アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月31日

♡珪藻土W使いでスッキリ!!♡

【珪藻土洗顔&珪藻土パック】です。

?
珪藻土洗顔&珪藻土パックです。
珪藻土って、お水をすごく吸収する、アレですよね。
珪藻土の吸着力で、お肌の皮脂汚れをしっかり取ってくれるんだって!
脂性肌なので、それはうれしい?
◆珪藻土のクレイ洗顔
フワッフワのたっぷりの合わせるとができます??
写真のは洗顔ネットを使ったけど、ネットなしでもたっぷり泡ができます。
香りも、やさしくていい香り?
洗い流したあとは、さっぱりして顔色も明るくなった気がします?
◆珪藻土のクレイパック
毛穴が気になる鼻やあごに塗ります。
乾くと薄いグレーに変わるので、それが洗い流すタイミングです。
洗い流した後は、すっきり!
わたしは、顔全体に使いたいくらいです。
ベタつく季節も、このWケアでスッキリ過ごしたいです??
?
#pdc #洗い流しパック #珪藻土パック #珪藻土洗顔 #毛穴ケア #monipla #pdc_fan 
#美容 #コスメ #脂性肌

珪藻土って、お水をすごく吸収する、お風呂場のマットに使われてるアレですよね。

珪藻土の吸着力で、お肌の皮脂汚れをしっかり取ってくれるんだって

脂性肌なので、それはうれしい

◆珪藻土のクレイ洗顔

BBF025C1-4AF1-4FB4-89C9-65CC047C8056.jpeg

フワッフワのたっぷりの泡ができます。

7095E198-E59D-42EC-B2AF-88B56CD8C40C.jpeg

写真のは洗顔ネットを使ったけど、ネットなしでもたっぷり泡ができます。

香りも、やさしくていい香り

洗い流したあとは、さっぱりして顔色も明るくなった気がします

◆珪藻土のクレイパック

0A59DB23-0119-4568-A7A8-FC5D59BED912.jpeg

毛穴が気になる鼻やあごに塗ります。

乾くと薄いグレーに変わるので、それが洗い流すタイミングです。

洗い流した後は、すっきり

顔全体に使いたいくらいです。

ベタつく季節も、このWケアでスッキリ過ごしたいです
posted by piwabi at 11:51| ビューティー

2021年07月19日

♡簡単おいしいおうちごはん【Kit Oisix】♡

オイシックスが届きました。

?
初Oisix?
オイシックスが届きました。
使うのはじめてだから、とっても楽しみでした?
20分以内で2品作れるレシピつき献立キット【Kit Oisix】
分量ぴったりのお野菜とお肉、調味料も全部ついてて感動??
ほんとにこれだけで作れちゃうんだ。
メイン◆ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
サイド◆小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
野菜を切って、火にかけるだけなので、簡単においしくできました?
スープは簡単だし、調味料も家にあるものだから、これからも作ります??
自分では思いつかないメニューだし、お野菜たっぷりでおいしくて、大満足?
?
#オイシックス #キットオイシックス #簡単 #おいしい #ビビンバ #スープ #20分で完成 #大満足 
#oisix #kitoisix

使うのはじめてだから、とっても楽しみでした

20分以内で2品作れるレシピつき献立キット【Kit Oisix】

ADCF087F-290F-47D5-A0F5-96A751911F89.jpeg

分量ぴったりのお野菜とお肉、調味料も全部ついてて感動

ほんとにこれだけで作れちゃうんだ。

メイン◆ジューシーそぼろと野菜のビビンバ


サイド◆小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

野菜を切って、火にかけるだけなので、簡単においしくできました

9BF04966-8A85-493D-AB59-4B403ADC3712.jpeg

スープは簡単だし、調味料も家にあるものだから、これからも作ります

自分では思いつかないメニューだし、お野菜たっぷりでおいしくて、大満足
posted by piwabi at 20:35| おいしいもの☆

2021年07月18日

♡7秒でスカルプケア!韓国発【ヘッドスパセブンシャンプー】♡

【ヘッドスパセブンシャンプー】です

?
【ヘッドスパセブンシャンプー】
韓国で大人気の頭皮ケアもできる機能性ディープクレンジングシャンプーです。
この時期、頭皮のベタつきも気になりますよね?
頭皮のケアをしっかりすれば、抜け毛も減って、髪にハリも出てくるはず?
すーっとする爽やかな香りは、人工香料を使用せず、ヒノキオイルを配合した自然の香り?
頭もすーっとして、とっても気持ちいい?
洗い流した後は、少しキシキシするけど、トリートメントをすれば大丈夫!
梅雨の湿気の多い日でも、髪はふわっと立ち上がってくれます????
暑い季節にはぴったりのシャンプーです?
?
#headspa7 #ヘッドスパセブン #7秒でサロンクオリティ #7秒おうちスパ #7秒で実感 #スカルプケア #頭皮ケア #シャンプー #頭皮クレンジング #皮脂ケア #抜け毛 #梅雨対策 #湿気対策 #薄毛 #monipla #esmile_fan #美容

