アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月30日

♡【ヒューロムスロージューサー H-AA】でデザートも♪腸活&朝活♡

【ヒューロムスロージューサー H-AA】をモニターさせていただいてます

ジューサーと一緒に、たくさんの有機リンゴも送ってくださいます

前半は、ニガテな野菜をおいしくジュースにして飲んでみたけど

後半はフルーツをジュースやデザートにしておいしくいただいてみました

1.jpg

ヒューロムスロージューサーを以前から使っているというお友だちから、「柿ジュースが

おいしくて美容にいい」と聞いたので、さっそく

2.jpg

柿って、あんまり水分がないイメージだったけど・・・

3.jpg

ジュースができました

筆柿で作ったから、ちょっとねっとり感があって、濃いーいジュース。

柿100%のジュースって、はじめて飲んだけど、甘くておいしい

キウイ&リンゴ


4.jpg

これは、間違いなくおいしいでしょー。

5.jpg

爽やかですっきり

バナナを使ってデザートも

冷凍バナナとオレオを交互に入れるだけで、簡単にバナナ&オレオアイスに

6.jpg

これも、とってもなめらかで、ほんとにアイスクリームみたいな舌ざわり。

バナナだからヘルシーですよね

もちろん、野菜ジュースも飲んでましたよ

7.jpg

自分でもびっくりだけど、小松菜やチンゲン菜を入れたグリーンスムージーが

いちばんのお気に入りに

8.jpg

ヒューロの朝活のおかげで、朝から元気に、そして少しお腹がすっきりしたような・・・(笑)

