アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月31日

♡貧乏人のパスタ♡

近所のお気に入りのイタリアンへ行ってきました

image.jpeg

【iO osteria】

日曜日の、遅めのランチです。

まずは、白ビールで乾杯

image.jpeg

女性に人気というこのビール、フルーティで、とっても飲みやすい

【ポモドーロ】

image.jpeg

シンプルなトマトソースに、たっぷりのチーズ。

おいしい

このパスタは、なんだと思いますか?

image.jpeg

【貧乏人のパスタ】だそうです(笑)

名前を見ても想像できなくて、どんなパスタですか?って聞いちゃいました。

image.jpeg

目玉焼きにたっぷりのチーズに黒胡椒。

混ぜて食べてくださいっていうことだったので、混ぜ混ぜして食べたら・・・

おいしーい

ちょっぴりカルボナーラっぽい。

これ、家でも挑戦してみたいと思います
posted by piwabi at 16:30| おいしいもの☆

2016年05月29日

♡【プロテオグリカンコラーゲン】を20日間続けてみたら・・・♡

井藤漢方製薬株式会社

井藤漢方製薬さんの【プロテオグリカンコラーゲン】ですぴかぴか(新しい)

IMG_1527.JPG

2袋のモニター中ですが、1袋飲み終わったのでレポしようと思います。

ぴわびは、毎日、コーヒーや紅茶に入れて飲んでいました喫茶店

IMG_1552.JPG

これだと簡単で、毎日忘れずに飲めるので助かっちゃいますグッド(上向き矢印)

ぴわびが気になってたのは、たるみとほうれい線バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_1547.JPG

これが少しでも改善されてくれたらいいな〜って思って飲み続けてました。

その効果は・・・。

IMG_1586.JPG

くっきりだったほうれい線が、少し目立たなくなってる??

正面から見ても・・・

IMG_1588.JPG

前ほどひどくない気がする〜〜ぴかぴか(新しい)

手触りは、もっと効果を感じますぴかぴか(新しい)

ぴわびは、脂性肌なのでちょっとざらっとしたカンジがあったんだけど、これを飲みはじめてから

ちょっぴりお肌がやわらかくなった気がしますハートたち(複数ハート)

あと1袋あるので、もっと効果が出るかな?

楽しみですハートたち(複数ハート)


posted by piwabi at 21:41| ビューティー

2016年05月28日

♡九品仏のオシャレなイタリアン【ラガッツァラードラ】♡

お友だちと九品仏でランチしてきましたレストラン

お友だちのお友だちの知り合い(笑)の方がやってるイタリアンのお店へ行ってみたいと

言ってたたので、一緒に行ってきましたハートたち(複数ハート)

【ラガッツァラードラ】

img_1.jpg

オシャレな外観のお店ですぴかぴか(新しい)(↑写真を撮ってるぴわびも写っちゃってるたらーっ(汗)

img_0.jpg

土曜日だけど、ランチやってましたグッド(上向き矢印)

img_3.jpg

ステキな店内ぴかぴか(新しい)

オープンより早く着いちゃって1番乗りだったので、写真が撮れたけど、すぐに混みあってきました〜。

ランチセットのサラダ。

img_4.jpg

このサラダ、すごいボリュームでしたexclamation×2

生のナスとか入ってたけど、意外とおいしかったです。

パスタ 【スズキとごぼうのペペロンチーノ】

img_5.jpg

おもしろい組み合わせだと思って頼んでみたけど、合う〜揺れるハート

おいしかったけど、量はちょぴり少な目でした〜。

お友だちのパスタ。

img_6.jpg

ほろほろ鶏のクリーム系のパスタ。

麺もソースもおいしかったそうです。

ドリンク付き。

img_7.jpg

この日は暑かったので、アイスティーにしました。

落ち着いたお店で、雰囲気もよかったし、おいしかったですハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 14:22| おいしいもの☆

2016年05月25日

♡頭皮と毛髪を一度にケア!【ハホニコ】ヘマシルクシリーズ♡

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

【ハホニコ】ヘマシルクシリーズですリボン

IMG_1531.JPG

涼感シャンプー&ヘアトリートメント&頭皮の毛化粧水の3本セットですぴかぴか(新しい)

このシリーズ、頭皮と毛髪を同時にケアできちゃうんですってexclamation×2

これからの季節、頭皮のべたつきとかも気になるからうれしいですハートたち(複数ハート)

