アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月27日

♡シャープなフェイスラインに!?【マルシュール トリートメントリキッド 】♡

マルシュール公式ブランドサイト

【マルシュール トリートメントリキッド 】ですリボン

IMG_3541.jpg

植物エキス配合のお肌にやさしいリキッドファンデーションです。

IMG_3758.jpg

カラーはナチュラルベージュ。

ほかに、ライトベージュとイエローベージュもあります。

スギナ・イラクサ・シラカバの3種類の植物エキスがすっきりと肌を引き締め

美しいフェイスラインを演出してくれるそうなんですぴかぴか(新しい)

最近、たるみが気になってるぴわびには、とてもうれしいグッド(上向き矢印)

IMG_3759.jpg

伸びはすごくよくて、肌色もとってもキレイに見えます。

ぴわびは脂性肌なので、すぐメイクも崩れちゃうんだけど、これはそんなことなくて。

お肌はしっとりしてるのに、いつまでもベタつくカンジがないぴかぴか(新しい)

夕方も、いつもよりキレイなお肌に見えましたハートたち(複数ハート)

メイク崩れが心配なこれからの季節も安心ですぴかぴか(新しい)


素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

posted by piwabi at 16:32| (カテゴリなし)

2017年04月25日

♡じんわりあったか!【フィトリフト ホットクレンジングジェル】♡

+4℃の温感クレンジングジェル【フィトリフト ホットクレンジングジェル】ですリボン

P1290143.JPG

今回は、1週間分モニターさせていただきましたぴかぴか(新しい)

P1290142.JPG

テクスチャーは、白くてとろっとしてます。

IMG_3704.jpg

これを手の上であっためてから、お肌の上へ。

以前、ほかのホットクレンジングを使ったことがあるんですが、あったかいかな?

くらいしか実感できず。。

でも、これはほんとに+4℃!

じんわりあったかくて、毛穴の汚れも浮き出てくるんじゃないかなってすごく期待できましたグッド(上向き矢印)

1週間使ってみたけど、お肌の調子はとてもよいです。

posted by piwabi at 15:05| ビューティー

2017年04月20日

♡これからの季節に!ハイム化粧品さんの【ライトベース】♡

ハイム化粧品株式会社さんのライトベースですリボン

P1290072.JPG

「ファンデーションが明るく冴える」、うれしいですぴかぴか(新しい)

P1290073.JPG

これ、、ほんのり色づくサラッとタイプの化粧下地なんです。

P1290116.JPG

肌色で、ファンデーションみたいなんだけど、伸ばしてみるとあまり色はつきません。

ぴわびは、にきび跡がひどいので、肌の凹凸をカバーしてくれることを期待ぴかぴか(新しい)

すごく伸びもよくて、軽いカンジです。

ご近所に行くくらいなら、この上にパウダーをはたくくらいでじゅうぶんでするんるん

FHAH7BSLFdfB_As1492674518_1492674550.png

ファンデを塗っても、なかなか隠せなかった凸凹も、そんなに目立ってないかな?

皮脂吸着パウダーが、テカりや化粧くずれを防いでくれるそうなので

これからの季節にぴったりかもグッド(上向き矢印)


ハイムファンサイト参加中

posted by piwabi at 22:15| ビューティー

2017年04月15日

♡ピンク×レース柄の結婚おめでとうネイル♡

ネイルチェンジしましたぴかぴか(新しい)

IMG_3634.jpg

ピンク×レース柄の清楚め(笑)ネイルです黒ハート

結婚したお友だちとのお祝いランチに合わせて、結婚式をイメージしたネイルにしてみました。

右手

IMG_3631.jpg

ピンクのワンカラーに、レース柄のシールを貼っただけ。

IMG_3629.jpg

左手

IMG_3630.jpg

繊細なレース柄がお気に入りですハートたち(複数ハート)

IMG_3638.jpg
posted by piwabi at 21:20| ネイル

2017年04月09日

♡安くておいしい!インド料理【SHREE GANESHA】♡

ご近所ランチへ行ってきました。

行ってきたのは、コチラ。

IMG_3597.JPG

インド料理のお店【SHREE GANESHA】

インドカレー、大好きです

カレー2種類に、サラダ&食べ放題のナン&ドリンクがついたセットと

上のセットにタンドリーチキン&シシカバブがついたセットをお願いしました。

IMG_3590.JPG

ランチセットのサラダ。

このオレンジのドレッシングが甘くておいしい。

IMG_3591.JPG

ナン、大きい

カレーは、バターチキン&サグパニール(ほうれん草とチーズ)

