アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月31日
爆食!! 次郎長
今日は久しぶりに三島にある次郎長という
ラーメン屋さんに行った
学生時代からお世話になっている低価格で
おいしくて量もある素晴らしいお店なのですキラキラ


以前に作っていたおじさんは凄く男らしく
優しさに溢れた方でした
男が惚れる男って感じですよラブ
今は残念ながらいなくなってしまったのですけど
お世話になったなぁ〜って思ってるので
定期的に通っています笑い

当時はもの凄くにんにくが入っていて
女性には向いてないお店だったのですけど
今は趣向が変わって誰にでも食べれる味になっていて
家族でもOKですOK
まぁデートには向かないけどね…落ち込み
私的には当時のスタミナがつきそうな味がいいんですけど
まぁそこは我慢我慢…

いつも頼むのは塩ラーメンとチャーハンなんですけど
ブログに載せようと今回はラーメンを
ジャンボラーメンにしてみました(o≧д≦)ノ

 ↓ 塩ジャンボラーメン

 ↓ チャーハン

 並べるとこんな感じ…凄い量だ〓

ジャンボラーメンは以前の大盛りくらいになってしまいましたが
それでも十分な量です
チャーハンは普通で3人前くらいありますラブ
メニューには載ってませんけど普通に頼めます
というかメニューに無い物バンバン頼めます困った

にしてもお腹いっぱいです〓
ここで食べると夕飯いらないのです(;´Д`)y─┛~~
ぴろさん是非行ってみて下さいね笑顔














Posted by ピロ at 21:26 | グルメ | この記事のURL
2011年07月31日
コレって何だと思います??
金曜日に子供の国に行った時の記事を今更ですけど
UPしておきます落ち込み
というのもこんな物を見て写真に収めたからです…


娘と子供の国を歩いていると空の一部にが青くなっているではないですか困った
何だか訳が分からないのですけど
とりあえず写真に収めておいたので
皆さん見てください
コレ何だと思います?
虹かなぁ〜と思ったんですけど
アーチを描いてるのではなく、直線だったので虹じゃないのかな・・・
まぁスルーしてくれていいんですけど
不思議な光景だったのですよ(≧▽≦)


子供の国で娘と一緒に作ったものです
ウグイス笛とぶんぶんセミです
娘が喜んでくれて良かったです笑顔

娘のでんぐり返りです
両手を着かずにやってましたよ困った
進化してますキラキラ


後は熱中症になって倒れてたのです〓











Posted by ピロ at 09:01 | この記事のURL
2011年07月30日
やる気なし・・・
今朝起きると昨日の熱中症の名残か頭が痛いのです落ち込み
今日から仕事なのでタイミング悪るっ汗(;´Д`)y─┛~~
こういう日に限って忙しかったりして最悪でした…
そして帰る時に大雨なのです(;´Д`)y─┛~~

今日は雨は降らないだろうとバイクで行ったのでびしょ濡れです落ち込み
まぁ気持ち良かったですけどね落ち込み

帰ってきてパソコンを立ち上げて記事を書いてると
雷で停電です怒り
しかもなかなか回復しないのでヤル気ナッシング〓
外に出かけてきました

ガストに行ってきたのですけど
私はカレー、嫁はチーズInハンバーグ、娘はお子様うどんセットです


まぁ味はこんなもんです
大して旨くもないし不味くもないです
チーズはなんか牛乳の味がもの凄くしてたなぁ〜(;´Д`)y─┛~~


食後にダージリンティーを飲みながら優雅な気分に
なりたかったのですけど
アンパンマンの元気100倍キャンペーンのジャバラポスターを
見て憂鬱な気分で過ごしてきました…
もう少し何とかならんのかアウト
やる気のなさが溢れ出てるよね…うんち

オマケ

アミバ様からの格言です
有難く頂戴するように願いますすいません




















Posted by ピロ at 21:20 | 日記 | この記事のURL
2011年07月29日
熱中症になった・・・
今日は娘とお出かけキラキラ
子供の国に連れてけって何度も言われてたので
行ってきました

娘も4歳になったしそろそろ自分で歩かせなくちゃと
娘に合わせて休み休みで移動していたのが
悪かったのでしょうか
熱中症になってしまいました〓
元々嫁さんが早番で帰ってくるのが早いから
早めに帰ったのですけど
頭が痛い、吐き気がする…落ち込み
帰ってからは何度も吐いてしまい
やっと回復しました・・・落ち込み

