アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月28日

♡1番刈りがニガテなみみちゃんがモニターに挑戦!♡

コジマ通信販売オンライン

ペット専門店コジマさんの「大地の恵み ロングマット 1番刈りプレミアムチモシー 1kg」ですぴかぴか(新しい)

P1280814.JPG

パッケージもかわいいこのチモシー、モニターでいただきましたるんるん

YpmNujZuEeK31Ur1490619041_1490619137.png

1番刈りを食べてくれないみみちゃんのためって思ったんだけど、ももちゃんも食べるかな?

lLlTjpr5gpu1jey1490619163_1490619236.png

みみちゃんが食べてくれる1番刈りを探してモニターさせていただいたのよ。

「豊富な食物繊維・低タンパク質・低カルシウム」の1番刈りプレミアムチモシーです。

普段食べてる1番刈りと比べてみました。

P1280964.JPG

「大地の恵み ロングマット 1番刈りプレミアムチモシー」の方が、茎が細くて短くて、葉っぱも多そう。

これなら、穂っぽも茎もニガテで1番刈りを食べてくれないみみちゃんも食べれるかな?

みみちゃん、どーぞハートたち(複数ハート)

P1280968.JPG

みみちゃん、迷わず「大地の恵み ロングマット 1番刈りプレミアムチモシー」の方へ。

P1280969.JPG

P1280971.JPG

食べたー

YcowDF7pRgMiJnX1490619268_1490619347.png

みみちゃん、食べてくれました

うれしいな〜揺れるハート

今までは3番刈りばっかり食べてたから、ずっと1番刈り食べてほしかったんです。

今度から、みみちゃんにはこれを買ってあげるねハートたち(複数ハート)


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

posted by piwabi at 21:28| 懸賞

2017年03月26日

♡鵠沼海岸のステキなフレンチレストラン【NORI et NOJI】♡

鵠沼海岸のフレンチレストラン【NORI et NOJI】へ行ってきましたハートたち(複数ハート)

お店.jpg

ラストオーダーが14:00だったんだけど、渋滞で着くのがすっごく遅れちゃってあせあせ(飛び散る汗)

14:20過ぎに着いちゃったから、ここからバタバタとコース料理を食べることにたらーっ(汗)

お料理の前に、オリジナルのジンジャーエールをお願いしました。

ジンジャーエール.jpg

すり下ろした生姜がたっぷり入ってて、辛いくらいでおいしいぴかぴか(新しい)

のどにとってもよさそうです(笑)

アミューズ 【ズワイガニと枝豆のコンソメジュレ】

アミューズ.jpg

とってもキレイぴかぴか(新しい)

セカンドアミューズ 【オレンジとタコのクスクス風サラダ】

セカンドアミューズIMGP3168.jpg

これもキレイぴかぴか(新しい)

セカンドアミューズ.jpg

クスクス、以前食べたことがあってニガテだったんだけど、これはさっぱりしてて

食べやすくておいしかった〜揺れるハート

前菜 【季節のお野菜とグリーンピースのムース】

前菜.jpg

グリーンピース、キライなんだけど、このムースはとーってもおいしくて揺れるハート

グリーンピースムース.jpg

ちょっぴり甘くて、デザートを食べてるみたいでしたるんるん

天然酵母の自家製パン2種。

パン1.jpg
パン2.jpg


お魚料理 【ほうぼうのポアレ シャンピニオンのピューレ バイオレットマスタードのソース】

お魚.jpg

お魚は身も厚くて、皮もぱりっとしてておいしい揺れるハート

どちらのソースも、とってもおいしかったですグッド(上向き矢印)

お肉料理 【 国産鶏もも肉のローストオーガニックハーブのサルサヴェルデ】

お肉.jpg

鶏肉もとってもおいしい黒ハート

デザート 【片浦レモンのタルトとNZ産ポフツカワハニーのアイスクリーム ブラックペッパーのメレンゲ】

デザート.jpg

レモンタルトはとってもさっぱりしてて、アイスクリームはとっても濃厚ぴかぴか(新しい)

メレンゲはちょっぴり青海苔っぽくて(笑)、絶妙なバランスでしたグッド(上向き矢印)

ドリンク

img_1.jpg

紅茶、ひとり分ずつポットで出てきたけど、中身が少ない(笑)

時間がクローズ時間を過ぎてたからかな?

