アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月31日

♡博多の味を満喫!【福栄組合】でランチ♡

ラゾーナ川崎でランチしてきました

IMG_2999.JPG

【福栄組合】

はかた地どりのお料理が食べれるお店です。

【特製塩唐揚げ 味葱と甘辛だれ添え膳】

IMG_2992.JPG

小鉢がいろいろ付いてて、いろんな種類が食べれるのがうれしい

明太子乗せポテトサラダ・きゅうりの漬物・きんぴら・大根サラダ

IMG_2993.JPG

唐揚げには、甘辛ダレとごま油で味付けした葱、それにレモンが添えてありました。

唐揚げは、小さ目のがたくさんあったので、たれにしたり葱で食べたりしたけど

ぴわびは、やっぱりレモンがいちばんおいいかったりして(笑)

ボリュームたっぷりで、ごはんは残しちゃいました

【ぷりっぷり牛ホルモンのもつ鍋膳】

IMG_2994.JPG

もつ鍋、ぐつぐつしてましたどんっ(衝撃)

IMG_2995.JPG

お野菜たっぷりで、おいしい

ぴわび、もつはあんまり好きじゃないんだけど、もつ鍋は大好きです(笑)

こっちも小鉢が4種類ついてました。

車で行ってたので飲めなかったけど、飲みたくなる味でしたビール

手羽先も食べてみたかったけど、4時以降じゃないと注文できないそうで、それが残念でした。


IMG_3001.JPG

28日は、EXILEの弟分(?)みたいなグループのイベントがあったようで、すごい人でした
posted by piwabi at 11:09| おいしいもの☆

2017年01月30日

♡【Remeiターマルウォータークレンジング】を使ってみた♡

【Remei】のターマルウォータークレンジングです

IMG_3016.JPG

これ、2月に発売予定の新商品なんです。

ひと足お先に使わせてもらえてうれしいな〜

ウォータークレンジングは初めて使うんだけど、使い方はとっても簡単

IMG_3035.jpg

コットンにたっぷり含ませて、さっと拭くだけ

IMG_3041.jpg

ファンデもしっかりとれてます。

とろみのあるテクスチャーで、お肌にのせたときもやわらかくて気持ちいいし

香りもやさしくていい香り

岡山の湯原温泉の温泉水を使ってるそうで、とっても保湿効果もありそうぴかぴか(新しい)

拭きとった後もつっぱらず、いいカンジグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

W洗顔も必要ないので、ほんとにこれだけで終わっちゃうので、楽ちんです揺れるハート

ぴわびは腰痛もちなので、顔を洗うのがつらい時があるので、そんなときも助かりますぴかぴか(新しい)

今の寒くて水も使いたくないし、乾燥も気になる季節にぴったりのクレンジングです

インスタもよかったら見てくださいね piwabi





posted by piwabi at 21:15| ビューティー

2017年01月29日

♡【ラ・メール・プラール】のオムレツ再び・・・♡

お友だちと、みなとみらいへ遊びに行ってきました揺れるハート

まずは、MARKISでランチ

3年前に行列に並んで入った【ラ・メール・プラール】がすいていたのでひさしぶりに行ってみることに。

IMG_2961.JPG

モンサンミッシェルに本店がある、ふわっふわのオムレツが有名なお店ぴかぴか(新しい)

今回はすいてたので、いちばん奥の落ち着いた席を案内してもらえました。

img_0_m.jpg

メニューを見たら、スフレオムレツがハーフサイズになったセットがあったので、迷わずそれにexclamation

パンorポテト・サラダ・スフレオムレツハーフ・煮込み料理・デザートの【ワンプレートセット】

ぴわびは、ポテト。

img_1_m.jpg

ワンプレートも来ました〜iモード(枠付き)

img_6.jpg

サラダにはエビとサーモンが入ってて豪華 ←あんまり得意じゃないけどテンション上がります(笑)

熱々のビーフシチューにオムレツ黒ハート

前回食べたのと比べてみると、ほんとに半分でした。

中身は、ちゃんとメレンゲぴかぴか(新しい)

img_2_m.jpg

ふわふわでおいしかった〜ハートたち(複数ハート)