シャンプーです。

IMG_1571.JPG

ハッカみたいな香り。

スースーしそうなにおいなんだけど、頭につけてみると、においほどはスースーしません。

ほどよい清涼感ですグッド(上向き矢印)

洗い流してると、すごくさっぱりしたカンジで気持ちいいぴかぴか(新しい)

コンディショナーです。

IMG_1573.JPG

見た目はモンブランみたい(笑)

でも、香りはやっぱり、ハッカです。

こちらも、スースー感はありません。

シャンプー後、少しきしきしした感じがあったのが、とてもするっとなりますぴかぴか(新しい)

乾かした後は、とってもサラサラになりましたハートたち(複数ハート)

そして、頭皮の化粧水。

image.jpeg

これは、ハッカみたいな香りじゃなくて、爽やかないい香りわーい(嬉しい顔)

頭皮につけてマッサージすると、ほんとに気持ちいいですぴかぴか(新しい)

これをつけながらマッサージしてると、寝ぐせもとれて一石二鳥!?(笑)

一日スッキリと過ごせました。

これからの季節にぴったりのシリーズだと思いますひらめき


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中
posted by piwabi at 21:45| ビューティー

2016年05月24日

♡【ビヤステーション 恵比寿】でおいしいビールを♡

【ピーターラビットハッピーガーデン】を見た後は、コチラヘるんるん

image.jpeg

【ビヤステーション 恵比寿店】

ビールを飲むならココでしょ〜グッド(上向き矢印)

まずは乾杯ビール

image.jpeg

ぴわびは、ココに来ると、いつもエビスビールのハーフ&ハーフビール

【タパス 5種盛り合わせ】

image.jpeg

ビールにぴったりのおつまみがちょっとずつハートたち(複数ハート)

アンチョビポテトとか、サーモンとか、マッシュルームのマリネとか。

オシャレでおいしかった〜揺れるハート

【和牛とラムの自家製メンチカツ】

image.jpeg

すっごく肉々しくて、おいしい黒ハート

ランチメニューのフライの盛り合わせ。

image.jpeg

エビ・ホタテ・カニクリームコロッケの3種類も食べれちゃいますグッド(上向き矢印)

【ミュンヘンランチ】

image.jpeg

アイスバイン&ソーセージ、それにポテトとパン。

【アイスバインのフリット】

image.jpeg

この後、オムライスも食べたんだけど、写真撮り忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ビールはもちろん、食べ物もおいしくて、これからの季節は最高ですぴかぴか(新しい)


posted by piwabi at 10:30| おいしいもの☆

2016年05月22日

♡白髪用カラートリートメント【KIRARI】その後♡

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ)ぴかぴか(新しい)

IMG_1526.JPG

自宅で自分でできる白髪用トリートメントの使用レポですグッド(上向き矢印)

1回目のレポはコチラリボン

IMG_1545.JPG

まだ少し、白髪が目立ってますねバッド(下向き矢印)

最初は、3日連続で使った方が効果があるということだったので、連続使用してみましたるんるん

2回目

2回目.jpg

うーん。。まだ生え際が気になりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

3回目

3回目.jpg

おぉっ!?

生え際の白髪も目立たなくなってるんじゃないでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これなら、ハーフアップもできちゃいますねハートたち(複数ハート)

白髪が気になる時は、やっぱり、3日間くらい連続で使うのがいいみたいです。

これくらい染まると、美容院に行くペースもゆっくりで助かりますぴかぴか(新しい)

完璧に白髪がすべて染まるわけではないけど、美容院に行くまでとか

行く回数をおさえたいっていう時にはぴったりかもぴかぴか(新しい)



マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 11:55| ビューティー

2016年05月19日

♡恵比寿の【ピーターラビットハッピーガーデン2016】へ行ってきました♡

先週の土曜日、恵比寿へ行って来ました揺れるハート

img_0.jpg

今、【ピーターラビットハッピーガーデン2016】が開催中なんですぴかぴか(新しい)

img_2.jpg

ねこのリビーのかわいいカフェもありましたよ〜猫

img_1.jpg

お花いっぱいのかわいいお庭かわいい

img_3.jpg

ピーターや仲間のウサギさんたちもいますハートたち(複数ハート)

img_4.jpg

ピーターのお庭には・・・

img_5.jpg

お花のほかにも、パセリにレタス(サンチュかな?)、ミントにブロッコリー(カリフラワーかも)

img_6.jpg

ウサギさんの大好物がいっぱいexclamation×2

おいしそう〜揺れるハート ←野菜食べないのに、こういう時はうさぎ目線(笑)

img_7.jpg

かわいいウサギさんの穴(?)もあったり、とってもかわいかったです黒ハート


リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン


かわいいお庭を見た後は、三越の【ピーターラビット期間限定ショップ】でお買い物るんるん

P1230247.JPG

かわいいネイルシール3種類 & 和柄の小皿&バターナイフ

P1230242.JPG

バターナイフ、写真じゃわからないけど、ピーターラビットがちゃんとついてるんですよ〜ハートたち(複数ハート)