こんなステキなコースを45分くらいで食べちゃって、もったいなかったな〜たらーっ(汗)

とってもおいしくて雰囲気もステキだったので、今度はゆっくり、行きたいと思いますハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 14:39| おいしいもの☆

2017年03月21日

♡うさフェスだからウサギさんにチェンジ!♡

3月18日・19日は、うさフェスでしたハートたち(複数ハート)

なので、前日に、うさフェス用にネイルチェンジしましたぴかぴか(新しい)

2.jpg

あっ、この写真じゃぜんぜんわからない・・・あせあせ(飛び散る汗)

ピーターラビットネイルです黒ハート

img_1.jpg

右手

img_3.jpg

今回は、ピーターラビットのネイルシールを使いました

img_0.jpg

左手

img_2.jpg

ちょっぴり、貼るのによれちゃった指もあるけど、簡単にかわいいネイルができました

今回は、うさフェス、2日間とも参加しました。

明日から、写真もちょっとしかないけど、ちょっぴりレポします
posted by piwabi at 16:27| ネイル

2017年03月11日

♡自宅で簡単ピーリング♪セルピュアの【ピーリングフォーム】♡

セルピュアさんの【ピーリングフォーム】ですリボン

P1280638.JPG

これ、美容皮膚科医が監修した、自宅で簡単にできるピーリングなんですってぴかぴか(新しい)

ニキビ跡がひどいぴわびは、皮膚科へ通ってピーリングもしたけど大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

それが自宅でできて同じような効果がでるなら、とってもうれしいグッド(上向き矢印)

IMG_3336.jpg

ふわふわの泡で出てきます。

柑橘系のとーってもいい香りがする〜ぴかぴか(新しい)

使い方はとっても簡単で、洗顔の後、この泡でやさしく洗顔するみたいになでるだけ。

IMG_3337.jpg

ピーリングと言っても、ピリピリする刺激もなくてお肌にやさしそう。

その後は、ぬるま湯で洗い流すだけexclamation×2

ほんとに、とーっても簡単だから、続けられます。

使い続けてると、お肌が少し明るくなってきた気がしますぴかぴか(新しい)

ニキビ跡にこの調子で効いてくれたらうれしいですハートたち(複数ハート)


ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中
posted by piwabi at 15:51| ビューティー

2017年03月08日

♡お誕生日のごちそうは・・・六本木の【ル・ブルギニオン】♡

昨日は、ぴわび姉に1ヵ月遅れのお誕生日のお祝いをしてもらいまいしたぴかぴか(新しい)

行ってきたのは、六本木の【ル・ブルギニオン】

IMG_3322.JPG

4年前に初めて行ってから、すっかり気に入っちゃって、毎年なにかの時には行ってます。

小さいアミューズのためだけのテーブルセットぴかぴか(新しい)

IMG_3325.JPG

シャンパンで乾杯しましたバー

IMG_3326.JPG

今回のシャンパンは 【DEUTZ】

スッキリしててとーってもおいしいハートたち(複数ハート)

お料理はいつものようにとーってもおいしいけど、その味をうまく伝えられないので感想はなしで行きます!

アミューズ:塩漬けの豚肉のパテが入ったひとくちサイズのシュー

IMG_3327.JPG

オードブル:ヤリイカとタンポポ トレヴィスのリゾット

IMG_3328.JPG

タンポポが入ってるって聞いたら、うさ飼いさんならきっと気になりますよねexclamation&question

いいカンジの苦味がタンポポだったのか、イカ墨の味だったのか。

よくわからなかったけど(笑)、とってもおいしかった〜揺れるハート

オードブル:媛っこ地鶏のポッシェ グリーンピースのスープ ミント風味とトマトのコンポート

IMG_3330.JPG

とーってもキレイぴかぴか(新しい)

ぴわびは、ミックスベジタブルに入ってるようなグリーンピースが大キライなんだけど

こちらのグリーンピースのスープはあのヘンなクセがなくてとってもおいしかった〜ハートたち(複数ハート)

お肉料理:子羊の煮込み

IMG_3331.JPG

お肉料理のソースは、ホワイトソース。

お肉、やわらかかった〜。

お魚料理:イトヨリダイとアンコウのポワレ

IMG_3333.JPG

ソースはトマト、三浦半島産のお野菜もたっぷりですグッド(上向き矢印)

デザート盛り合わせ:レモンタルト・ヨーグルトのジェラート・ガトーショコラ

IMG_3334.JPG

甘いものとさっぱりしたものを少しずつ。

絶妙の組み合わせで、どれもとーってもおいしかったですハートたち(複数ハート)

ドリンクの写真、撮り忘れちゃったけど、ハーブティーも選べるのでハーブティーをいただきました喫茶店

昨日は平日だったのに、やっぱり満席でした。

お忙しい中、シェフがやっぱりお見送りをしてくださって。

本当においしくて、幸せ気分になりましたぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 16:38| おいしいもの☆