今日はそこまで暑くなかったのですけど
気をつけなければなのです(;´Д`)y─┛~~
皆さんもこれからまだ暑くなると思うので
気をつけて下さい落ち込み

なんか変わった写真が撮れたので
明日記事としてアップします
忘れてなければ…

今からコメして下さった方の所に遊びに行きますけど
高速回遊してしまうのでお許し下さい落ち込み

















Posted by ピロ at 22:26 | 子育て | この記事のURL
2011年07月28日
本日は面倒臭いディ
昨日パソコンを組み立てたのはいいのですけど
思いつきで買ったので
パソコンのデータを整理してないのです(;´Д`)y─┛~~
組み立てよりこっちの方が面倒ですね〓

元々のパソコンもQUAD(4コア)の4ギガ使っているので
そこまで速いとは思わないのですけど
OSインストールした時の早さは全然違いましたよキラキラ
男のロマンQUAD、いい響きだぁ〜キラキラ
まぁ6コアも出てるんですけどね
なんか響きがいいのですよ(≧▽≦)
次は8コア(ダブルQUADと勝手に称してみた)
として萌えたいと思いますラブ

今日は部屋の模様替えとパソコンのデータを移動させるのとか
面倒な事をいっぱいやるつもりですハート割れ












Posted by ピロ at 09:33 | 日記 | この記事のURL
2011年07月27日
初自作PC
先日ANTECのNINEHUNDREDのPCケースを
5000円で買ってしばらくほったらかしに
していたのですけど
今日PCショップに行くと
CPU、マザーボード、メモリのセットが
安く売っていたので買っちゃいましたキラキラ

本来もう少し上の物が欲しかったのですけど
初の組み立てなので安めでもいいかと
思い安価な物で揃えてみました笑顔

ちなみに使用はこんな感じです

 AMD AthlonU X4・645
 メモリ DDR3 4G×2
 マザボ MSI Q880GME41
 電源  SILVERSTONE 600W
 HDD 日立 2TB
 DRIVE PIONEER マルチドライブ

これで36500円でした
詳しい人には文句言われそうな感じですけど
まぁ次に買う時は中身一式変えて
嫁に渡してしまう予定なので
今はコレで充分だろって判断です笑顔 
 
それにしても3時くらいに買って組み立てていたのですけど
初めてなので要領が悪くやっと組み上がりました(;´Д`)y─┛~~

といっても組上がったのは5時くらいだったんですけどね
電源のコネクタがちゃんとささってなくて
電源が入らなくずっと悩んでいただけなんですよ〓
ヤレヤレです落ち込み


ちゃんとウィンドウズもインストール出来ましたキラキラ
なんか感動ですね笑い


今メモリが8ギガあるのでこれが遅くなったら
それなりの物で組みたいと思います
にしてもケースが大きいのは困ったちゃんです落ち込み

















Posted by ピロ at 22:13 | 日記 | この記事のURL
2011年07月26日
長野県に旅行:6
最後は甲府市で夕食を食べに寄ったのですが
最近出来た巨大なイオンをGWの時見かけたので行ってきました
そこにあったビュッフェのお店で食いまくろうと思ったのですけど
下の分しか食べれませんでした落ち込み


まぁまぁ美味しかったんですけど
夏はあまり食べれないのです…(;´Д`)y─┛~~
ドリンクバー入れて2000円以内なので
このレベルならいいんじゃないでしょうかキラキラ

チョコファウンテンを食えなかったのがホント残念〓

オマケです
娘がSUWAガラスの里で木製のオルゴールが欲しいと喚くので
誕生日プレゼントとして買いました・・・
何故木製…何故このデザイン…落ち込み


よく考えたらGWの時にLEGOブロックを
誕生日プレゼントとして買ったし
先日リラックマの枕を誕生日のプレゼントとして買い
今回のオルゴール…
駄目なおとうちゃんだ…(;´Д`)y─┛~~















Posted by ピロ at 15:08 | 日記 | この記事のURL
2011年07月26日
長野県に旅行:5
諏訪に寄ったあとは景色を見ながら長野を満喫する為に
県道17号線を通って八ヶ岳アウトレットに向かいました