どれもこれもかわいくて、迷っちゃいました〜。

ハッピーガーデンもお店も、5/31までやってますよ〜ぴかぴか(新しい)



posted by piwabi at 22:03| ★ぴわび日記★

2016年05月17日

♡【あさくま】でハンバーグランチ♡

【あさくま】でランチしてきました。

【あさくま】は、お肉メニュー以外はバイキング形式。

スープもサラダもごはん系も食べ放題です

image.jpeg

【あさくま】と言えばのコーンスープ

サラダの種類も多いです

ぴわびは 【デミハンバーグ】

image.jpeg

これは、お肉が牛と豚の合挽きのハンバーグ。

ぴわびは、合挽きの方が好き〜

同居人サンは 【あさくまエッグハンバーグ】

image.jpeg

こっちは、ビーフ100%のハンバーグ。

食べ比べさせてもらったけど、合挽きの方が柔らかくてやっぱり好きだな〜揺れるハート

これは、完全に好みですよねるんるん

お腹いっぱいになったけど、デザートは別腹ぴかぴか(新しい)

image.jpeg

自分でソフトクリームを作れるのが楽しくてグッド(上向き矢印)

2回もおかわりしちゃいました(笑)

【あさくま】、楽しくて大好きですぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 14:25| おいしいもの☆

2016年05月14日

♡新ブランド「ihoa(イホア)」クレンジング♡

新ブランド【イホアHAクレンジング】ですリボン

IMG_1530.JPG

これ、無添加・低刺激にこだわり、もともと皮膚にある成分が90%以上になるように

つくられているそうです。

これを聞いただけでも、お肌にやさしいのがわかりますね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1548.JPG

ちょっぴり白くて、とろっとしたテクスチャー。

香りは、すこーし甘いカンジがしますが、ほとんどありません。

ニオイのきついのがニガテな人にもいいかも〜。

これを、メイクした肌にのせていきます。

IMG_1547.JPG

肌なじみもいいですグッド(上向き矢印)

IMG_1549.JPG

お肌になじませた後は、コットンで軽くふき取ります。

IMG_1550.JPG

最初はめんどくさいなってちょっと思っちゃったんだけど、こうやってメイクが落ちてる

のを見て確認できると、なんだかいいかも(笑)

この後、洗い流したあとは、スッキリなんだけど、突っぱりませんexclamation×2

イホアHAクレンジングのテーマは「洗い過ぎないこと」だそうですが、実感しましたぴかぴか(新しい)

お肌のトーンも、明るくなった気がします。

クレンジング後、つっぱる方にもオススメです



nesno(ネスノ)ファンサイト参加中
posted by piwabi at 22:23| ビューティー

2016年05月11日

♡かわいすぎる!ウサギさんネイル♡

5月のネイルリボン

P1230064.JPG

うさぎさんネイルですハートたち(複数ハート)

今回は、うさフェスで買ってきたネイルシールを使いました。

img_11.jpg

このシール、かわいすぎですよね〜黒ハート

うさフェスで買ってから、これを使う日が来るのを楽しみにしてました(笑)

今月は、両手いっぺんにぴかぴか(新しい)

IMG_1541.JPG

10本全部、ウサギさんハートたち(複数ハート)

シールがかわいいから、単色カラーにシールを貼っただけ。

左手右斜め下

P1230058.JPG

右手右斜め下

左手.JPG

中指のお鼻のアップなんて、たまりませんっ揺れるハート

親指のウサギさんだけ大きめのリボンを付けましたリボン

IMG_1540.JPG

このシール、とーっても使いやすいです。

今まで100均とか300円ショップで買ってたのは、未硬化ジェルが付いてると

貼れなかったんだけど、これは、しっかり貼れます。

お高いだけのことはある〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とってもかわいいし、またすぐにでも買っちゃいたいですぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 20:24| ネイル
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事