2017年03月01日

♡中目黒のコスメジタンに行ってきました♡

中目黒にある【コスメジタンショップ】へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_3208.JPG

こちらのお店、中目黒から徒歩2分のすごく便利な場所にあります。

お店の中もとってもステキぴかぴか(新しい)

IMG_3201.JPG

そして、さらにうれしいのが、プロのメイクアップアーティストのRIKAさんが

お店にいらっしゃって、メイクレッスンやフルメイクのサービスを受けられるんですグッド(上向き矢印)

今回、ぴわびは、【モンスターリフトパック】をしていただきましたよ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3200.jpg
(パック中(笑)

パックが終わった後は、いよいよRIKAさんにメイクしてもらいますexclamation

ぴわびのいちばんの悩みは、ニキビ跡あせあせ(飛び散る汗)

どーしても隠せないので、ファンデーションのこととかいろいろ相談させてもらいました。

BEFORE

before1.jpg

ニキビ跡はもちろん、ほうれい線も気になりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

AFTER

after1.jpg

お肌がキレイに見えるぴかぴか(新しい)

それに、モンスターリフトパックのおかげで顔の輪郭もスッキリ見えるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回は、コスメジタンさんの「ピンクプライマー」&「スタインズBB」を使ってくれました。

とってもカバー力があったので今度買おうかなって思ってます揺れるハート

またゆっくりお店にお買い物へ行きたいなハートたち(複数ハート)


コスメジタンファンサイト参加中
posted by piwabi at 15:22| ビューティー

♡サブウェイで【アメリカンポークリブ】のハズが・・・♡

以前、サブウェイさんの【サンドイッチ無料お試し券】をいただときのこと・・・ハートたち(複数ハート)

IMG_1823.JPG

期間限定の【アメリカンポークリブ】のお試し券ってことでうきうきして行ったのですが

「本日は売切れました」とあせあせ(飛び散る汗)

13:30過ぎに行ったんだけど、ランチでそんなに出たのかしら。。

チケットの期日もあるし、もう別の日に来れないかもって言ったら、店員さんが

「同じく期間限定の【サーモン&マスカルポーネ】はどうですか?」ってすすめてくれました。

やさしい〜ぴかぴか(新しい)

残念ながら、ぴわびはサーモンはニガテなのでそう伝えると、「じゃあ、お好きなものを」って揺れるハート

お言葉に甘えて&ちょっぴり遠慮して、「アメリカンポークリブ」のお値段内のものでと思って

新作の【チキンベーコンエッグ】をお願いしましたるんるん

IMG_2117.JPG

おいしそう〜ハートたち(複数ハート)

ぴわびはいつも、ピクルス&オリーブ抜きのピーマン増し(笑)

ドレッシングは、オススメのシーザードレッシングです。

別の角度からもう一枚

IMG_2118.JPG

お野菜のボリューム、すごいですよねexclamation×2

ぴわびは、生野菜ニガテなんだけど、サブウェイさんに来るとおいしく感じちゃいます揺れるハート

チキンハム(?)にベーコン以上にお野菜なんだけど、しっかりお肉の味もして

絶妙のバランスでしたぴかぴか(新しい)

そして、店員さん、やさしい神対応、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 12:06| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
おいしいもの☆(347)
ビューティー(409)
ネイル(82)
お買い物♪(17)
懸賞(17)
うさぎ(11)
★ハンドメイド★(1)
★ぴわび日記★(42)
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事
(04/23)♡ひとつで6役!とろけるやわらかさの【パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム】♡
(04/21)♡1つで6役!泡立たないシャンプー【コアビューティー クリームシャンプー】♡
(04/20)♡唇にもマイクロニードルケア!【リップショット】でぷるぷるの唇に♡
(04/19)♡甘くておいしいから続けられる!【短期スタイル ダイエットシェイク チョコラトリー】♡
(04/17)♡オレンジのいい香りにつつまれて【エポ リペアエッセンス ナイトウォーム 】♡
(04/13)♡角栓ケアもできちゃう!【ピアベルピア クレンジングオイル】♡
(04/07)♡酵素がたっぷり170種類以上!おいしい酵素ドリンク【ASTALIVE Beauty酵素170】♡
(04/05)♡ごはんのおかずにも、おつまみにも、お弁当にも!さくっとおいしいかつおの竜田揚げ♡
(04/02)♡宝石みたいにキレイでおいしい!ドライフルーツをギフトに♡
(03/29)♡しっとりさらさらの手に!【アロエモイスチャーハンドクリーム】♡