アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月29日

♡はぴちゃんそっくり!【アニマルフェイスプリントトート】♡

イーザッカマニアストアーズ

e−zakkamania storesさんの

【アニマルフェイスプリントトート】です

img_001.jpg

かわいいでしょー

img_0_m.jpg

グレー×白のダッチちゃん、はぴちゃんにそっくり

ももちゃんも、気に入ったみたいでちゅってしてます

b.jpg

みみちゃんも。

はぴたんちゅ.jpg

はぴちゃんだと思ってるのかな(笑)

このミニトート、とっても軽いし、マチもしっかりあって見た目よりいっぱい入ります。

img_000.jpg

内ポケットがあるのも便利

img_002.jpg

バイトへ行くときは、水筒やエコバッグとかも持って行くから、ちょっと荷物が多いけど

ぴったりサイズです

アニマルフェイスプリントトート

うさぎさんの他にも、ねこちゃんやキツネさんもありますよー


小さくたためるので、エコバッグ代わりに持ち歩くのもいいかもしれません


イーザッカマニアファンサイト参加中

posted by piwabi at 10:56| ★ぴわび日記★

2018年08月27日

♡これから漫画を読むなら【まんが王国】♡

まんが王国

【まんが王国】さんから3000ポイントいただいたので、さっそく使ってみることに

漫画、ここ何年も買ってなかったから、なんだかわくわく

さっそく、登録して見てみました。

IMG_0750.PNG

ジャンルごとにわかれてて、漫画もさがしやすい

無料でちょっと試し読みができるのがいいですね

「僕等がいた」が気になってたので、無料試し読みをしてみました。

絵もかわいいし、続きも気になったので、そのまま購入

IMG_0749.PNG

漫画は、ウェブかアプリで読めます

ぴわびは、そのままウェブで読みました。

スクロールでさくさく読めるし、大きくもできるし読みやすい

マイページの本棚で購入した本が一覧になって見れるのもいいですね

【まんが王国】さんだと、普通に漫画を購入したときみたいに置き場所にも困らないし

家族にもなにを読んでるかばれないのもいいですね

おばさんが純愛もの読んでるのがはずかしい(笑)