韓国で大人気の頭皮ケアもできる機能性ディープクレンジングシャンプーです。

この時期、頭皮のベタつきも気になりますよね

頭皮のケアをしっかりすれば、抜け毛も減って、髪にハリも出てくるはず

202C6631-C3E7-4C60-8153-D68859EA4CD9.jpeg

すーっとする爽やかな香りは、人工香料を使用せず、ヒノキオイルを配合した自然の香り

頭もすーっとして、とっても気持ちいい

洗い流した後は、少しキシキシするけど、トリートメントをすれば大丈夫!

梅雨の湿気の多い日でも、髪はふわっと立ち上がってくれます

DEE8B385-572B-432A-BDC1-00531CAC3066.jpeg

暑い季節にはぴったりのシャンプーです
posted by piwabi at 21:18| ビューティー

2021年07月11日

♡ほうじ茶ラテ味の【ビーミラク】でキレイになろう♡

【ビーミラク】です

57E9D278-24F6-4033-BF76-A34F5E2B6238.jpeg

葛の花由来のイソフラボンが配合された粉末タイプのドリンクです

?
【ビーミラク】
葛の花由来のイソフラボンが配合された粉末タイプのドリンクです? 
この葛の花由来のイソフラボンには、皮下脂肪や内臓脂肪を減らしてくれる効果があるんだって??
おまけに、プロテインやヒアルロン酸・プラセンタ・ツバメの巣エキスなど美容成分もたっぷり?
飲み方は、100ccのお水に溶かすだけ。
味は、ほうじ茶ラテ味で、とってもおいしい?
わたしは、牛乳で溶かすのがお気に入り。
甘くておいしいので、おやつに飲むとこれだけでも満足できます?
【ビーミラク】飲んで、キレイになりたいな?
?
#ビーミラク #ほうじ茶ラテ #美容成分 #イソフラボン #ヒアルロン酸 #プラセンタ #ツバメの巣 #プロテイン #ダイエット #美容 #キレイ

この葛の花由来のイソフラボンには、皮下脂肪や内臓脂肪を減らしてくれる効果があるんだって

おまけに、プロテインやヒアルロン酸・プラセンタ・ツバメの巣エキスなど美容成分もたっぷり

飲み方は、100ccのお水に溶かすだけ。

4D10B8FE-F32C-4D55-B92D-C7D56E39F48D.jpeg

味は、ほうじ茶ラテ味で、とってもおいしい

わたしは、牛乳で溶かすのがお気に入り

甘くておいしいので、おやつに飲むとこれだけでも満足できます。

【ビーミラク】飲んで、キレイになりたいな


posted by piwabi at 21:46| ビューティー

2021年07月07日

♡全身つるつるピカピカに!【クリスタルビューティピーリングジェル】♡

【クリスタルビューティピーリングジェル】です。

?
【クリスタルビューティピーリングジェル】
お肌にとことんやさしいピーリングジェルです?
透明なやわらかいジェルで、肌にのせてくるくるすると、古い角質がぽろぽろと取れます。
目に見えてぽろぽろ取れると、うれしくなりますよね。
古い角質が取れたお肌は、手触りもツルツル、化粧品もよく浸透する気がします。
すーっとするハーブのような香りで、それも爽快感があります。
この夏はこれで全身ツルツルにしたいです?
?
#ピーリングジェル #敏感肌専用 #角質除去 #肌再生スキンケア #キレイshop #kireishopjapan #monipla #kireishopjapan_fan 
#美容 #コスメ #クリスタルビューティピーリングジェル #動画

敏感肌の人にも安心な、お肌にとことんやさしいピーリングジェルです。

透明なやわらかいジェルで、肌にのせてくるくるすると、古い角質がぽろぽろと取れます。

B7EF665B-CA41-44D9-AF54-4C357883C941.jpeg

目に見えてぽろぽろ取れると、うれしくなりますよね。

3B5E9AF3-D284-488F-B957-A175F385757C.jpeg

古い角質が取れたお肌は、手触りもツルツル、化粧品もよく浸透する気がします。

すーっとするハーブのような香りで、それも爽快感があります。

この夏はこれで全身ツルツルにしたいです
posted by piwabi at 21:37| ビューティー
プロフィール
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(10)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事