おいしく毎日お野菜やフルーツを摂るのって大切ですね


HUROM ファンサイト参加中

posted by piwabi at 16:52| ビューティー

2018年10月26日

♡ハロウィンを楽しもう♡

ネイルチェンジしました

img_1.jpg

ハロウィンネイルですハロウィン

img_2.jpg

黒白のモノトーンでシンプル目(?)に。

1週間だけの短いネイルです。

img_0.jpg

ももみみちゃんと、ハロウィン楽しもうと思います

momo.jpg

posted by piwabi at 10:26| ネイル

2018年10月24日

♡【エクオール】で体質改善♡

ここ数年、なんとなーく体調がすぐれない日が続いていました

電車で倒れたり、体中がかゆくなってかぶれてしまったり。。

でも、いくつか病院で診てもらっても、とくに悪いところはなく「年齢のせいでしょう」と

・・・まさか、更年期

寝つき・寝起きも悪くて、なんだか毎日だるくて、思ったように予定がこなせない

なので、ついにはじめてみようかと。

【エクオール】

img_5.jpg

女性を支えるパワーの源である【エクオール】

日本人の2人に1人は、この【エクオール】が作れないんだとか。


img_4.jpg

いくつかサプリの種類はあったけど、ぴわびは、大塚製薬の【エクエル】にしてみました

錠剤タイプで飲みやすい。

【エクエル】と一緒に送られてきた通信に載ってた、イソフラボンたっぷりのお料理も作ってみました。

img_3.jpg

「大豆とサバのドライカレー」

簡単でおいしい

サプリと体によいお料理で、体質改善できたらいいな




posted by piwabi at 21:30| ビューティー

2018年10月19日

♡「夜九時のひとり呑み」でお家居酒屋♡

懸賞当選しました

P1340955.JPG

【今夜もお家で乾杯!選べる!「家飲みセット」当たる!!キャンペーン】

サントリーさん×味の素冷凍食品さんのコラボキャンペーンです

サントリーさんからは、【ストロングゼロ】1箱24本。

そして、味の素冷凍食品さんからは・・・

P1340952.JPG

冷凍食品10品

「夜九時のひとり呑み」シリーズは気になってたからとくにうれしい

P1340949.JPG

しばらく、お家居酒屋が楽しめそうです




そして、これも当たりました

img_0.jpg
                    
バローの【夏のカレー&ハヤシキャンペーン】

商品券2000円分

名古屋に来てから調子いいです

posted by piwabi at 21:25| 懸賞

2018年10月15日

♡【ヒューロムスロージューサー H-AA】で腸活&朝活♡

【ヒューロムスロージューサー H-AA】をモニターさせていただいてます

ジューサーと一緒に、たくさんの有機リンゴも送ってくださいました

1.jpg

【ヒューロムスロージューサー H-AA】で作ったジュースは、野菜や果物の栄養素や酵素を

壊さずそのまま摂取できるんだって

1カ月間、腸活です

お友だちのみなさまは知ってると思いますが、ぴわびは野菜がニガテで・・・

なのに、野菜は常にこれくらいあります

2.jpg

大好きなももみみちゃんに、常に新鮮なお野菜を食べてもらいたいから

半分くらいは自分でたべることになり、かなり苦労してました

これをジュースにしちゃいましょ

記念すべき1杯目は、やっぱりちょっとコワイので、そんなにニガテじゃないトマト

+ミニトマト.jpg

トマトって、ちょっとフルーツっぽいし、大丈夫だよね。

ミニトマト.jpg

見た目はトマトジュースみたいになっちゃってドキドキでしたが・・・

おいしーい

ぜんぜんトマトを感じません。おいしい濃厚なリンゴジュース

リンゴもトマトも皮ごと入れてるのに、とっても滑らか。

これに安心して、次の日は、セロリ。

+セロリ.jpg

セロリ、かなりクセがあるから、どんな味になるのかな。。

セロリ.jpg

これまた、ぜんぜんセロリの味は感じなくておいしい。

見た目からどーしても飲めない、グリーンスムージーにも挑戦してみました

+チンゲンサイ.jpg

+チンゲン菜

チンゲン菜.jpg

あぁ、青汁っぽい。。。

ドキドキしながら飲んでみたけど、やっぱりとってもおいしいんですよね

そしてそして、いちばんニガテなニンジンもやってみました

+ニンジンセロリ.jpg

がんばってるヒューロムです。



音も静かです。

ニンジンセロリ.jpg

うーん、キャロットジュース

でもでも、これもまた、とってもおいしかったです

すごい、ヒューロム

すごい、リンゴ

朝からフルーツやお野菜をたっぷり摂れるって、なんだか元気が出ます

すごく体の調子もいいですよー

そして、ヒューロムから出たしぼりかすは、干してももみみちゃんのおやつに

おやつ.jpg

水分が出た後だからか、キレイにパリパリになってくれます。



ももちゃんがおいしそうに食べてくれるのは想定内だったけど・・・



みみちゃんまで、はじめてのおやつなのにためらいなく、しかも外で食べてくれました。

3人でキレイと元気を目指します

【ヒューロムスロージューサー H-AA】詳しくはこちらから
HUROM公式サイト


HUROM ファンサイト参加中
posted by piwabi at 12:02| ビューティー

2018年10月13日

♡手作りのお花をのせて♪お花ネイル♡

ネイルチェンジしました

img_2.jpg

お花ネイル

初めてパーツも手作りしました。

img_1.jpg

お花は、花びら1枚ずつ作って、貼って。

3Dになりました

img_0.jpg

ちゃんとお花に見えるかな。

細かくて大変だったけど、楽しかったです


今回は、大きめのお花しかできなかったから、次回は小さいお花にも挑戦したいです
posted by piwabi at 10:26| ネイル

2018年10月02日

♡かわいすぎる!ももみみちゃんバッグ♡

miromiro7272さんに、かわいいバッグを作っていただきました

1.jpg

ももみみちゃんの名前入りぽんぽんバッグです

かわいでしょー

肩掛けもできて、とても便利

2.jpg

最初はもったいなくてなかなか使えなかったけど、今は連れ歩いてます

このバッグと一緒に、こんなかわいいのも送ってくださいました

3.jpg

ももみみちゃんのあみぐるみチャーム。

4.jpg

家にあったシンプルなカゴバックにつけたら・・・かわいすぎるー

5.jpg

ももちゃんも、みみちゃんも興味津々

6.jpg

こっちは、バイト用のバッグでいつもふたりと一緒にお出かけ

miromiro7272さん、本当にありがとうございました
posted by piwabi at 13:19| うさぎ

2018年10月01日

♡【メディキュア プラセンタドリンク】でキレイに元気に♡

プラセンタ40000ドリンク

【メディキュア プラセンタドリンク】です

img_0.jpg

プラセンタって、美容にも健康にもいいイメージですよね。

毎日、なんとなくだるいし、鏡を見ると疲れたような顔に見えてがっかり

体の中から元気にキレイになりたいなって思って。

img_1.jpg

たっぷり10本あるので効果も実感できそうです

【メディキュア プラセンタドリンク】は、国産馬のプラセンタ。

しかも、プラセンタのほかにレスベラトロール・アスタキサンチン・コラーゲン・ローヤルゼリー

などの美容成分まで入ってるんです

飲んでみたら・・・

おいしーい

前から、アンチエイジングのためにプラセンタを飲みたいと思っていたんだけど

何種類か飲んだものは、どれもクセがあって飲みづらくて

でも、これはフルーティでほんとに飲みやすい

リンゴ味なんだそうです納得。

これを飲みはじめてから、朝、目覚ましが鳴るとすぐに起きられるようになりました

お肌の調子もいい気がします。

もっと続けたら、もっといろんな効果が実感できそう

img_3.jpg

まだまだ元気にがんばりたいです


posted by piwabi at 22:23| ビューティー
プロフィール
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(6)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事