中辛にしたけど、けっこう辛い〜。

でも、とってもおいしいきらきら

タンドリーチキン&シシカバブ。

IMG_3593.JPG

チキンも大きい

これまた、おいしい。

IMG_3592.JPG

カレーは、マトン&サグチキン。

マトン、おいしかった〜。

すごいボリュームで、ナンのおかわりなんてできなかった

マンゴーラッシー。

IMG_3595.JPG

ものすごーく甘いです。

辛いカレーの後にはぴったりで、大好きな味。

カレー1種類のセットだと、別のカレーも選べるので、今度はカレー1種類セットにしてみよ〜。



posted by piwabi at 10:56| おいしいもの☆

2017年04月07日

♡美容成分たっぷり!【シュシュモア クレンジングリキッド】♡

明色化粧品さんの【シュシュモア クレンジングリキッド】ですリボン

IMG_3537.JPG

これ、美容成分たっぷりのクレンジングなんですぴかぴか(新しい)

IMG_3543.JPG

ぬれた手OK,W洗顔不要、オイルフリーなどなど、うれしいことがいっぱいexclamation


オイルクレンジングを使うと、洗った後、突っ張るようになってしまったぴわびには

とってもうれしいクレンジングですグッド(上向き矢印)

IMG_3551.JPG

テクスチャーは、透明でさらっとしてます。

そして、とーってもいい香りハートたち(複数ハート)

レモン・オレンジ・キウイ・ピーチ・パインなどなどの果実AHAが配合されてるんだって。

柑橘系のとーっても爽やかな香りに癒されます

このクレンジングリキッド、メイクなじみもよくて。

IMG_3607.JPG

リップやマスカラもするんと取れましたるんるん

IMG_3616.JPG

オイルみたいによく落ちるけど、うるおい成分たっぷりなので洗いあがりも突っ張りませんぴかぴか(新しい)

大容量なのでたっぷり使えるのもうれしいです揺れるハート


posted by piwabi at 15:40| ビューティー

2017年04月03日

♡お風呂タイムを楽しく♪【Finon3.5-5.5inch WATERPOF CASE 3.5-5.5インチ 防水ケース】♡

【Finon3.5-5.5inch WATERPOF CASE 3.5-5.5インチ 防水ケース】ですリボン

P1290079.JPG

リストストラップと首掛けが付いているので、アウトドアでも使えます。

P1290085.JPG

ぴわびは、iPhone6plusを使ってるんだけど、ケースごと入れてもサイズぴったり揺れるハート

1491199323JSNxJgmFoxPQDuv1491199321.gif

ぴわびは、アウトドアはしないんだけど、お風呂で半身浴したりのんびりするから

お風呂タイムに使いたくてるんるん

上もカチッとしまるし、完全密封っていうカンジで安心ぴかぴか(新しい)

ちょっと文字を打ったりするのはむずかしかったけど、お友だちのブログを見たり

インスタを見るにはぜんぜん問題なしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お風呂タイムが楽しくなりましたハートたち(複数ハート)

posted by piwabi at 15:07| ★ぴわび日記★

2017年04月02日

♡自由が丘のイタリアン【トラットリア ボーノ 】でお誕生日ランチ♡

ぴわび姉のお誕生日のお祝いにランチしてきました

行ってきたのは 【トラットリア ボーノ 自由が丘店】

IMG_3577.JPG

フレンチだと思ってたら、イタリアンだった(笑)

スパークリングワインで乾杯バー

IMG_3567.JPG

【ずわい蟹のカナッペとスープ】

IMG_3565.JPG

ひと口サイズでちっちゃくてかわいいハートたち(複数ハート)

スープもカニがたっぷり入ってておいしかったぴかぴか(新しい)

前菜盛り合わせ 【野菜のバーニャカウダ&タコとフェンネルのマリネ&ローストポーク】

IMG_3568.JPG

いろんなものが少しずつ食べれてうれしいぴかぴか(新しい)

パスタ 【桜エビと菜の花のオイルソース】

IMG_3569.JPG

春ですね〜かわいい

あっさりしてて、とってもおいしかったです揺れるハート

お魚料理 【いさきのアクアパッツァ】

IMG_3571.JPG

丸ごと出てきた〜グッド(上向き矢印)

お魚は身も厚くて、貝もとってもおいしかったです。

お肉料理 【岩中豚のオーブン焼き】

IMG_3573.JPG

お肉は、ぴわび姉が頼んだものだったんだけどひと口もらっちゃいました。

お肉、やわらかかったー。 味付けはシンプルでした。

デザート 【ティラミス】

IMG_3575.JPG

予約のときに「姉のお誕生日のお祝いです」って伝えておいたらこんなにかわいくハートたち(複数ハート)

これは喜んでもらえたかな

ドリンク喫茶店

IMG_3574.JPG

お店の雰囲気もとってもステキで、お料理もおいしくて。

ぜひまた行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 11:29| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(5)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事