アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月28日

♡【フィトリフト ホットクレンジングジェル】で毛穴すっきりつるりん肌へ♡

【フィトリフト ホットクレンジングジェル】です

IMG_9034.jpg
これ、+4℃の温感クレンジングなんです

この季節、温感クレンジングってうれしいですよね

これ、温感なだけでもうれしいのに、美容成分91,2%、植物由来の成分でお肌にやさしい

さらには、W洗顔不要でこれ1本ですっきりなんですって

さっそく、使ってみました。

kore.jpg

普段使ってる、アイブロウ&リップを塗ってます。



うん。じんわりあったかい。

ちょっとくるくるしただけで、メイクもキレイに落とせました。

そして、コットンでふいただけなのに、べたつかない

顔で使ったときは、洗い流したけど、洗い流す前に手を濡らしてくるくるして乳化させると

洗い流しも簡単ですっきり落ちました

この+4℃のあたたかさが、汚れをしっかり落としてくれそうだし、なにより気持ちいい

これで毛穴も気にならなくなりそうです


posted by piwabi at 16:47| ビューティー

2018年02月20日

♡フコイダンの力でキレイに!【とわだ化粧水】♡

ケイマリンインターナショナルさんの【とわだ化粧水】です。

IMG_8946.jpg

これ、海藻エキス90%配合の無添加化粧水なんです

「冷蔵庫で保管」っていうのが無添加の証っぽいですよね。

海藻エキスっていうのが、ガゴメ昆布に含まれてる美肌成分の【フコイダン】

ガゴメ昆布、何年か前に、テレビで特集してて、北海道の物産展に買いに行ったのを思い出しました(笑)

IMG_8948.jpg

ちょっと写真じゃわかりづらいかな。。

とろっとネバリがあるので、お肌にのせても流れていきません。

このネバリが、ガゴメ昆布なんだな〜って実感できます。

海藻っぽいにおいはありません。

手の平で顔にのせてハンドラッピングすると、びっくりするくらい浸透していきます。

何回やっても入っていく〜〜

手にのせたときは、ネバリを感じるけど、お肌に浸透した後はすべすべに

保湿がしっかりできていいカンジです


posted by piwabi at 15:32| ビューティー

2018年02月17日

♡ボリュームたっぷり!【うおいちばん】でネギトロ&天ぷらランチ♡

等々力でランチしてきました。

IMG_8770.JPG

【うおいちばん】

外にメニューが出てて、「金目鯛の煮付け」って決めて入ったら完売してた

でも、ほかにも食べたいものはあったので・・・

【ねぎトロと牛もつと大根の煮込み】

IMG_8765.jpg

ボリュームにびっくり

茶碗蒸しがついてるのもうれしい

IMG_8767.jpg

ねぎトロ丼も、これだけでもお腹いっぱいになるサイズ、それに煮込み料理。

どっちもおいしかった〜。

【天ぷらの盛り合わせ定食】

IMG_8769.JPG

こっちのボリュームもすごい

海老も2本付いてるし、季節の野菜もたっぷりで豪華でした。

ジャンルは、居酒屋さんみたいだけど、カウンターでお寿司を握ってもらって食べてる方もいて

雰囲気も落ち着いててお寿司屋さんみたいでした。
posted by piwabi at 12:15| おいしいもの☆

2018年02月16日

♡【gram】で念願のプレミアムパンケーキ♡

【gram】にパンケーキを食べに行ってきました。

img_51.jpg

プレミアムパンケーキが食べたくて、オープン30分前くらいに並びました。

1巡目で入れたのに、焼き上がるのが1時間15分後って…。

念願のプレミアムパンケーキ🥞

img_10.jpg

ぶあつーい!!

そして、ほんとにふわふわだったー♡

ぴわびのパンケーキは、来たときから傾いてて・・・

img_6.jpg

写真を撮った直後に倒れたあせあせ(飛び散る汗)

img_8.jpg

なので、1枚目のお写真は、お友だちのを撮らせてもらいました🥞(笑)