小食のお友だちも、今回は全部食べれてました(笑)

オムレツは、このサイズがよいかも。

ビーフシチューもお肉たっぷりでおいしかったですグッド(上向き矢印)

デザートはピンクグレープフルーツのゼリー。

img_3_m.jpg

ゼリーもぷるぷるで、さっぱりしてて、とってもおいしかったですぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 12:42| おいしいもの☆

2017年01月22日

♡新大久保で韓国料理♪お野菜たっぷりの【水刺齋】♡

新大久保でランチして来ました。

行って来たのは、コチラのお店

IMG_2913-32d9f.jpg

韓国料理の【水刺齋】です。

いつもは、新宿島屋のお店へ行くんだけど、新大久保のお店にも行ってみたくて。

IMG_2881.JPG

店内もキレイで雰囲気があっていいカンジ

【ジョン&ソルロンタンセット】

IMG_2880.JPG

かわいいおかずの盛り合わせが出てきましたハートたち(複数ハート)

ソルロンタン。

IMG_2883.JPG

ちょっぴり薄味なので、自分でお塩で調整。

コラーゲンたっぷりなのがうれしいぴかぴか(新しい)

さらに、お野菜の天ぷらみたいなのが出てきましたグッド(上向き矢印)(これは2人分)

IMG_2898.JPG

ズッキーニ・エリンギ・長芋??

天つゆみたいなのもとってもおいしかったです揺れるハート

【ポッサム・サンパセット】

まずは、セットに付いてるスンドゥブチゲから。

IMG_2893.JPG

辛すぎず、とってもおいしいハートたち(複数ハート)

IMG_2900.JPG

ポッサムは、お野菜たっぷりすごいボリュームですexclamation×2

IMG_2901.JPG

ここのお野菜を見ると、いつも、ももちゃんを連れてきてあげたいな〜って

思っちゃいます(笑)

これにも、上のおかずのセットが付きまするんるん

お腹いっぱいになりました。

〆は、韓国のドリンクでるんるん

IMG_2909.JPG

七星サイダー&すりおろし桃ジュースバー

高島屋の水刺齋もいいけど、こちらのお店もいいな〜グッド(上向き矢印)
posted by piwabi at 16:25| おいしいもの☆

2017年01月15日

♡【ビタースイーツ・ビュッフェ】でスイーツ食べ放題♡

ラゾーナ川崎でランチしてきました揺れるハート

IMG_2748.JPG

【ビタースイーツ・ビュッフェ】

ピザやパスタのほか、スイーツも食べ放題

IMG_2750.JPG

ハンバーガーやクレープは、注文してから作ってくれるんだって

まずは、ごはんものから。

IMG_2754.JPG

パスタにドリアにグラタン。

ハンバーガーもお願いしてみました。

IMG_2752.JPG

バンズにハンバーグを挟んだだけの状態でくれるので、自分で野菜やソースを入れて完成させます。

IMG_2753.JPG

チキンやポテトを乗せたら、ハンバーガープレートみたい

ハンバーグは手作りっぽくておいしいし、小さめなのもうれしい

クレープも注文してから目の前で焼いてくれます。

IMG_2757.JPG

これは、ティラミスクレープ。

コーヒーゼリーやチーズクリームが甘すぎずおいしい

アイスクリームも自分の好きなものから選べます。

ウインドウに入ったケーキも食べ放題

IMG_2759.JPG

この、イチゴのゼリーがとーってもおいしかった

チョコファウンテンもありましたよ〜

IMG_2751.JPG

この他にも、点心とか中華もあったけど、お腹いっぱいで食べれなかった

ひさしぶりにこんなにいっぱいスイーツが食べれて楽しかったです
posted by piwabi at 11:16| おいしいもの☆

2017年01月13日

♡台湾ではぴちゃんを見つけました♡

台湾旅行へ行ったとき、こんなかわいいものを見つけちゃいましたハートたち(複数ハート)

img_10.jpg

【新光三越】にお買い物に行ったとき、エスカレーターから見えた壁です(笑)

