花も報われない・・・
花が好きだとか語るなアウト
そして結局私がやるハメになるんだ・・・怒

この前となりのおばさんにアンタも大変だねって・・・(´;ω;`)
なんだよ俺はそんなに可哀相な奴なのかよ〜(´Д⊂

スミマセン愚痴になってしまいました・・・落ち込み
でも外がコレなら・・・想像つくでしょう??
















Posted by ピロ at 15:35 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。