セットのドリンクは紅茶にしました。

img_9.jpg

2時間近く待っただけあって、ふわふわ感には感動しましたハート(トランプ)
posted by piwabi at 22:35| おいしいもの☆

2018年02月10日

♡恵比寿の【タベルナデエスパーニャフラガンテウーモ】でお肉の塊を食べる♡

恵比寿でランチしてきましたゴハン1

スペイン食堂【フラガンテウーモ】

エレベーターを降りるといきなり店内だったので写真撮れず

薪火料理を食べて来ました。

お料理にはサラダバーが付きます。

img_0.jpg

山盛りにしちゃった

大丸2ポーク薪火焼きグリル

img_1.jpg

お肉の塊

img_2.jpg

200gって大きい

なんか、燻製っぽいような風味を感じました。

脂身もぜんぜんなくてあっさりと食べれちゃった。

お友だちはビーフだったけど、ビーフは、150g、200g、300gが選べます。

お店に入ったらすぐ、大きなアイスティーが出てくるしホットコーヒーも飲み放題カップ

img_4.jpg

おいしかった

ビーフも気になるし、汁めしっていうのも気になるー。

また行きたいな

posted by piwabi at 10:04| おいしいもの☆

2018年02月08日

♡【シズカホットクレイクレンジング】で毛穴すっきり&よくばり美白♡

シズカバイシズカニューヨークの【シズカホットクレイクレンジング】です

IMG_8695.JPG

これ、温感クレイクレンジングなんです。

クレイタイプのクレンジングって、はじめて。

裏には、どれくらいの量を使ったらいいかも書いてあります。

IMG_8696.JPG

ぴわびは、メイク落としに使っているから、5cmくらい。

IMG_8697.JPG

最初は、少しかためかな?って思ったんだけど、お肌にのせたら、じんわり暖かくて

少しくるくるしたらなじんでなめらかになりました。

このあたたかさが、メイクがしっかり落ちてる気がするー

このクレンジング、洗い流した後がとっても気持ちよくて。

オイルクレンジングだと突っ張ってしまうし、クリームタイプだとべたつき感が気になって

たんだけど、これは本当につるつる

W洗顔しなくても、とっても気持ちいいんです

クレイの吸着力で毛穴汚れや皮脂や角質もとってくれるから、美白も期待できそう

IMG_8793.JPG

1本使い終わった頃が楽しみです
posted by piwabi at 09:36| ビューティー

2018年02月07日

♡ドラマ「FINAL CUT」にも登場!【ラ・ビュット・ボワゼ】でお誕生日ランチ♡

昨日放送してたドラマ【FINAL CUT】見てましたか?

先日、お誕生日ランチに行ってきた【ラ・ビュット・ボワゼ】さんがちょっぴり出ました

栗山千明さんが「奥沢のラ・ビュット・ボワゼにいます」なんて言ってたから(セリフ)

びっくりして見てみたら、見慣れた景色に亀梨くんが走ってきました(笑)

             

お誕生日イブイブの土曜日、【ラ・ビュット・ボワゼ】さんでランチして来ました。

img_0.jpg

ステキな一軒家レストラン

ここ数年、お誕生日ランチはこちらのお店って決めてます。

今回は、ステキなお庭が見える、窓際の席に通していただきました。

img_3.jpg

味はおいしいに決まってるし、ぴわびの語彙力では表現できないので感想はとばします(笑)

まずは乾杯

img_4.jpg

いちごのシャンパンカクテル。甘くてしゅわしゅわで最高

大丸2アミューズ3種

img_5.jpg

青粒貝と人参芋のクルスタード・エイほほ肉のコンフィ・猪のレバーのスモーク

レバー、ニガテなのでいつもは絶対に食べないんだけど、こちらのを残すわけにはいかず

食べてみたら・・・おいしかった(笑)

大丸2パン

img_6.jpg

ここのパン大好き

くるみ・ハーブ・青のり・米粉の4種類あるんだけど、とくに米粉のパンが大好きで食べすぎちゃう。

大丸2前菜 サーモンのミルフィーユ仕立て

img_7.jpg

大丸2お魚料理 アイナメ

img_8.jpg

ちぢみ小松菜のソースです。

お肉料理は2種類から選べたので1種類ずつ。

大丸2お肉料理 和牛ホホ肉の煮込み

ビードロ.jpg

ビードロの器もとってもステキ

器がメインでお料理が見えないのでもう一枚

img_10.jpg

大丸2お肉料理 仔鹿のロティ

img_11.jpg

大丸2プチフィール

プチフィール.jpg


これ、デザートとは別なんですよ。

熊笹のフィナンシェ・フランボワーズのピュレのプリン・オニユズのコンポート

大丸2デザート

img_13.jpg

かわいいスノーマン

頭がココナッツアイスで体がヨーグルトムース。

食べるのかわいそーと言いつつ、あっという間においしくいただきました

大丸2ドリンク フレッシュハーブティー

img_01.jpg

自家製のハーブを生のままで

これ、ほんとにおいしくて大好き

今年もとーっても幸せな時間でした。来年も楽しみ

posted by piwabi at 16:26| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(5)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事