思わず、近くの店員さんに話しかけちゃいました。

日本語はわからないと言うので、この壁まで連れて行って「This Shop?」ってカタコト

(っていうか単語)の英語で聞いてみたら、わかってくれてお店まで案内してくれましたぴかぴか(新しい)

img_111.jpg

かわいいアクセサリーショップでした揺れるハート

ウサギさん以外にも、クマさんとか鳥さんとかあったけど、ウサギさんしか目に入らず。

壁の写真とおんなじ指輪もありました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

img_9.jpg

はぴちゃんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

img_12.jpg

もう、はぴちゃんにしか見えなくて、うれしくなっちゃいましたハートたち(複数ハート)

同居人サンも大喜びで「買ってあげる」って言ってくれたんだけど、ほかにも気になる指輪がリボン

img_7.jpg

こっちも、ダッチのはぴちゃんです

どーしてもこっちも欲しいって言ってたら、両方買ってくれました(笑)

img_3.jpg

こうやって見てもすっごくかわいいんだけど、指につけるとさらにかわいいんですぴかぴか(新しい)

img_2.jpg

はぴちゃんが、お月さまにぶら下がってるみたい三日月

img_1.jpg

おちりも、とってもキュートです揺れるハート

写真じゃちょっとわかりずらいけど、ちゃんとしっぽもあるんですよ〜。


もうひとつの指輪も・・・

img_4.jpg

あんよとか、お口のYとか、細かいところまでかわいいの〜ぴかぴか(新しい)

img_6.jpg

こっちも、かわいすぎて見るたびにテンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただ、ウサギさんが陶器(?)なので、割れないか心配でつけた時は緊張しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

デザイナーさんが台北にいるので、お店に持って行けば直してくれるそうですが(笑)

お店の方に、ももちゃん&みみちゃんの写真を見せてほかのカラーも探してもらったんだけど

茶色もオレンジもなかったのがちょっぴり残念。。

でも、また台湾に行く楽しみができちゃいましたぴかぴか(新しい)

posted by piwabi at 11:17| お買い物♪

2017年01月09日

♡こんなはずじゃなかった・・・ネイル♡

2017年初のネイル。

IMG_2714.JPG

ブルーのシンプルネイル。

これ、まったくの予定外です

ほんとは、しずくさんのネイルシールを使ってブランケットネイルにしたかったのに・・・

IMG_2709.JPG

これ、透けるんですね。。

ブルーの上に貼ったらぜんぜん見えなかった

仕方なく、ストーンやラインを貼って仕上げました。

右手

IMG_2708.JPG

左手

IMG_2707.JPG

これはこれで、シンプルでいいかなって思うことにしよう。

次回は、ブランケットネイル、リベンジします

IMG_2724.JPG
posted by piwabi at 20:59| ネイル

2017年01月06日

♡自由が丘で焼き肉ランチ♪ 【和牛焼肉 花十番】♡

自由が丘でランチしてきました。

IMG_2665.JPG

【和牛焼肉 花十番】

IMG_2664.JPG

とーっても高級感があってステキな雰囲気

まずはビールと・・・

IMG_2656.JPG

セットのサラダ・キムチ・ナムル・お豆腐。

IMG_2657.JPG

いろいろ出てきてテンション上がります

キムチも、甘辛でとってもおいしい

IMG_2661.JPG

ごはん&わかめスープ。

【花十番ランチ】

IMG_2660.JPG

カルビ・ロース・ハラミのセットです。

ぴわびは【カルビランチ】

IMG_2659.JPG

ハイ。ハラミがニガテだからです。。

でも、お肉もけっこう厚くてボリュームがあったから、これで十分でした。

お肉、柔らかくておいしかった〜

【花十番ランチ】にはデザート&ドリンク、【カルビランチ】にはドリンクが付きます。

IMG_2662.JPG

この抹茶アイスがまたおいしくて

お店の方も、とってもお上品でカンジがよくて、とっても気に入っちゃいましたぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 21:39| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(10)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事