これから、本はこういう購入の仕方がいいなと思いました


まんが王国ファンサイト参加中



posted by piwabi at 10:38| ★ぴわび日記★

2018年08月25日

♡ももちゃんが切手に!!!♡

ももちゃんのお誕生日にもらったプレゼント

img_8.jpg

ももちゃんの切手です

img_00.jpg

元の写真はこれ

img_000.jpg

そのまんま、小さくなっただけで鮮明に印刷されててびっくり

でも、かわいすぎて使えないよー
posted by piwabi at 10:33| うさぎ

2018年08月24日

♡ビールのお供に!おいしくて体にやさしい減塩おつまみ♡

株式会社合食
合食さんの【おいしい減塩シリーズ】です

IMG_0717.JPG

おいしそうなおつまみ

ドライソーセージ&さきいか&くんさき。

最近、乾きもののおつまみ食べてなかったけど、ビールにぴったりですよね

IMG_0718.JPG

減塩30%。これだけ減塩してると味がもの足りなくないかな?って思ったけど・・・

IMG_0748.JPG

ドライソーセージはピリ辛でビールがすすむー

お酒大好きなぴわびパパも「うまいな」って言ってました。

どんなお料理にもお醤油やソースを追加するくらい、濃い味なんだけど、満足したみたい。

IMG_0720.JPG

さきいかも、しっかり味が合っておいしい

それに、噛み応えはあるけど、柔らかいんです。

ひさしぶりに食べたけど、こんなにおいしかったっけ?と止まらなくなっちゃいました。

減塩のお料理って、物足りないイメージは、まちがってました

食べて飲むのはやめられないので、こういう健康的なおつまみを選ばなくちゃね


posted by piwabi at 22:15| おいしいもの☆

2018年08月14日

♡ぷちぷち感がたまらない!【かば田】のたらこピザ♡

株式会社かば田食品

明太子で有名な【かば田】さんのピザです

IMG_0609.JPG

パッケージも宅配ピザみたいで、ピザ大好きな同居人サンのテンション上がってました

1枚に見えますが、この中に、ピザソースとマヨソースの2枚が入ってます。

もちろん、たらこがたっぷり乗ってますよー

ピザソースから。

IMG_0611.JPG

焼きたらこがたっぷり

IMG_0612.JPG

たらこの塩気がピザと合うー

ぷちぷち感がまたいいんです

こちらは、マヨソース。

IMG_0613.JPG

ポテトとたらこ、最高に合います

ピザソースもおいしいけど、このマヨソースピザはとくに好きでした。

20cmのピザ2枚、ふたりでぺろっと食べちゃいました。

日持ちもするし、家で焼けるので焼き立てが食べれるし、いいな

食事にも、お酒のおつまみにもぴったりです


かば田 モニプラファンサイト参加中
posted by piwabi at 11:10| おいしいもの☆

2018年08月04日

♡夏のボーダーネイル♡

ネイルチェンジしました

IMG_0478.jpg

夏になるとやりたくなるボーダーネイル

ボーダーって、夏のイメージですよね。お洋服はほとんど着ないけど(笑)

IMG_0510.jpg

夏っぽいオレンジ色と合わせたかったけど、ネットでオレンジだと思って

買ったジェルは、サーモンピンクに近かった・・・

これ.jpg

今回は、ひさしぶりに、みみちゃんがモデルさんしてくれました

みみちゃん、ありがと

名古屋は昨日、ついに観測温度が40℃を超えました

体感はそれ以上です。。
posted by piwabi at 10:35| ネイル

2018年08月03日

♡夏の必需品!【リ・ベイビー】でヒジもひざもつるつるに♡

セレビューティーさんの【A・CHUMAR「リ・ベイビー」】です

IMG_0281.JPG

これ、全身に使えちゃうピーリングジェルなんです

顔や手・唇の次は、ヒジ・ひざにキスマーク

IMG_0346.JPG

ヒジやひざをピーリングしたことってないけど、顔よりずっと角質がありそう。

ヒジもやってみたけど、自分のヒジの写真って、ぜんぜん上手に撮れないことが判明

ひざの写真です

IMG_0515.JPG

・・・お見苦しくてごめんなさい

写真で見ても、がさがさしてるの、わかりますね

リ・ベイビーでくるくるすると・・・

IMG_0516.JPG

すごくいっぱいぽろぽろ出てきましたー

今までお手入れなんてしたことないからなー

IMG_0517.JPG

洗い流したあとは、こんなにつるつる

写真でもはっきりわかる、ビフォーアフター

たまにはお手入れしなきゃなーって反省しました。。

夏は、ヒジもひざも見えちゃう機会が多いから、きちんとお手入れできてよかったです


セレビューティーファンサイト参加中
posted by piwabi at 10:49| ビューティー

2018年08月02日

♡【モッチスキン吸着泡洗顔 BK】でスッキリもちもち♡

株式会社ジェイ・ウォーカーさんの【モッチスキン吸着泡洗顔 BK】です

IMG_0463.JPG

これ、見てびっくりな洗顔料なんです

IMG_0465.JPG

もこもこの黒い泡

なんか、スイーツの生クリームみたい

指でさわってみると・・・

IMG_0487.JPG

こんなにたっちゃうくらい、のびるモチモチの泡

炭が配合されて、炭のパワーで毛穴の汚れや皮脂をすっきりさせてくれるんだって。

炭はなんと紀州備長炭

IMG_0468.JPG

もう、洗顔っていうか、パックみたい

洗いあがりは、とってもスッキリするのに、しっとりぷるぷる

炭のほかに、ビタミンC誘導体やセラミド、酵素などの美容成分もたっぷりだからですね

ぴわびは、かなりの脂性肌で、朝起きたときから顔がべたついてざらつくカンジが・・・

IMG_0480.JPG

でも、モッチスキンで洗眼したらスッキリ

IMG_0508.JPG

ざらつきもないし、顔色も明るくなったみたい

見た目もだし、手で触っても気持ちいい

顔を洗うのが楽しみになります


jay-walkerファンサイト参加中
posted by piwabi at 10:45| ビューティー
プロフィール
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(6)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事