この時期は野菜や果物がいっぱい置いてあって美味しそうですラブ
もう食ってばっかりですけど
更に更にいろんなモノアップしちゃうぞラブ


クリームチーズが入ったたい焼き


そして期間限定のウィンナーとかうまそすぎラブ
下のは買わなかったんですけど
こんなゼリー売ってるんですねラブ
今回は買いすぎたので次回行く時は狙って行きますよキラキラ




八ヶ岳のアウトレットはGWの時にも行ったので
そこまで写真は撮らなかったです
雨が降った後で遊具が泥だらけ…


機嫌の悪い娘をLEGOに連れて行くとすぐに機嫌は直りました
相変わらずゲンキンな奴め…

















Posted by ピロ at 14:41 | 日記 | この記事のURL
2011年07月26日
長野県に旅行:4
さすがに前日夜勤明けだったので相当に疲れていたみたいです
10時には就寝していたので
朝は5時30に起きてしまいもう一度風呂に入る事にしました
やっぱ温泉は気持ちいいなぁ〜ハート
ホント生き返りましたよキラキラ

朝食は旅館で食べたのですけど
温泉で炊いたご飯がメチャクチャ旨かったのですラブ
あー日本人で良かった〜って思える瞬間でしたねキラキラ

予定としては諏訪湖に行って温泉とプールが併設させている
すわっこランドという所に行く予定だったのですけど
娘がお腹が痛いというので
止めて急遽諏訪ガラスの里に行ってきました


こういうのいいなぁ〜って思ったら値段が…
昔なら平気で買ってましたけど
今はとっても貧乏なので我慢我慢ハート割れ


お昼は湖畔にあったHOLZというお店で食べたのですけど
ここは凄く美味しかったですラブ
これからはこのお店で食べる事にします笑い



娘はカレーを食べてたのですけど
グチャグチャにしてしまったのでコレで…
残したのを食べたんですけど
コレもメチャクチャ美味しかったですラブ


前は元庄屋という和食系のお店があって
そこが良かったんですけど
松本も諏訪も潰れてしまいました・・・落ち込み
ソバを揚げたモノに和風ドレッシングのようなのが
掛かってたのですけど
ソレが凄く美味しかったんですよ・・・落ち込み
厳しい時代ですね落ち込み















Posted by ピロ at 14:12 | 日記 | この記事のURL
2011年07月26日
長野県に旅行:3
4時くらいになって旅館の方に行ってみました
木造3階建ての旅館で通された部屋は大きい部屋でした笑顔
おそらく平日なので客がいないからだと思うのですけど
いい部屋に通してくれたようです笑顔

さっそく娘を連れてお風呂にレッツラゴーキラキラ
おいちゃんが女湯を覗くなんて思っている

不貞いな

と思うのですが念の為忠告アウト
残念ながらそんな事においちゃんは萌えないんだよ(ノ-_-)ノ~┻┻

久しぶりの温泉だぁ〜キラキラと思い入ろうとすると
メチャクチャ暑い炎
風呂の床もずっと立ってられないほど暑いのですι(´Д`υ)アツィー
娘も私も入れないので邪道の水足しアタァァァァァアアアアア〜ック!!
10分以上も水を足してやっと入れる温度になったぜ〓

湯の泉質は単純アルカリ泉でしばらくすると
肌がツルツルしてきましたハート
湯の華もかなりあったし単純アルカリ泉でここまで
効能があるとは思わなかったのですよキラキラ

出掛ける前に飲泉をして松本市内に行きました


縄手通りという所があるのですけど
5時を過ぎてしまいあまりお店が開いて無かったです落ち込み
入り口にあるたい焼き屋が好きなんですけど
残念です落ち込み

ちょうど祭りの前だったからでしょうか
かえるの御輿がありました


そしてウチに飾るように一番左のカエルをゲットキラキラ
陶器のお飾りが増えてきたので嬉しいですよラブ


すっかりお祭り気分の娘は大はしゃぎでした笑顔
我儘ばっかり言ってましたけど
いっぱい遊んだので満足したんじゃないでしょうか??



PARCO内にある5HORNというケーキ屋さん
ここのケーキ美味しいんですよラブ


外で夕食を食べたのですけど残念な事に美味しくなかったですハート割れ

帰ろうとした時近くで花火が上がり見ていきました
ネットで花火をやる所がないか見ていたんですけど
そんな予定がなかったので嬉しい誤算です笑い

旅館に帰って娘の誕生祝いをして
私はビール1本で速攻寝てしまいましたZZZ

















Posted by ピロ at 13:18 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。